スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ふられた背後霊

ふられた背後霊

昨夜は、食後に猛烈に眠くなり・・ちょっとブログ徘徊した所で意識不明・・


まだ暗いうちから、パッチリ目が覚めていそいそと入浴、炊飯器セット、洗濯機セットして

ほんのりと白み始めた頃に散歩へ出かける


晴れる日は、冷え込むので指先が千切れそうな位寒かった~。

久々のご来光                      


オレンジ色に染まる空と黒い影



太陽が出始めるときは一番オレンジになる    



やっぱり、朝日を浴びると「今日もがんばろう・・」って何だか気分が良いよ。



クッキーの被毛もオレンジに染まり、とっても綺麗だよ、クッキー(^ω^)


天然光を浴びて済ました美人顔・・・って(-_-;)  チッチしてる・・・・


クッキーは女の子だけど、右足の関節が緩々なのでちょっとアンヨをあげるのさ。


ソレと、アンヨが濡れるのが嫌らしい・・。トイレシーツも一回しか使わない贅沢っぷり。流石女王・・。


太陽さんもすっかり姿を現しました         


綺麗だね・・



太陽パワーで充電し帰宅すると何やら視線がぁぁぁぁ(゚Д゚;


出かけるときからずっとここにいて待っていたのね?



エルちゃんは、家から出ないものね。ただ今、今入るよ~。

部屋に入るとすぐにお出迎え。



でも、姉さんは朝ご飯の催促でさっさとハウスしてしまった・・・



「お姉ちゃん、お帰りなさい。エルちゃん、良い子で待ってたの・・('_'、)」



もはや、ご飯しか考えていないクッキーさん。


あまりにもエルちゃんがいじらしかったので、朝っぱらからちょっと遊んであげました。


エルちゃんは、動物病院受診後に変化がありました。


歯茎が弱い家系という話が解ったわけではないだろうけど・・・ウエットを残すように。


まあ、サーモンとかツナなら食べたいけど、チキンやビーフは今気分じゃないの・・って感じかもしれないけどね。


生き物の神秘・・・・もしかしたら何かを感じでドライ中心の食生活にしたのかしら・・



後は、抜け毛の季節、メッチャ始めました!って、感じで溶かすともっさもさ抜ける。


今朝うっかり抱きしめてから出勤したら黒いニットに白っぽい毛が大量についちゃってたよ。



後は・・・・この状態(*^_^*)



ドライブ以来、すっかりキャリーがお気に入り。



これは良いことなので、まあ好きになさってくださいませ。




元気一杯仕事へ向うが、今日も内線電話からミッションが・・・・誰に解らないようにって無理だろ?


こそこそしないで堂々と任務クリア。困るなぁ・・こういうの(-_-;)


同期が同期で、割り切って自分の仕事に集中する姿勢を見せるが寄ってきてブツブツ・・


この季節、精神的に不安定になる傾向のある人が多いからねぇ。何か振り回されて疲れた。



まぁ明日は水曜日♪折り返し地点!





本日も訪問ありがとうございました。下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

タイトル読んで開くのやめようと思ったけど・・・
怖いもの見たさで開いてしまった・・・
期待ハズレでホッとしました!
今夜は寝れるぞ~!!!

NoTitle

あっ!だからってそのネタは絶対に見たくないよっ!

NoTitle

低い場所のご来光ですね~!家は山が近いのでちょっと寝坊しても間に合ってしまいますが、すでに、絶好調の太陽が上がってきますよ(笑)
もうすぐ春が来たらお散歩も楽になりますね(^o^)/
エルザちゃんじーっと見ているんだ!
小春は、ガラスをカリカリ爪研ぎしていますよ~^^;
ドライブ好きは一緒ですね(^o^)/
車が嫌いな猫は、この世の終わりみたいな声で鳴きますよ~!
虐待されているかのような・・・友人はそれで病院に連れて行くのが恐ろしいようです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

エルちゃん…背後霊ですかw
確かに…w
おとなしくているのかいないのかわからないけど、いつもじーっと見てますからね!
ねりも気づくと2階の南窓から私の出勤を見ていたりしますよ!
あ、そうそう、病院だけど
ねりにも唯一(?)よいところがあって
病院に行くにしてもなんにしても
キャリーには自ら進んで入る!
実は、病院が好きなのでは…?
今日、また飲み会でした。異様に眠いので、今日はこのへんで!

