スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そんなに見ちゃ嫌(〃'_'〃)

そんなに見ちゃ嫌(〃'_'〃)

いやいや・・・寝てちゃった(-_-;)


今日は、上様が部下の大失態にて相当ストレスを抱え帰宅。

こういう時は、ぐすっり眠るに限る。


うわーーーーー!っとご飯を作って、ほれーーーって出して、満腹にて任務終了ヽ(,,・∀・,,)/


で上様が寝るのを待って・・・パソコンに写真を取り込んで・・・



         カッカッ・・・

ジリリリリ・・・  

                    ジリリリリ・・・  

なんて、パソコンの頑張る音を聞きながら・・気が付いたらベットに丸くなって寝てた。


もう夢遊病だな。


本当に体力が無くて嫌だな。







さて、カワイ子ちゃん達の様子は・・・・・


沢山アドバイスや知恵を授けて頂いてありがとうございました。

沢山の動物仲間が相談相手に居てくださるととても心強いです(^人^)感謝♪



クッキーもエルちゃんも通常運転にて元気にしております。


今日はお天気が良かったので元気にお散歩


雪はすぐに積もるけど、この時期はすぐに溶けて良いわ。

元気なのを見て一安心だけど・・・


   ほれ、ブツをせい!ブツを見せておくれ・・・今日の状態を確認したい。


私の頭の中は、一昨日から茶色に染まっている。


爽やかなきりりと冷えた朝の光にブツのことばかり考えて散歩するw


思わず、ケツを凝視する                        

早くなさい。


ほれ、出すんだ。


        じぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・( ゜_゜)

そんな緊迫した気配を感じるクッキーさん

  「ママ・・・何か?」(;゜゜)


ううん・・何でもないよ~。

じぃぃぃぃぃぃぃ・・・・お!来た!           

良い感じに膨らんだピンクなホール。


ちょっと柔らかいけど、まあ大丈夫でした。。一安心



出すって大切ーー!



キラキラと朝日を浴びながら疾走するのでした。



帰宅後は、急いでお弁当
昨日頂いてきた天ぷらを汁で味付け天丼風・ポテトサラダなど・・


ふと視線を感じると


「お腹空きました」

穴が開くほど見つめられたのでした・・。


視線って解るもんだね・・。落ち着かないわw


エルちゃんの着替えも大分落ち着いてきて、さらさらの被毛に変わってきて食欲も戻ってきました。


ウンは一日一回夜に出ました。



やはり、遊んで運動することも大事だね。

今日のお相手はゴキ・・じゃなくて一応電動ネズミ


じーーーっと言う音をさせながら回転して動き続ける

       
                 
                              
                                            



お嬢様もじーーーーと見ている。



部屋に響く小さな機械音。



        じぃぃぃぃぃ・・・カタカタカタ・・・・



全然運動にならないけれど、楽しいみたいで「コレで遊びたいです」と軽く咥えたりしてアピールする。




解りにくいけど、楽しんでいる顔w



健気に一人で運動するゴキ・・じゃなくて自称電動ねずみさん。


ひゃっ Σ(゚Д゚;


部屋じゅうの埃を集めてきたのでした。


明日は、カーペットを敷く時に雑巾がけしよう・・・(;´o`)


           うん、真面目に掃除しよう・・・・


本日も訪問ありがとうございました。下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

クッキーちゃん!ウンチ良くなってきて良かったね~!!!
エルザちゃんも!ウンチ出て良かったね~!!!
食べ飽きたカリカリを食べなくて減量したメル嬢・・・
2日前から新カリカリにしたらモリモリ食べて、昨晩のウンチ・・・ニンゲンクラスのBIGサイズ・・・
ぶっくりした~!!!

NoTitle

うぇ~ん!こるねちゃんの所から来たのでボロボロです;;
みんな、元気で長生きしてよね~って、心から願ってしまいました;;
それにしても、悲しすぎるわ~><。

自称電動ねずみさん!埃集めもしてくれてビックリしますよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もぉー、ピンクのホールって,…
なんでそんなに、面白いの!?
大好き!発想力、言語力、ユーモア、知識、満点はなまる(^○^)

うんをしてるときに、見上げるように見つめられると、一緒にいきんじゃう。
こっちは、ぷはーってなるのに、お猫様は涼しい顔でエアーカキカキしてトイレから出てくわ!

