スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

女の子は、ちょっとずつ色々が好き

女の子は、ちょっとずつ色々が好き


昨日、仕事から14時過ぎに帰宅すると、待ちに待っていた黒猫ヤマトの不在連絡表が!


エルちゃんのご飯だ。


宅配、東京・大阪勝負は東京の勝ちでした。大阪からのは今日届きました。


いそいそと、080- ・・・  とドライバーさんの携帯に電話した。



「はい、黒猫ヤマト○○です!」



「不在連絡表が入っておりました。猫町の犬番地のしーきょこと申しますが・・・」

「えーーっと・・・もう一回お願いします。」


「猫町のぉーー・・」



「あれ・・猫町って新しい住所かな。どの辺ですか?」


      どうも、かみ合わない・・。


黒猫さんと、佐川さんはいつも荷物を届けてくれるので大体のドライバーさんは顔なじみ。


声もちょっとイントネーションも違うので、新人さんかな?



目安になる建物・・ドライバーさんが今いる場所を話しているうちに、おかしい・・と気が付く。



「電話番号・・080-123....ですよね?」


「あ!一番違いですね!
      私、兵庫県の黒猫ドライバーなんですよ!」



あーーーーーーーーーーー!Σ(゚Д゚;
                 

                           どうもかみ合わないと思ったw


どうやら、黒猫ドライバーさんの番号は似ているんだそうな。兵庫県のドライバーさん、忙しいのに
邪魔してごめんなさいね。



昨日は16時から高校の役員会が合ったので、時間が無い!

急いで電話しなおすも、15時半までには届けられないという・・・。


結局営業所に取りに行くことにしました。



はいはい、来たよーー!           

豪快に、てんこ盛りにしてあげました。


しかし、お気に入りのウエットも催促( ̄  ̄メ)      



お嬢さん、ドライが食べたいってストライキしていたんじゃないか!


カリカリ食べなさいよ。



まあ、女子独特のあれもこれも、ちょっとづつ食べたい・・って気持ちは解るけどね。




急いで散歩して、着替えて16時の会議に間に合うようにバタバタ。
学年末なので懇親会もありました。                 

こういう席は慣れてないので、校長先生やらどんどん注ぎにいらしてどんどん飲んだら
家に帰ってきて酔っ払って爆睡してしまいました。


王子のキャノンのプレゼンテーションはスティーブジョブズの様に圧巻だったと褒めて頂きました。


普段は目立つことを嫌い、出来るだけ波風立てないように大人しい王子の意外な一面だったと
子供たちも驚いたんですよーーって。



イヤイヤ・・こいつは物凄く変な面白い子だから・・家で全裸で階段登ってくるから・・(-_-;)

面白パフォーマンスは楽勝なはず・・。なんなら脱げるよ。


            と、思ったけど言ったら王子に殺されるので言わなかったけどね。




王子の生真面目さは先生方はちゃんと見ていてくれているから後一年、全力で頑張ろうね、王子。



今日から期末。


古典・物理基礎・家庭科。古典の問題量が半端なかった様だけど、どんどん書いて何とか終えたらしい。

王子の最大の課題の時間配分、まずまず・・全体を把握してペース配分をする事に少しは慣れてきたかな。



後、3日。学年末なので頑張れヨーーー!


てな訳で、早く帰ってきて家で食べたハンバーグ弁当           


昨日はオムライス弁当                            



来年の今頃は二次試験だものね(T_T)



中学からあっと言う間だったなぁ・・・。




最後にクッキーたんと散歩中のスクープ





ジャーマンシェパードがハラハラ見守っているのは・・


鯉釣りが趣味の犬仲間さん



釣れたーーー!



凄い、凄い♪
水温が高いとよく釣れるって二本目だそうな。


勿論、計ったらリリースします。



自分が釣った訳じゃないけど、何だかテンションが上がったのでした。



今日も良い天気で堤防の雪も大分溶けたなぁ。


カメラ持ってお散歩へ行ってこようかな。



本日も訪問ありがとうございました。下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

エルちゃん 大好きなカリカリ届いたのに~
乙女も心は移ろいやすい?
もしかして、ウエット派へ転身かしら?

ちょっとづつ色々とって良いですね~
なので、懐石料理が大好きです~(*^_^*)

日本の宅配、時間に正確!
しかも、細かい指定時間帯、
このサービスは世界一だと思います~!
こちらでは、郵便局の配達はワンチャンス!
不在時は「あとで撮りに来い」の連絡票のみです(^_^;)

ここぞというときに、本領発揮!
知る人ぞしる!裏の素敵な顔を持つ男!
王子さま、カッコイイ!
試験、上手くいきます様に!!

