スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お呼びで無い・・  (゚´Д`゚)゚

お呼びで無い・・  (゚´Д`゚)゚

今日は朝から雪がチラチラ。

一面がうっすらと真っ白雪景色。

あ・・そっか、すっかり忘れていたけど、ここは雪国と呼ばれる場所だった(~_~;

明日は晴れで今週は雪だるまマークが並んでいた天気予報。


でも三月なので積もることは無いだろうな・・。


今日は月曜月初めなので、忙しかった・・。ルーティンをこなすというよりは、中身が重たい内容ばかり(-_-;)


疲れたぁ・・。




でも、昨晩食べたうなぎパワーで夕方うとうと・・なんてことも無かったよ。
お姑さんから頂いて冷凍してあった生協のうなぎ

やっぱりうなぎは、ふわふわで美味しかったのでした。
つまみにして、ご飯で丼を堪能し・・薬味を入れて出汁をかける。

家族三人、お腹ぽんぽんになるまでご飯を食べたぁ。


うなぎって、やっぱり美味しいねぇ・・と皆で言いながら食べた夜。


また食べたいな・・。






食べ物ついでに今日のお弁当 のり弁当 焼肉焼きすぎでカリカリ(-_-;)


今日で王子も期末が終わり、帰りに塾で英語の模試を一つ受けて帰宅。


明日か球技大会だよ~。運動が若干苦手な王子は超憂鬱。

「授業の方が良いのに・・(-_-;)」若者らしからぬ発言で球技大会の憂鬱をぼやきお昼寝中・・・。



バスケットに出るはめになったらしいけど、ルールも良く解らないって(T_T)なんか・・大丈夫なのかな。





王子が寝ている間にお散歩へ!

今日は天気が悪いから雨具を着ようね!            


コレを着ればお散歩だと解っているので、本当に縫いぐるみ状態



ママ早く~♪
ご機嫌で無防備にゴロリンこw


ん?


何かを熱心に見ている・・・



なに?なに?どったの?                


ぶっ (°д°;;)
                           

    エルザの生首でした。            

こんな趣味の悪い鹿の生首飾りってあったよな。



声をかけると顔が引っ込んで・・・
にゅうーーー
ぐいーーーーーん

良く解らないけど、頑張れエルちゃんもう少しよ!って応援したくなるw

しかし、願い虚しく



すかっ   



じゃぁ~ん、     








      けーーーん、





               ぱーーーーー!




あ・・違うか(^_^;)





なんなら、エルちゃんママのアンヨにタッチしてw
おずおずと脚を伸ばしてみた




「お姉ちゃんが良いです      (-ω- )」 




ママは、お呼びじゃないのでした・・・。


いいじゃん、ちょっとくらいツンツンしてくれたって・・( ̄へ ̄)




さてと・・夕飯つくらなきゃ。




本日も訪問ありがとうございました。下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

朗報です!
今日のニュースで今年はウナギの稚魚が大量だそうですよ~(^o^)/
夏は少し値段が下がるようですよ~!私もウナギ食べられるぞ~ヾ(≧∇≦)〃
これもTVネタですが、メスの猫や犬は右利きなんですってよ~!
エルザちゃん見て本当だ~って思っちゃった^^
今日、予防接種行って来たよ~疲れた~@@;

あみさんへ

ほんとーー!?

やっと、うなぎの価格が下がりますか?

あまりにも高くなりすぎて、すっかりご無沙汰ですよね。

お姑さんから大分前に頂いたのですが、勿体無くてとっておきましたw

やっぱり美味しかったです。


予防接種、お疲れ様でした。これで、一安心ですよね。

エルちゃんは、毛がもさもさ抜け始めました。毛玉を吐きそうかも・・・・


毎日ブラシするのですが、長いと嫌がるし・・・ブラッシングだけでは抜け毛に対処しきれないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

お着換え中のクッキーちゃん、ほんとヌイグルミみたいで可愛い~(^^)
シカの生首の壁掛け、以前に雑貨屋さんでヌイグルミバージョンがあって、めちゃめちゃ可愛かったのよ。でも、さすがに我が家に飾るのも、、、なので、笑って断念でした(^^;)

