スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

しぃぃぃぃ~( ̄。 ̄)  お静かに・・・

しぃぃぃぃ~( ̄。 ̄)  お静かに・・・


いつも元気なくっきーさん。


元気に爆走w

              
                             

                              

な、イメージがあるけれど、今日は朝から冷たい雨がざーざー。


こんな日は、お散歩もやや短めです。



今朝は、さらっと用足しをして帰宅。

急いでお弁当を作る

くるくるシソチーズカツ・牛丼卵とじ・金平・きゅうりと蟹釜マヨあえ





仕事は、まあまあ。


同期が坑不安薬と私に依存。

まあ大きなミスも態度のきょどりもないので、少しずつ立ち直っていけるよ・・と励ます。


が・・・・・ジレンマ。


こいつは、昔散々私が教えてきたひよこたちをいじめて来た・・・。

因果応報、自分のやったことは自分に返って来るものだ!と思うものの・・弱っている者に


牙をむくのは正義じゃない気がする。


良いように利用されているな・・って解っているんだけどさ・・・


彼女が、苦し紛れにまた罪を私に擦り付けるようなことがあったら、


「もうあなたの事は、信用できない」と言ってやろう。


                                 言えるかな・・自分(=□=;))




余計なストレスを抱えながら帰宅すると・・・・




エルちゃん、すやすや・・・・。


可愛いので、カシャやべ、起きた・・・



でも懲りずに・・ピピ!     カシャ!      


「ママ、お静かに・・・ネンネの時間ですよ」




ごめん、ごめん。もう辞めます。



食べること、寝ることを邪魔してはいけない!がモットー。


食べる、出す、寝るは生命維持の基本。

さらに上の欲求が、遊ぶなど楽しむこと。


                           静かにするね・・・



クッキーさんもいつもの姿と違ってスヤスヤだもの(*^_^*)



またまた帰宅後投げ捨てた、ユニクロダウンコート

あえて、その上を掘り堀りしてポジションを決めたクッキーさん

ううーーーん・・とのびのび

やや白目気味の危ない顔にて就寝ちう



更にううーーーんと伸びてへそ天



へそ天の季節には、また早いのでは?



いやいや、春はそこまで来ているようで・・・・・



最近、おえって毛玉を吐きそうではかないエルちゃん

過去に一回しか吐いた事がない。

毎日ブラシするのだけれど              

最近の抜け毛は半端無い


ハイ、猫が春をお知らせしまぁ~す!




ぎゃーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

部屋着のズボンが真っ白に~!


もっさもっさ抜けるのでした・・・・。




動物の体感というか・・第六感?的感覚には本当に敬服する。


猫が言うなら、もう春はそこまで来てますねw



明日は、木曜日・・・。まだ二日かと気持ちが折れる日だけど、行けば何とかなるものさ♪


本日も訪問ありがとうございました。下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

もう少しですよ

私も会社勤めのころは水、木くらいが辛かったなぁ
マイナス思考なのであとたった2日とか思えなくて、でもすぐ週末だと仕事の納期に間に合わなくて1日30時間ほしい、なんて思ってたり

同期、ほんと面倒くさいですねぇ^^;
弱いものをほっておけないしーきょこさんのポイントついてきて
ずるいなぁ
こういう人、意外と会社に長く残ったりするんですよね
しーきょこさんもたまには流してね
負の気をもらうといけないから

ぎょ~
エルちゃんの衣装チェンジ、激しいですね^^;
これはグレイッシュなお洋服が続々誕生しますね
  • #9637 naenata.まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.03/05 23:50 
  •  ▲EntryTop 

こんばんは

週半ば。休みまで近し。


抜け毛多いですね。チャンもきりがなく抜けますよ。
そーっとするのも面倒になって
力任せにゴシゴシして 頭や顎にあたって なんどもゴンゴン言わせました。

naenataさんへ

本当に~(-.-;)

彼女はいつも人の陰にかくれて楽しよう…楽しようと生きてきました。

私はスネオの様に強い者に巻かれて生きると言ってましたからね~。
状況が変われば新人イジメに加担、ヒソヒソと煽るタイプ…。

なのに面倒臭いと強力しない…
あー腹立ってきた(-_-メ)
でもまぁ仕事はチームで熟すものなので仕事が滞り無くすこなすためだけにと割り切ります。


やべ行ってきます!

