スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

テーマは、「ワイルド キャット」のはずだったのに・・

テーマは、「ワイルド キャット」のはずだったのに・・

やった・・。

フライディナイトだ。


今週は、引き続き職場の人間関係のごったごたマックス。

正義感の強い子も巻き込まれ・・・まぁ色々すったもんだ。


電話にメールに・・・呼び出されて相談に・・・・・もう!面倒くさいな。

悶々とした雰囲気やじめじめした感じは息苦しい。


出来ない同期に何でも正面切って注意した方が早い!から何でも言えってことにした。


同期もはっきり言ってもらいたい・・ごめんね・・との方向で着地した。






週末は、王子がテスト期間なのでのんびりと家の事でもしてリセットしたい。


王子もお疲れちゃん。今日は現代文と、化学、物理だったそうな。

                                あと一日だ!頑張ってよ!








さて、昨日の夜。

約束通り、エルちゃんと新しい玩具で遊びました。




「すべての玩具に飽きた猫さんへ・・」的なキャッチフレーズで店長一押し!って誘い文句にひっかかるw


遊んでもらえるのが解っていて、

エルちゃん甘えん坊のポーズで人間を悩殺する            

昨夜のテーマは獲物を狙うワイルドキャットを撮影すること!


コレでは、きゃわいいじゃないの            


ウサギ毛でじゃれてから、いよいよ新しいねずみのお出まし

さあ、野生をむき出しにした猫独特の美しい狩りときりりとした顔を見せておくれ!

     


うーーーむ・・(ー_ー;)大人しい・・・w



ワイルドな感じを出すために腹ばいで目線を低く、カメラを構え玩具を操作するもコチラに走りこんで
来ない・・。



「ママどうしました?」の冷めた目線が痛かった(-_-;)


ええぃ!やけだ。現実では、ネズミが空を飛ぶなんてこと無いけど、振り回す。


にゃっ!


へぼ猫パンチ炸裂


にゃにゃ!    真剣猫手取り                



ちょっとワイルド?がおーーーーー!        


で・・結局(-_-;)



一番気に入ったのはコレ


  タイトル    「お嬢様はいつでも冷静」


顔が真顔だよ?


中々乱れないエルちゃんなのでした・・・。


これは、目線がきりっとしたねw



そんあこんなで盛り上がっていれば、当然・・あれがね・・。


ぬーーん



熊キター(゜∀゜)!


新しい玩具をクンクンしたいの

その空飛ぶネズミをクンクンさせて!


クッキーは表情豊かの考え駄々漏れw


姉の威厳を立てて、クンクンさせたら「なんだぁ・・」って興味無し。


上様にお気に入りのグルグルボールで遊びたいと催促に去って来ました



上様の遊びは激しい・・・・・ほらほらほら~って誘ってからのぅー



ジャンプ!



やーーめーーろーーーーーヽ(`Д´#)ノ


こんな夜にアンヨが折れたらどうするのーーーー!



私がワイルドになっちまった夜なのでした・・(-_-;)











さてと・・・のんびりとご飯作ろう。


今夜は500ミリの缶ビールを飲もうw


                フライディナイト、満喫しようっと。


本日も訪問ありがとうございました。下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あら?今日は夕方の更新でしたか?
週末になるとたまってきますね~^^;
ゆっくりのんびりしてストレス発散してくださいね(^o^)/
それにしても、飛んで欲しいエルザちゃんはちょこっとしか跳ばないで、あんよが怖いクッキーちゃんは元気良く飛んでいますね~@@;
でも、折れたら、怖すぎ@@;
でも、ワイルドなしーきょこさんがいるから大丈夫よ!
きっと家族みんな守られているんだわ(^o^)/
では、飲み過ぎないように!早寝してお肌をピカピカにしましょうね(^_-)

初めてまして。

しーきょこさん、初めまして。
エルザちゃんのパパママがうちのスミタと一緒だと
なぎささんに教えて頂き、ブログ拝見しにやってきました。
エルザちゃん、ぱっちりお目目で真剣になっても愛くるしいお顔。。。
一目で姉妹と分かります^^
ねりちゃん、小春ちゃんもぱっちりお目目のお顔ですね。
姉妹猫の存在、嬉しくなりました。
家のスミタさんは12年の年末生まれなので、
エルザちゃんが1歳ちょっとお姉さんでしょうか?
また遊びに来させて下さい、どうぞ宜しく御願いします。

あはははー!ワイルドしーきょこさん(^o^)

エルザと名の付く子は冷静なのかしら?
うちのえるちゃんも、ハジケナイ。
いおりとむらぴーは1日何度も弾けてるけど!