NoTitle

こんばんは、初めまして。
もんちゅちゅの大好きなわんこ&ネコさんの組み合わせに惹かれて
以前からずっと読み逃げさせて頂いています。
しーきょこさまがお住まいのところは、まだ雪が残っているんですね。
こちらは全然降らないので、銀世界の中跳ね回るクッキーちゃんの姿を
少し羨ましく思って拝見していました。
そしてもんちゅちゅが気になるのはシャルトリューのエルザちゃん!!
ロシアンと違って少しガッチリした体、真ん丸のお顔、琥珀色の瞳!!
可愛いなぁー、思わず見とれてしまいます。
もんちゅちゅはネコさんアレルギーなので一緒には暮らせません。
だからこうしてブログでエルザちゃんの姿を見て、気分だけでも味わわせてください。
また遊びに来ますね!!

こんばんは

スーパーセールでおもちゃを買いましたよ。
遊び好きの黒猫には 宝の箱。
そして同時に 食べたことのないフードもたんまり入っています。

今回は食べるかな。

まだ前のが残っているので 出すのは先です。
「たまのごはん」
食べなかったもんなあ。
全部で5000円以上したのに・・・。

フードにまたたびが混じっているのが 気に入らないのか?
届くまで 入っているとは気づきませんでした
(チャンはまたたび嫌い)

混ざっていたら 元のフードも食べなかったのに
元のフードだけは食べるようになったので
ちょっとずつ混ぜては 奇麗に「たまのごはん」だけ残して
少量ながら消費されていっています。

これって消費というより 出しては捨てていっているだけじゃ。
誰かにあげようかしら。


エルちゃんもフードの過渡期ですね。

背後霊だなんて、失礼にゃ!!
お目目うるうるで待ってたのにぃー、っていってますよん。
えるちゃんは、ママが帰ってくると おかえりーーーーーーって走り回ることはない?

朝日のオレンジは元気ダマの色!?
静かなる闘志がわいてくる感じ。
チャージされてる感じがするねー。

夕方のピンクと紫に染まる時間も好き。
ちょっと、もの悲しくなるときもあるけど穏やかな気分になるの。

さとみさんへ

あははははは。

そうだった、そういえばさとみさんは、超怖がりだったねw

むっふっふっふぅ~。


またお盆まで待ってってね♪

コチラに越して来てからは、うわお!って心霊体験も無くなりましたね。


パパがたまに、「あ・・・(-_-;)」って勝手に何かを見て暗い顔をするくらいです。


んが!


もう少しだけ、リアル体験の話がありますからね・・ふふふふ・・。


でも、現実はあれ?今のって・・・?って位で、映画の様ではないですから
さっぱりしてますよ。

あみさんへ

確かに。。あーーーお、あーーーーーおと鳴かれると何故かプレッシャーが

かかりますよね。

やっぱり、可愛いペットが苦痛な声を上げるのは聞きたくないものですよね。


にんげんと同じで歳を重ねると経験をつんで、何をされるかわかってくると
急に病院を怖がったりするようになりますよね。


クッキーは子犬の時は、喜んで病院で愛想をふって診察室から中々でませんでしたもの。
今では、着いたとたんに憂鬱な顔・・・


で、がくがくブルブルです。

まあ、2人とも大人しいのは助かります。



エルちゃんは、よくお外を見て帰りを待っていてくれます。

今日も仕事へ行く時はお見送りでした。


帰って来たら寝てましたw

なぎささんへ

最近私は、ヤバイ生活です。

そうしても、夜になると眠くて眠くて・うとうとうと・・・
にゃ!って起きてお風呂・・コメを研ぎ数時間だけベットで寝る。

王子がテスト期間でわさわさバタバタ朝方まで煩いのでどうしても
起こされるんですよね・・。


当の本人は、夕飯が出来るまですやすや寝ているのですから、母は睡眠不足で
倒れそうです。


ったく・・・せめて1時にはねて6時には起きて欲しいものです。

早く寝ることに罪悪感でもあるみたいですね・・。

夕方寝ていたらおんなじだっつーの!




最近、窓辺のねりちゃんに遭遇しないなぁ・・
カーテンに穴が開いていてあそこに居たんだなって形跡は解るのですがねw


もんちゅちゅさんへ!

昨夜、またうとうとしてしまって・・真夜中に覚醒しコメントを見て、
もんちゅちゅ・・・?

もんちゅちゅ・・・・もんちゅちゅ、どこかで知っている・・・・・


あ!ゆきちゃん家だ!!!!


