スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大漁、大漁w

大漁、大漁w

一昨日は、あまり眠れなかったので昨夜は、爆睡しました。


ぐっすり寝ました。


昨日は、そう収穫の時。

バレンタインデーは、1ヶ月以上前から女性は準備して、良いものからどんどん売れて行くそうだ。


ホワイトデーは、ぎりぎりに売り場が混雑するらしいw


男女平等とか同じようにと訴えがありますが、生き物としての性質が違うのを
こういうところで感じられて面白いものだと思います。



今年の収穫物♪パパからはモロゾフの限定ケーキとプリン

桜?のようなさっぱりとしていて滑らかなムースタイプのケーキ


職場の雇い主からはコージーコーナーの焼き菓子       


王子からは、コレw7-11で買ってきてくれました

アントステラのクッキー
オークラ のチョコ


で・・お舅さんは小遣い(*^_^*)

実家の父は電話をよこして、「何がいいの?」って言うから「ハーゲンダッツの新製品!」とおねだりしました。

これこれ!食べてみたかったんだ!


しかし、同じものを5つも買って来たのでした。

後は、バナナといよかん・・・バナナ・・・って(^_^;)

バレンタインでは、すねちゃった母も元気について来ました。
ただ今、接客中・・なエルちゃん頑張るw


元々、愛情深い母。クッキーもエルちゃんも抱っこし続けて陽気に好きなことをしゃべって帰っていったのでした・・

疲れた・・。



それにしても大漁、大漁♪やっほーー!美味しいものに囲まれていると嬉しいね


食べ物つながりで昨日の弁当しょうが焼き弁当・春雨サラダなど



美味しく食べれるのは、幸せなこと


最近食欲も戻ってきたエルちゃん。


今朝のお皿はこんなでした                     

朝にお腹が空いていたみたいで、写真を撮っているとすぐにやって来て催促



新しいフードも気に入ったようです。

良かった、良かった。



エルちゃんばっかり先に食べてソワソワなクッキーですが、今日は天気予報が外れて晴れているので元気にお散歩。

うおぉぉぉぉーーーー!

うふっ。おや、姉さんカメラ目線です。      

どうしたものか、今日はやたらカメラに暑い視線を投げるクッキー


見てる?ママ、ちゃんと撮れてる?  っと聞いているみたいw


うん、ちょっと微妙だけど、写っているよ~。クッキー。



たっぷりお散歩したにも関らず、帰り道はリードが重い・・。

ぬいぐるみを引きずるように帰って来るのでした。


ほら、ちょっとだけお家でも遊ぼうね。


うひょーーー!


あ・・・


何か寂しげな霊気を感じる。


あーーーー、そんな顔して見てないでーー。

そそくさとお家に入りましたよ。


今日は、洗濯二回、シーツ交換の日。


綺麗にお掃除して、いっぱいいっぱい遊びましょう!





急がないと、休みが終わっちゃう!!




本日も訪問ありがとうございました。下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今日私は大仕事でした。が、私も大漁でしたw
おいしいものやきれいなものに囲まれていると嬉しいよね。
あ、そういえば、先日は、せっかく来て頂いたのに
手ぶらでお帰りいただく、しかも猫の接待なしで
本当に申し訳なかったとはいねが歯がみしております。
焼き海苔差し上げたかった…。
まあ、あったかくなってきたからwまた届けるわ。
これから飲み会です。
エルちゃん、食欲完全復活、おめでとう!
くっちゃん…風にふかれてすごい顔(笑)になってますけどw
どちらも元気いっぱいで、それを見ると幸せです!
人間が、しっかりしないと、ね。

NoTitle

あら!ちゃんとお返しが帰って来るなんて素敵!
家なんて、蹴っても来なかったもの^^;本人もすっかり忘れているしね^^
お!エルザちゃんお母様に抱かれて頑張っていますね~良く逃げなかったね!
家も今日は姉夫婦が遊びに来て、けっこう愛想を振りまいていましたよ(^o^)/
クッキーちゃんが庭で遊んでいるのを見ているエルザちゃん怖いわ(笑)
私もシーツを洗ったけど、外に干せないので家の中に干したけど・・・花粉が早く終わって欲しいわ~!