ねこってジャンプするとおててが伸びて出るけど、わんちゃんはマズルが伸びてておててはブラブラ状態?

王子お疲れ様。ちゃんと勉強してる子には労いの言葉がすらっとでるけど
うちのあんにゃろは、夜中起きて勉強してるかと思いきやパソコンやってた( ̄ー ̄)
そりゃ、点数悪いわけだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あみさんへ

うん・・。

昨日は真央ちゃんのテレビを見ていたら・・・うとうと・・


いかん!って真夜中に起きてのお風呂でいけないパターンでした。


今日は、お掃除シーツ交換、洗濯二回とちまちまお家の事をしていたら、あっというまにこんな時間ですよ・・


お散歩いかなきゃーー。


ねえねえ・・そろそろエルちゃん予防接種なんだけど小春ちゃんもですよね?

何だか憂鬱・・エルちゃん固まるかな・・


こっちがドキドキですわ。

まあい さんへ

今日は!

読んでた、読んでた!

すいません。中々時間配分が上手く出来なくて・・先に訪問していただいて
ありがとうございます。


本当の妹なんですよね~。

エルちゃんは、ママに性格が似て・・物凄く大人しいです。

小春ちゃんとは、お顔がそっくりですが、小春ちゃんの方がちょっとだけ元気です。


でも2人とも甘えん坊の癖にさっぱりしているの(T_T)

すーちゃんは、抱っこ好きですか?


同じキャッテリーの方を見つけると聞かずには居られない、なぎさ、あみ、しーきょこなのでした・・・

しゃるるん♪さんへ

ジャンプの時に獲物を捕らえる武器が、猫はお手手、犬は口だからかもしれないと

思い当たりました。


お手手はくるっと巻いてバランスと取るお化けの手になってます。


猫は手で押さえてからの・・がぶ!ダモンね。


王子ね・・昼間寝て夜にするから悲壮感ただよう感じ?

いちおうテスト二週間前からはゲームとか封印していますよ。

ただぁ・・・・




結果どうなのかは不明(-_-;)



ぴろぴろは、一気集中型だしね。


模試が良いのは出来なかったことをきちんと復習しているからだもんね。


スポーツとか、弓道で鍛えた集中力は半端ないんだよ、きっと。


ママがワイルドwww

相談役お疲れ様でした
今日叔母が来て叔母も会社に行きたくなくて具合が悪いと^^;
宝飾店のパートなのですが自分よりも20歳も下の子に言いたい放題言われて、嫌になると
女子の多いい職場はつきものだけど大変ですよね

深窓の令嬢、レディ エルザにワイルドを求めるなんて
姫、ごむたいでごじゃりまする~
どうやっても可愛いお顔しかできないでしょうww
くっちゃんは上様のワイルドな誘いにのっちゃったね
あんよ気をつけてね
  • #9590 naenata.まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.03/02 23:57 
  •  ▲EntryTop 

naenata.さんへ

あ!

ここにもコメントが!

遅く成りました・・。

早期は、不安でしかない・・精神科に受信しようかと・・。

まあ誰にでも、プチ鬱みたいなことは有るから、頑張り過ぎない、でも逃げないで
焦らず一つ一つきちんと自分のペースでやってごらんって言っときました。

誰だって嫌に成ってしまうことはあるけれど、何か必ず原因はありますよね。


自分の落ち度を認めることも大事。悪いのはみんな回りなんだ・・って思っていたら
負のスパイラルからは抜けられませんしね。




しっかし、彼女は私にもやりたい放題我が儘やってきて・・利用してきたことに
気が付いていないんだね・・。


私だって彼女にどんなに嫌な気持ちにさせれたことか・・


やれやれですよ。



写真もテーマを決めて撮って見ようかと思ったのですが・・どうも思惑どうりには
行きませんでした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
