スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こんなはずじゃなかったのに・・

こんなはずじゃなかったのに・・



今朝は、曇り。

まったりと散歩して、ご飯・洗濯・・・

上様と王子が銭湯へ出かけた。


のんびりーーーーーーー((((*≧▽)///

しかし、我が家には可愛い家族が他にもいらしたんだったw
「遊んで下さい」         


いつの間にか休みという日を感じ取る。

いつもはこの時間は、一人でお外を見ているかヒーターにあたって居るのにね。



求められた時に、応えてあげるのが、一番良いコミュニケーション。


ド派手に行きますか!



今日のお相手は小さな虫さん。                    

よく狙って・・

     すかっ (^口^;) 

段々熱くなって

たーーーー!

手が、ぱーーー!


やーーん。こんなに指って開くんだw

  あははは。


              萌えるぅ。


エルちゃんなりに、奮闘しました      


最後は成功で終わると楽しいらしい・・ので、寝技で。


捕まえたw            

順番待ちのクッキーさん。


ふと、思いつく。


いつも、元気でアホみたいなクッキーの賢い所を見てもらおう!


トレーニングビッツ。ビービー弾くらいのチーズで躾に便利

ほら、ちゃんとして!


座れ!                                 待て!
    

教える時に、指を立てるとか合図を決めて教えると、声を出さなくてもコマンドが入るので便利。

後、万が一聴力を失った場合でも意志の疎通が出来る。


ピョンして!


近い・・・



やはり、一人で撮影だと近すぎるわ。


ご褒美をむさぼるクッキー                 

動画を撮って見ましたが・・・


    トレーニングビッツが食べたくてどんどん近づいて・・全然賢そうじゃないのでした。

笑っちゃって、声がおおきくなりますので音量注意です。

動画

今日も賑やかなのでした。

午後から急に冷たい雨が降って来ました。

うへーー、お散歩冷たいなぁ・・・


でも、行ってきます。

本日も訪問ありがとうございました。下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今日はのんびりした休日になったみたいですね(^o^)/
エルザちゃんもたっぷり遊んで貰って大満足かな^^
クッキーちゃんおりこう!
私も犬も大好きだったのですが、こういう躾が出来ないので、何もしなくても覚えてくれる猫派になってしまいました^^;
クッキーちゃんも良くできました(^o^)/
雨になってしまいましたか?明日は晴れると良いですね(^_-)

NoTitle

あははははは!
くっちゃんの芸より、くっちゃんとじゃれる(笑)しーきょこさんと
後ろを何事もないかのように横切るエルちゃんに笑った!
だいじょーぶ!
なぎさおばちゃんは、くっちゃんがすっごくお利口だってこと
わかってますからね~。
今日は私も休日だったのですが、
昨日飲み過ぎて(笑)午前中はぼんやりしてコメレスを書いて終わり
午後はお昼アンド買い物で終わりました…。
これからねりとカメラと遊んだ写真をアップします!
今日はなんだか寒かったですね。明日は晴れますように…。

くっちゃん、偉いねぇ

うふふふ
賢いくっちゃんですか^^
いつもの天真爛漫なくっちゃんが最高ですがいろいろ真剣なお顔でやってくれるくっちゃんも可愛いですなぁ^^
確かに、声を出さなくてできるのは公共の場とかでもいいですよね。さすがです

エルちゃん、このお手手ぱぁが萌えですぅ~^^
エルちゃん、最近遊ぶのが上手になりましたね。楽しんでるのがわかりやすくなりましたw

NoTitle

エルちゃん 大ハッスル!
にゃんこの指のヒラキ、みょ~ンと伸びて可愛いですよね~!
なんだか、卓球のフォアハンドにも使えそうだわw

わっさわさと黒いかたまりが右往左往~
くっちゃん、、、動画ほんと近い~www
言われなくっても、転がってるし~
一生懸命なくっちゃん、いい子で可愛い~!!

こちらも晴れから一変して冷たい雨の日になりました~寒ッ!

あみさんへ

本当に・・休日よいうか、日々てなんてあっという間なんでしょうね。

でも、まあ昨日は男性陣が出かけたので、ゆっくり2人と遊んであげられたのがgoodとしましょうかね。

犬も猫も本当に可愛いです。

モコモコで・・犬のほうが営業上手なので「大好き大好き!」っていつでも言ってくれます。
が・・確かに子犬の時は、ウンを垂れるし大変ですね。


猫は、トイレの躾がいらないので本当に楽チンです。

でも、意外と繊細なので気を使いますよね。犬はざっくりしてますわ。

なぎささんへ

ありがとう~。

いつもあほっぽいクッキーさん。

それでも、色々健気に頑張る所を・・と思ったのですが、久々のビッツに狂喜乱舞。

もう、食べる事ばっかりで、どんどん近づいて・・できることを勝手にやろうとするので
笑っちゃって。

本当にもう、食いしん坊なんだから・・・w


休みって・・というか本来一日ってあっという間ですよね・・・。

なんだろう・・私も昨日は結局犬猫と戯れて、ラーメン食べに行って散歩してちょっとパソコンしたら、
もう散歩で・・夕飯作って片付けて・・エルザをかまっておしまいです。


時間の使い方で長くも短くもなるとは思うのですが、ちょっとのんびりもしたいですよね。



naenata さんへ

もう食べることばっかりで、どんどん近づいてきてご褒美を貰おうと必死すぎ!

もう笑っちゃいました。


手話でのコンタクトは、大事です。

もっと落ち着いているときは、さささ・・と言うことを聞くんですけどね・・


はぁはぁしすぎだよーークッキー!


猫さんの手って普段は縫いぐるみのような嘘っぽさなのに、いざとなると指!って感じに開いて
可愛いですね。

思わず食べたくなりますが、嫌われるのでぐっと我慢です。

katter さんへ

もうね・・・・久々のビッツで必死になりすぎて・・・


あははははは・・怖いよ、クッキー。

どんどん近づいてきて、はいはい、私言うこと聞きましたから下さい!って感じでした。


猫の手って普段はきゅっと締まっていて、縫いぐるみチックですが、ぱーー!って

開くと指感満載で可愛いですよね。

萌萌です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