テンション上がりましたよ~。訪問ありがとうございました。


家の下品なクッキーさんと違って、ゆきちゃんを見たときは、「なんじゃこりゃーーー!」

って、愛くるしさに悶絶しましたよ。

本当に縫いぐるみちゃん。

ポメブログに登場するポメちゃんたちは、皆、ハンサム系、縫いぐるみ系、小柄でちょこんと
正しいポメ系・・みんなみんな愛くるしいので、本当に見ていて楽しいです。


ゆきちゃんは、劇甘美人縫いぐるみ部門優勝!

まじ、可愛いし・・。見たことないしw



ほんと、可愛いです!

で・・先日の食べ物大好きな様子を見て・・とっても親しみが湧いてますます
大好きに成りましたよ。

生きているんだもん、食べたいよね。

家の黒いのは、本当に一日中食べる為になんでもしますw

そのパン。。ちょっと頂戴。って時のうるうるお目目は犬の最大の武器ですよね。



お忙しい中、訪問ありがとうございましたw



パパメイアンさんへ

ふふふ・・深夜組だw

メイアンさん、こんな時間起きていたらダメですよw

と言いながら、私もこのコメを初めに見たのは、夜中でした・・・。

あ。。起きてる、起きてる(*^_^*)ニヤニヤして訪問へ行ってどっぷり嵌ったw


チャン!
そういえば、あたらしいフードを食べさせるのに、苦労していましたが断固拒否でしたか?

ザナベルが良いのかな・・・


数年前のリコール事件から私もあれこれ調べて・・・もう頭パンパン!になったときも
有りましたよ・・。

まあ、絶対に大丈夫!って会社を信用しすぎないことが大事だな・・って思いました。


数年前の騒動をまとめてくれているサイトがありますよ
http://petfoods.xxxxxxxx.jp/


なんにしろチャンが気に入っててべてくれないと心配です。

今度のフードは気に入りますように

私も玩具、買って隠しましたw

後は、自分のスプリングコート。いい加減5月末までダウンコートを着るのは止めてくれと
家族から言われ続けていたもので・・・


散歩にも行くから安い、トレンチっぽいのにしました。

モッズコートもいいなって思ったのですが、年齢も上がってきますし、数年後にも
違和感の無いものを・・・って選んで見ました。

楽しみだな。。


そろそろアサイー復活か?
でも、まだまだ寒いですよね。

しゃるるん♪ さんへ

あ・・ここにも深夜族がw

みんな・・早く寝ないと疲れが取れないよ(^_^;)


私も昨日はうとうとして真夜中に風呂・・さくっと徘徊してから寝ました・・・


いかんいかん、生活リズムを整えなくては・・。



さて・・我が家の霊ですが・・・

走り回って歓迎ってのはないでしゅ。

おかえりーーって感じでのびーーとしながらゆっくりゆっくり歩いて来てごつん。

で、、ヒーターの前に陣取ります。


本当にテンション低いわ!

でも、じんわりと気持ちが伝わってくるから良いの、エルちゃん(T_T)


元気玉!

そっか、オレンジって元気を与えるカラーなのかもしれないね!


今年はオレンジを着ようかな・・。

あ・・私が切るとインドのお坊さんみたいになるかもしれない・・・。


夕焼けかぁ・・お散歩しているとね、色んな家から夕飯の匂いがしてきて

「今日のご飯何!」って無邪気だった子供の頃を思い出しますよ。
でも、まあ二度と戻りたくないわ。


色々あっても今が一番・・シミが増えても、お金が無くても今が一番幸せだって
思えるのです。

クッキーもエルちゃんとも暮らせて・・夢見たいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗な朝焼け

私が決して拝むことのできないご来光ですね
これは早起きさんへのご褒美ですね^^
くっちゃん、綺麗です
あははは
エルちゃん、ほんとに背後霊みたいにみてるぅ~
なのにお姉ちゃんたら、ごはん優先なんてつれないわぁ

毛抜けすごいですよね
うちもあっという間に、絨毯がグレーになります
黒ととキジシロなのに、なぜか抜け毛はグレーです^^
  • #9636 naenata.まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.03/05 23:40 
  •  ▲EntryTop 

naenataさんへ

おはようございます。
雪です寒いです。

なのに猫は春を告げてますね~。

家のエルザは灰色猫ですが抜け毛は何となく白いです。

出かける洋服にベットリまつけてしまうと、恥ずかしいのでコロコロの消耗が激しい。
なんならエルザにもコロコロしてますf^_^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