うわっ、えるちゃんモッサモサとぬけますねー。
うちのえるちゃんは抜けない方。むらぴーとあろ、かのんが一番抜ける(≧∇≦)
シャンプー直後でもぬけるからねー。

また3日から短期で仕事行ってます!
ずっとたち仕事なので毎日ヘロヘロ(  ̄▽ ̄)
足腰パンパン、ガクガクです。

くっちゃんの最後の写真のマズル…

くいてぇーー(^○^)

NoTitle

エルちゃん、めっちゃ抜けますね~
うちのポンも抜けるけどここまではないです。( ̄Д ̄;;
ブラシかけてもらってるエルちゃんの
なんとも幸せそうなお顔。
お仕事で困ったちゃんがいても
このお顔見たら忘れられそうだよね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NoTitle

ストレスはためちゃいかん。
姉たん優しいよ、弱っていようが何だろうが
ずるい奴にずるいでいいと思いますが…
それしちゃうと職場がまたややこしくなるんだよね。
まぁがんばれ!!

エルたん、もう脱皮の季節なのぉ?
にゃーさんはまだ抜け毛激しくなよぉ。
ちょっと抜けてきた感じはするけど、毛玉まではまだまだ。
エルたん季節先取り少女なんだね。

NoTitle

ひぇ~エルザちゃんの抜け毛凄すぎるよ~!
こんなに抜けるの~@@;
小春も最近は抜けるようになって来ましたがここまで凄くないですよ~^^;
今年は山梨の方が春が遅いのかも^^;
職場は平穏が良いですよね~!
明日は金曜日!頑張って来てね(ToT)/~~~

えっ?もう⁈

こんばんは!

エルちゃんはもうこんなに本格的に毛が抜けてるんですね!(◎_◎;)
早くないですか?
それとも毎年このぐらいなのかな(・・?)
抜けた毛の様子がくーのとそっくり!^ ^
短毛さんの抜け毛も侮れないですよね。
くーもこれから来るのかと思うとゲッソリなのでした囧rz

エルちゃんはうっとり気持ち良さそうにブラッシングされてるけど、
彼は大っ嫌い。
本気で猫パンチ炸裂で嫌がるので、じゃらしで遊ばせながらやってたのだけど、
去年、噛みすぎて先が棒から抜けちゃってΣ(゚д゚lll)
あっ、と取り上げようとしたら飲み込んじゃったんだよ〜T^T
だからもうその手は使えないし、どうやって換毛期を乗り切るかそれが問題だ〜(>人<;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

うわあ…。しーきょこさんは優しいからなあ。
でも実際、困ったちゃんだなあと思っていても、同僚だとなかなかばしっと切れないのが
世の常だと思っています…。私もなかなかいろいろ大変です(^^;)
でも明日は金曜日~!あさってはおやすみ~!がんばろー。
エルちゃん、もさもさ抜けてますね!ねりも最近抜け毛多いです。
春が近づいているのね…。こんなに今日は寒いけどw
ねりは今日、はいねの膝の上に乗ってたらしいよ!
そしてキーボードの上に乗って、画面を回転(!)させたりしたらしい…。
エルちゃんはおとなしいなあ…。

しゃるるん♪ さんへ

エルちゃんは、抜けるタイプみたいですね。

子猫の時より1歳、2歳と大人になるにつれてはっきりと抜け毛の季節が解る様に成りました。

毛玉を詰まらせないようにと一日1.2回抱っこしてブラシしているんだけどさーー。

黒いタイツの足の裏に白い毛が・・・(-_-;)

エルちゃんそのものに、コロコロしてみたり・・

いそ洗っちまうか?イヤイヤまだ寒いし・・てな具合ですよ。




お、今度の会社は、前よりもマシかな?

足腰・・パンパンって・・まさか、また呼ばれたのかしら。


あんまり過酷すぎると体を壊すから、無理しないでね。


ポンママ さんへ

ポメラニアンの毛って、抜けるけど意外と体にとどまると言うか・・梳かさないとたっぷり取れませんよね。

猫の毛って凄く細くて、軽いの。

ふかふかです。

短毛の子はシャンプーが驚くほど簡単だけど、ぱらぱらぱらーって抜けるんだな・・って
エルちゃんと暮らして解りましたよ。


クッキーはブラシって言っただけで逃げこしですが、エルちゃんは、あまり長い時間じゃなければ
うっとりしてくれるのでちょっと幸せw

職場空気わるーーです。

マイナスオーラは、疲れますよね。

テルちゃんへ

ほんと、ほんと。

ほんとなんだけどさーーーー!