可愛い霊気゚(*´□`)/

クッキーちゃんの後ろで可愛い霊気(笑。
ウケちゃいましたぁ。ははは。でもエルちゃん食欲戻ってよかったですね。
そうですよ、美味しく食べれるってことが一番幸せ。うちのSAMは1歳1ヶ月だけど、
おそらく食欲真っ盛り??どこまでも食べられるって感じで逆に心配。
クッキーちゃんみたいに走ってくれたらいいんだけど、SAMは寝ているだけですから。
全部脂肪に行っちゃいそうでe-263

それよりもなによりも。
な・・・なんて豪華なホワイトデーなんでしょう・・・。
ずるいずるい( ;∀;)  モロゾフの限定ケーキ、春一色でパパ様のセンスの良さに脱帽。
職場の方からも、ちゃんといただけるなんて。
私なんか・・・・結構バレンタイン頑張ったのになぁ。。。。。。
しーきょこさんのホワイトデー鑑賞でガマンするとします。

しょうが焼き。ご飯すすむにゃぁ~e-328

ほんとに大漁だぁ

上様、なんて繊細なケーキ。むふふですね
7.11にアントステラが置いてあるんですね。オークラも?うちの方にもあるのかなぁ
お父さんのプレゼントもナイス
ハーゲンダッツならいくつあってもいいわぁ
弟に期間限定とか新製品買ってきて、と言ったら
「ここをどこだと思っている!、ど田舎の群馬だぞ!ネットで出ててもねぇんだよ」
といじめられました
でも、さくらとローズのアイス、ありましたww
お母さんwwエルちゃん頑張りましたね

くっちゃん、すごい
黒いライオンみたい。この前まで胸にぶつぶつ付いてたのにこの疾走、春は確実に近づいてますね^^
エルちゃんのこの視線、弱いわぁ

こんばんは!

大漁ですね!
私はもらっていないから当然、捲きません
でしたよ。
資本主義社会はgive and takeですからね(^-^)

なぎささんへ

あーー!
そっか。
晴れてよかったですね。お疲れ様でしたm(__)m

あのね・・はいねさんが、歯磨きって?ってよく読み返したら「歯噛み」だったw
もう、この間のセブンティーンで買い物・・といい、嫌ですねぇ・・。

焼き海苔・・御弁当に使うでしょう?いいのにw

いつも美味しいお菓子をたんまりと頂いて申し訳ないです。

お気になさらずに。


あみさんへ

あはは。旦那さん、忘れちゃたの?

でも、旦那さんなら甘いお菓子とか恥ずかしくて買えないのかもw

ならば、スーパーでハーゲンダッツをかって来て~(*^_^*)

なんならコンビニスイーツでもいいね♪


エルちゃんは、意外と接客態度は良くて全然逃げません。

ホステス修行三年目ともなれば、多少の作り笑いは出来るようになったということですねw


小春ちゃんも、平気なのw

うわーーーい。
いつか会えたら可愛がりたい・・。


でも、家の愛情表現は激しいからね。ブッチュ、嗅ぐ、食べる・・・


病院よりも怖いかもしれない(^_^;)


ひとみさんへ

忙しかったのね。

忙しいのにコメありがとうございます。

サム君はね、怪我をしてとっても衝撃で・・子猫チームの中でも一番心配したので、
とても印象に残っているんだよ。

すかり元気になってのんびりとまったりしていて、安心してます。


男の子はねーー、むくむく大きくなるからね・・って、メルさまみたいな子も居るけどw

もぐもぐ食べて、でっかいの出して・・すくすくと大きくなれ。

大型猫種なので、せっかくだから大きくなってもっふりして欲しいですわ。


エルちゃんももう少し、大きくなったらいいのになぁ・・。

彼女はクールビューティー・・・もしかしたら薄着の季節に合わせてダイエットしていたのかもしれないわ。


やばい、飼い主もそろそろ・・ずっとそろそろって言っているような気がするけどねw



ホワイトデー・・むふふふ。

色気もそっけもないメンバーですけどね。

いつもは、従業員に使うくらいなら税金を払った方がマシと言う酷い経営者ですが、
バレンタインの時は照れたように、嬉しそうでした。

だからかな・・一人一人に「はい、これ」って渡してくれましたよ。

えーーー!ちゃんと渡したのに返してくれないなんて、男気がないですなぁ。

でも、買って用意したのは奥さんですよ。

まあ、そんなもんですねw

高校生男子に人気弁当は、鳥のから揚げ、しょうが焼き、トンカツ、意外と鰤の照り焼きです(*^_^*)