NoTitle

今日はありがとう。
そして、さっきはごめんなさい…。
あまりの衝撃に、メールで失礼しました。
本当に、みんな元気で長生きして欲しい。
闘病生活のつらさは、いまでも思い出しますが、
でも、一番つらいことは、人間が、かわいいワンニャンを置いて先立ってしまうこと。
私たちがあの子たちを見送るのが、こうして私たちの心をいやしてくれるワンニャンへの
精一杯の贈り物なのだと思います。
それにしても早すぎる別れでした…(;;)(;;)
くっちゃんもエルちゃんも平常ウン転でほっとしました。
電動ネズミ…ねりも見ているだけです。
今度はちゃんと王子にしっかり姿を見てもらえるよう、万全の準備をしてお待ちしています。

NoTitle

ゴキ、じゃなく電動ネズミ、働き者・・・!
エルちゃんと遊びながらお部屋掃除もするなんて、エライ・エライ。
クッちゃんのおしり(の穴)撮影、すごいです!
そして、しーきょこさんの観察もすごいです。

さとみさんへ

なぎささんから教えていただいたのだけど、大人になると一日一回とか当たり前なのですね?

今まで必ず一日朝晩二回していたから、毛玉の季節だし心配してしまいました。

猫って肉食で腸が短いから、ウンの量が多いよね。

まして、メルさま・・エルちゃんの二倍w

あれも二倍なのね。でもたっぷり出しておくれ。出ないと心配です

あみさん…(:_;)

昨日は悲しすぎて泣きじゃくり、家族に怒られ心配されました。

あまりにも早過ぎて涙が止まりません。

実はポメラニアンも旅だってしまった子が居て…相当ダメージを受けました。

生き物と暮らす宿命ですよね。
しっかりと生活していこうと思いました。
悲しいですね。

またまた変態モードww

くっちゃんも怖かったろうなぁ
ストーカーよりもピンポイントの視線
それがまさかのヒナギクに向けられてるとはww
でも、まぁまぁのが出せてよかったね
うちのミイナも血便が出て、その後柔らかいのが出ていたので、お医者で調べてもらったら
なんでもありませんでした
でも、まだ柔らかいんだなぁ・・・・先生変えたほうがいいのかなぁ

エルちゃん、こちらは見つめるバージョンね^^
ゴキゴキと楽しんだんだ
このゴキゴキ、違うお役目もできるんだねww
  • #9745 naenata.まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.03/14 11:10 
  •  ▲EntryTop 

しゃるるんさんへ

満点はなまる、
ありがとうございました~。
なんだか久しぶり。

褒めて貰うの、久しぶり。
大人になると、誰もイコイコしてくれませんから。

しゃるるんさん…
悲しいね…

シャル村泣いてます…

でもシャルトリューとの生活は驚きと幸せに満ちて…本当に素晴らしい猫だと思うよ。

本当にね。

なぎささんへ

王子は、やはり女性に囲まれて居心地が悪かったようです(^_^;)

なんとなく、ねりちゃんは解った・・と、何となく納得したようです。

まあ、家にも居るからさして変わりは無いだろう・・との見解かしらw

違うんだよー、ねりは、ふわふわできゅっとしているんだよ~。


あのキャラも可愛いのになぁ。


可愛い・・そう、みんな可愛い。


一昨日の夜、ちょっとしか眠れなくて昨日は寝オチしてしまいました・・。

爆睡。


しっかりとしなくちゃね。そうそう、最後まで!ソレが人間の約束ですから。

しっかりと愛情を込めて行こうね。


でも、まだ胸がしくしくします・・・。

モモママさんへ

むふふ。

オチリの撮影・・丸見えにならないように絶妙の角度でとるのに相当
気を使いましたw

素晴らしいテクニックでしょう?


ンコするとき、ぷぅぅぅ・・ってピンクに膨らむのが、好きです。

もう・・変態です。

動物偏愛者です(-_-;)


モモママさん!小さな命でも大きな存在・・

オーナーさんの幸せと悲しみは、すべてブリーダーさんから始まると思うのです。

たっぷりと愛情を込めて、健康診断もして悲しい飼い主さんが増えないように
守ってあげてくださいね。


naenata.さんへ

ピンクのオチリは、可愛いですよね。

猫の場合は、たまに付いてることがあるから、ちょんちょんしてピンクをキープ
するのが大変ですよね。


でも、エルちゃんは大丈夫w

天然ウォッシュレットが居るから。

今朝も私が抱っこして綺麗にしてあげていたら、おねえ様が割り込んでぺろぺろ
してくれました。

エルちゃんもいつでもピンク色です♪


生き物は体調の変化があると動揺しますよね。

人間と違い、医療の発達も遅いし高額。

動物医療世界の発展を祈るばかり・・ビルゲイツくらいに金持ちだったら
そういう研究に寄付したいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