NoTitle

私は、まず前回の病院の記事を見て、大変にショックをうけました(笑)
きっと、病院の先生&看護師さんたちも内心、エルちゃんとねりの違いにびっくりし、笑いをこらえていたことと思います。
だってさ~たぶん、あの病院でねりとエルちゃんだけだよ?シャルトリュー。絶対。
なのに、かたやあの模範的な態度。かたや診察台でジャンプ&ファー!
看護師さんにパンチ!
ふりむいて逃げる!
……なんかしばらく病院いけないかも(^^;)よかったあ。土曜日に病院行っておいて。
土曜日、すいていたので
病院の先生が待望の黒柴を飼い、たわむれていました。
先生は、今あの子にく夢中だと看護師さんが話していましたw
そして、あそこのマンチカン(耳折れ)を抱っこさせていただきました!
やはり動物好きのお医者さんはいいですねえ。
あ、歯茎、ねりのも見ようとしましたが、案の定、見せてもらえませんでした(@@)
…て今回の記事のコメントじゃなくってごめんね~!またね~!

精力付きましたね

うなぎいいなぁ
たれでご飯おいしいですよねぇ
うん。やっぱりプチ減食が終わったら奮発しよう^^/
王子は本当に静のタイプなんですね
バスケのルール知らないのはすごい
アニメは見てないのかな

そうそう雨具って結構役に立ちますよね
これ気ないとお腹も足の付け根もぐしょぐしょに汚れちゃって、シャンプーになっちゃうから
エルちゃん、キュートすぎぃ~
すまして愉快なことやってくれますよね
このギャップがもえですぅ
ママはおよびじゃないなんて
エルちゃん、接待もしてあげてぇ~
  • #9615 naenata.まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.03/04 01:35 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

お久しぶりです。
コルネの応援有難うございます。
少し気持ちにも余裕が出来てきたので
久々に皆さんの所を訪問させていただきました。
相変わらずの相思相愛っぷりで微笑ましいですね♪
うちもはやく2ニャンで遊んでくれるよう頑張ります!

CAT.さんへ

えーー!
縫いぐるみバージョンの鹿生首ですか(*^_^*)

確かに可愛いかもw

王子も心配している例の壁に飾れば良いのに・・(^_^;)ふふふ・・


クッキーさんは、散歩の時だけは成すがまま・・襲いたい放題ですよ。

なぎささんへ

見てくれました?

ふふふふふ・。

写真取るときに、なぎささんに見せよう♪って言ったら爆笑でしたw

ねりちは、どんなに跳ねるんですか?と訪ねると、笑いながら・・コレくらい。

ねりちゃんは、なぎささんが大好きみたいですね・・と看護士さんがおっしゃってましたよ~。

あはははは。なぎささんのびっくりする顔が見たくって撮って来たので、目的達成です。
ぷぷぷぷ・・・。



ブログもねりちゃんへ・・ってねりへの手紙方式にしようかと迷ったのですが、
写真が少ないので止めました。

流石に注射の写真は、可愛そうで。。


まあ、ねりちゃんの元気なキャラは愛されていますから、どうぞ張り切って病院へ
行ってくださいませ。

naenata.さんへ

えりちゃんも地面からお腹への距離が短いからw
雨の日は、ぽんぽんが汚れちゃいますよね。

肉球に入ったじゃりも、もぞもぞ洗うのが大変ですよね。


うなぎ・・・


あ、焼肉とかラーメンに気をとられていたけれど、

「あ。。そういえば、あったね、こういう美味しいもの!」って位に
久々でした。



身近じゃないからね・・。美味しかったですよ~。

近くに注文してからさばいて、焼いてくれるお店があるのですが、高い。


そして、時間がかかる・・・すっかりご無沙汰してますよ。


また食べたいなぁ・・パパ?また食べたいよう・・



王子は、水泳をずっとやっていて水の中では元気ですが・・陸に上がると
ペンギンですね。


その辺りがもてない理由かもしれません・・。やっぱ、若者はスポーツ男子が人気ですよね

cornet888さんへ

ああぁ・・パパさん!


まだまだ気持ちも落ち着かないでしょうに・・恐縮です。

いいんですよ。結構回ってコメントを書くのは一時間なんてすぐに

経っちゃいますからね。


皆が心配して、心から快復を祈っています。


春よ来い・・・ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