電話にメールに逃げられない・・・。

っま、結局本人が逃げ出しておしまい。

疲れたよ。もうほっといて欲しいよ。



大阪の方が暖かそうなのにねーーー。

あ!テルちゃん・・そろそろブログ更新しなさい(^_^;)

あみさんへ

姉妹と言っても、お腹の事、歯のこと、抜け毛のこと・・・

やはり違いますね。

でも、マズルの毛並みは一緒で可愛い(*^_^*)


山梨は朝の冷え込みがマイナスですものね。

コチラは、マイナスでも2.3度位かな。


やっと週末です。完全リセットしたい所ですね

misumy さんへ

コレをmisumy さんが読むのは、スキー場で携帯からかなw

それとも帰宅してからかな?

この寒気の戻りでスキーは春スキーじゃないと思います。

あの重たくてじゃりじゃりな雪じゃなくて良かったね。

シーズンオフまであと数ヶ月、楽しんで下さいませ。





くーさん・・誤飲って言ってたけど、そんな豪快な過去が(゜o゜)


目の前であーーーって間に飲み込むと失神しそうになるよね。


家はクッキーがホカロンを破いて舐めていたときは、泣きそうだった・・。

案の定吐きまり・・慌てて病院へ電話したっけ。


換毛期・・・・

猫の方が激しいかも。


というか細くて巻き上がるから処理が大変です。


クッキーはね、一年中抜けてるw

意外と撒き散らさないので梳かせばかなり良いのでその点は楽だね。

そういえば・・クーさんってシャンプーできるっけ?

洗うと一気に抜けるから、ショーに出る子は洗いこみって短期間で何度も洗うんだよ。


暖かくなったら洗いこむ?

寝込みを襲う?

バスタオルで包む?

んーーー・・・マタタビぱーちーだw

なぎさ9030 さんへ

優しい・・というか、同い年って事で寄ってくるんだもーーーーん(T_T)

おそらく何かあったら裏切って私のせいにする人だとは解っていても、中々自分を信用して
色々話してくるのを裏切るのは人道的にどうなのか・・

と、正義ではないような気がするだけです。


本当は、あなたは今までそうやっておとなしい子をいじめてきたんじゃない!と

いいたいところですが・・無駄ですからね。


色々な人がいますからね。

友達ならば気の合う人だけ自然と集うものですが、職場はとりあえずどんな人とでも
上手く仕事を回さなければならない・・・。

まあ、考え方も十人十色。

諦めることも大事かなと思います。


今週は急に寒くなりましたものね。

いいなぁ・・はいねさん。


お膝猫か。家はあのミラクル一回だけです。


いっそ家中の暖房を切って私だけあったかい格好して寝そべってみようかしらw

NoTitle

あの会社はもう行かないな~。

今度は近所の百貨店。
制服着て売り場に立ってるわ!
7時間立ちっぱなしで足が痛いと思ってたけど
太腿も筋肉痛。
よ~く考えてみたら、立仕事でいたいのもあるけど
トイレが和便なのよ~~~(-_-メ)
あんな格好普段しないじゃない?
しかも足首が硬いからなおさら変な所に力が入ってねー。
歳には勝てませんな。

しゃるるん♪ さんへ

あ!

そうかそうか・・良かった。

あの会社の労働時間、おかしいもの。


えーーー!百貨店!制服・・・萌えるw


行かなくちゃ!

でも、綺麗にして売り場で接客って断然合ってるよね。


あーー行きたいな。昼間のママは、ちょっと違う~♪

でも、また休日仕事じゃない?シフト性かな・・土日休めないと本業が困るからね。



足首!

今から硬くてどうすんのぉ!

クルンクルンってまわしたりストレッチして柔らかくしてくださいませ。

おばあちゃんになった時に、硬いと転びやすいからね。


なんかつんくが喉頭がんになったってみて40代は大病の入り口だね・・ってパパと言ってた。


今から老後対策よ!って、私も酒だの体に悪いことばかりしてますわ・・。

メイアンさんへ!

コメントの数が奇数だ・・?と思ってみたらコメントもれてました。


すいません、すいません!

こっちのコメント一覧にまだ慣れないというか、あれって返ってわかりにくいです。
チャンはいつも大人しく我慢してくれますけど、ブラシも平気ですか?


エルちゃんは、長い時間はダメです。
抱っこ事体好きじゃないに加えて・・気持ち良さそうにしていても尻尾をぶんぶん振ってますよ・・

人間的にはこの時はしばし抱っこできるのでルンルンですけどねw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