NoTitle

来た来た ごはんにゃ~~! んまんまたべたかな?

兵庫とはまた・・・ 

むらピーも迷走中。なにが欲しいの?ってぐらい珍しくおしゃべりしてくる。
ドライ、ウエット、ささみ、スナック どれもこれも一口食べちゃ~ みにゃ~って。
なんやねん!!

王子素敵じゃない!(^^)!  いろんな顔をもってていいよね。
ぴろぴろも先生に真面目ですからって言われちゃう。
聞いてる私は心の中でべ~ってしてるけど^^;

うちも来月期末試験。今回こそちゃんと勉強してほしい。
本人いわく志望校に合格したことで今は気が抜けてるって堂々と三者面談で
言い放ちがやった・・・  
って、もう二年生になっちゃうよ。やろうよって。
センター申し込みは10月だったかな。あっという間だよね。 

こんにちは

ええええっ!
高校でこんな懇談会があるんですね。

ちょっとびっくりしました。

だって茶話会でさえ中止されることが・・・。
会社なら アルコールでどんな事故があるかわからないから
今までずっと飲んでいたアルコールはやめて
買ってきた餃子やら惣菜やらお菓子だけに切り替わりましたよって

飲み会ならお店に行っているから いいのか。


荷物届いてよかったですね。


オレンジに貼ったままのシールがお茶目^^。


NoTitle

え~兵庫の黒猫さんに電話してしまったのですか~ビックリ!相手もビックリですね^^
エルザちゃんせっかくカリカリが着たのに他が欲しくなってしまったのね^^;
確かに女の子にはありがちな話よね(笑)
少し前に高校入試が大変って言っていたのに、本当にあっという間よね~もうすぐ飛び去ってしまうわよ~^^;
あれ?屋根の雪はまだこちらの方が多いですよ~本当にそちらは今年は雪が少なかったのですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

katterさんへ

はらはらどきマギしたのに、来たらなに、この態度・・

猫まっしぐらじゃないんかい!?って思いました。

まあ、たんまり買ったので暫し安心です。


そちらの宅配はワンチャンスなのですか!?

えーー、そんなの無理ですよね。

大きいものとか悲惨じゃないですか・・・。

日本を離れていると日本の良さにより気が付きますよね。


日本のナプキンやオムツ・・高分子吸収体製品も物凄く優秀だって土産に買って
帰る人も居るみたいですよ。


バイキング・・好きなものをちょっとづつ・・って最高ですよね。
そういえば、スウェーデンってなんとかかんとか・・っていう食べ放題が有名みたいですよね。
テレビで紹介してたw

しゃるるん♪さんへ

王子は昨日机で寝ちゃったw

って朝方、ごそごそベットに移動したようです。



ほんと、やだー。


生真面目なんけど要領が・・ねぇ・・。


外では非常に好青年。家でもそうしてよ・・って言ったら「外でちゃんとしていれば
家で自由でいいじゃん」って・・。


こいつ、絶対離婚される・・・。

王子はね、本当に影へ影へ・・息を潜めて遠慮するタイプなのでキャノンでの
経験はとても良かったなぁってしみじみ思いました。


時間の無い中、あれこれと書いて調べて・・よろしく~って押し付けられて・・
大変でイラついて・・色々大変だったので報われました。


中々成績が思うように伸びなくて苦しんでいるんだけどさ・・・


もう少し自信がつけばいいのになって思いますよ。



風邪、大丈夫そう?

無理しないでね。

ムラピー・・やっぱ、まだコレ!ってのは見つからないんだ?

多分気分で食べる要求が違うんだね・・。

家も、ウエットの種類が今日はコレじゃない!って感じでじーーーって悲しげに
見つめてくるけど・・一度明けたら数回連続で食べなさいよ!って思う。


ここ最近はドライブームでウエットがあるのにドライ食べてたり・・


ほんと、解りませんわ。

メイアンさんへ

うんうん、ありますよ。

学年末に一度。

中学もあったと思います。田舎だから?

なんとか会館みたいな所でやります。


いやーー、高校になると役員されている方は男の人が多くて・・

皆さん立ちっぱなしで酌したり・・なんか圧巻でした。


学年ごとのテーブルだったので、まあ知っている先生と歓談していたら

色々とついでくださって「すいません」なんてどんどん飲んでいたら

すっかり酔っ払ってしまいましたよ(-_-;)

オレンジ!