naenata さんへ

群馬はこちらに比べれば、とっても都会ですw

モロゾフは、パパが仕事で長野へ行ったので、東急で買ってきてくれました。

モロゾフ・・昔はコチラにもお店があったのに撤退してしまいました。残念無念の極みです。


7-11に有りましたよ。

バレンタインには、ゴディバも売ってたw

ハーゲンダッツのお花シリーズ、好評ですよね。

私は桜餅が嫌いなので、敬遠してました。なのでマンゴー味。


でも、同じ種類を5個買ってくるとは・。・・お父様、機転を利かせてくださいませって思った。


バナナもちょっと高いやつだったw

バナナ・・そんなに食べないけど?

まあ、朝ご飯にするかなぁ・・。


まさっぴいの夫 さんへ

ええーーー!

とっても、意外!

意外ーーーー!

山盛り貰って、お洒落なお菓子をお返ししそうなのに(*^_^*)

あ・・・でも、仕事で厳しそうだからな。

くだらない風習に載せられて、お菓子を配るヒマがあったら一つでも言われたことをまともにやれ!

って、カツを入れられそうであげられなかったもかもw

現実的効率第一主義に見えて、実はホットで優しい男なのにね。

まあ、本当の顔は秘密ですよねw

NoTitle

おお、大漁ですね♪
しかも美味しそうな素敵なスイーツ、それにバナナも(笑)
親世代にはバナナは特別なおやつでしたからね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとです♪

先日のトラブル・・・アドバイスありがとうございます。
早速やってみたいと思います。
念のため、業者さんに見積もりに出してみたいと思います。
プロがどのくらい復旧させられるかをみて、その数でお願いするかどうか検討しようと。。
諦めが悪い私。。

スイーツがいっぱいですね。
この時期は糖分過剰になりますよね。
すぐ脂肪にかわっちゃって身についちゃうんですよぉ。


また来まーす(^^)/~~~

NoTitle

ホワイトデーのプレゼントがいっぱい~
いいなぁ。
って、あげなきゃもらえないよね。(笑)
それにしても、みんなの気持ちが嬉しいね。

エルちゃんもクッキーちゃんも
元気ハツラツ。
暖かくなるとなぜか眠気ばかりが襲ってくる私は
元気ないです・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

CAT. さんへ

そうそう、バナナ。
私たちは、キウイ世代でしょうかw

でも、マンゴも大好きです。

めぐたん

パソコントラブル、困るよね。
そして、便利な反面恐ろしいデジタル写真。

私は、自分でうっかりボタンを押し間違えて消去!

さららららら・・・と消えていくのを呆然と眺めていたことがあります。
それ以来、お気に入りは、写真サイトにも投稿しておいたり・・

一年に一回は、コレは!っていうお気に入りを一気に現像してファイルに2013年とか区別して
取ってあります。


めぐたんも、美味しそうなものに囲まれてますねw

そろそろ薄着の季節です・・(T_T)

ポンママさん!

ポンママさんの所も男子ですものね。
バレンタインの時は、ついついあれもこれも美味しそうで買ってあげて
お小遣いがぱたぱたぱたーーーっと・・。


でも、収穫の時は、とっても嬉しいね。

春眠暁を覚えず・・とはよく言ったもので、お布団に居るのが最高に気持ちよいんですよね。

私は、体力が無くって。。いつでも眠たいw

朝は元気なんですよ。寝起きも悪くないし・・

ただ、夜、夢遊病のように寝ている。酔っ払ってないのに・・気が付いたらあれ?って・・。


更年期のせいもあるのかな・・

そういえば、命の母、最近飲んでないや。


あれ、結構元気になるような・・きがしますw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