あはははは(*^_^*)ほんとだw


朝は戦争ですからね。お湯でざざざーーときゅっきゅしてざくざく切って
入れちゃいましたw

あみ さんへ

雪・・

うんうん、コチラは3ヶ月ほど雪まみれで降り続けるのですが、
今年は2月の雪が少なかったのでもう溶けてる。


一昨日とかも降りましたけど、もう積もらないと思いますよ。


嬉しいですが、ちょっと怖いです。夏に大雨など降らないといいんだけど・・・。


王子ももう3年ですよーー!早すぎますって・・。

大学受験・・・


考え方に寄っては、高校よりも選択肢がたくさんある・・ってポジティブに
考えたいのですが・・・うーーむ・・やはり全国相手なので難しいす。

ハラハラどきどき・・


どうか、報われます様に・・。


パソコンが。・°°・(>_<)・°°・。

中学でもあったんですか。
土地がらなのかもしれませんね。
その分ギスギスしがちな教師とモンスターペアレントみたいな
殺伐感が緩和されていいかも。

パソコンが動きません。
記事用の写真が山ほどあるのに、更新出来ないし
音信不通になるかもしれませんが
心配しなくても大丈夫ですよ。

でもセールで買う予定だったの、買えるかあ…>_<…

NoTitle

エルちゃんのゴハン、無事に到着してよかったです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いつものゴハンがなくなると心配ですからね。
うちもここのゴハン食べてましたよ。
でも、ポンがアレルギー出ちゃって別のゴハンになっちゃったんだけどね。(笑)

王子くん、高3になるんですね。
うちも息子2人だから大学受験しましたけど
長男は1浪、次男はセンター試験当日に食中毒で血便出るっていう
最悪の受験時代でしたが、
今では長男は某会社の研究所、次男は国家試験合格して
春から理学療法士(リハビリの先生)。
人生、どこでどうなるかわからないけど
道は必ず開かれるって息子たち見てて思ったよ。
王子くん、残る高校時代、思いっきり頑張ってエンジョイしてほしいな。

メイアンさん!

えーーーー!
またですか!?


時々パソコンが悲鳴を上げますね・・。
パソコントラブルは気が重く成りますよね。


今見たら、そーーっとそーっとパソコンを宥めながら使っているみたいですねw

うーーデータが多くて重たいってことですか?

私は全然詳しくないので、変になるとどうしたらいいか・・さっぱり解りませんよ。




懇親会・・・都会はないのですね?

お酒が入ってのトラブルとかあったのかなぁ・・。

人口が多いと先生も父兄も色々な方がいらっしゃるでしょうしね。

田舎ならではの地味で素朴な懇親会ですよ。


ポンママさんへ

フードは、数年前のリコール事件から、ローテしています。

クッキーは、ナチュラルハーベストも食べていたのですが、ナチュラルすぎて油分の吹き付けなどを
していないので、、毛艶がイマイチでアカナ、オリジンなどにチェンジして食べています。

後は、冷凍生馬肉。

生食は本来の姿なので消化も良く、便も少なくなります。
が、もっさもっさ食べて太りやすいので、しばしセーブしてますよ。


馬肉イン
http://www.baniku.in/shop/shop.html  で買うと小分けで便利。29日は安売り日です。

あ・・でも最近買ってないんだ・・。覗いてみて参考になれば幸いですw


息子さん・・皆様巣立ってお疲れ様でした。

いいなぁ・・一安心ですね。

子供が巣立つともっさもっさ貯金できると聞きましたよ~。


王子はこれから一年が山場!もう親もくじけそうですが最後の最後まで戦いますね。


思いっきりやった経験は絶対プラスに成りますからね。

家は別にやりたいことがあるならば、大学でなくてもいいじゃん!って言って来ました。

行かなくてもいいよ。って・・当然行くものではなく、行きたい学びたいことがあるならば行け。


行って学びたいことがある・・行きたいと言うので、じゃあ頑張れよ~てな流れです。

試験って一発勝負・・てのが怖いですよねぇ・・。


本当に冬に受験てのはインフルだの危険がいっぱいなので止めて欲しいですね。


うーーー、大人しくてのんびり屋の王子ですが、報われますように(T_T)

この一年見守っていてください。

エルちゃんよかったね

エルちゃん、素敵なご飯食べてるのね^^
さすがマドマゼル エルザ
カリカリがきたらやっぱり硬いものの後は柔らかいものだよね^^
うんうん。わかる
おばちゃんは今日からほんの少しプチ断食にしたよ
胃痛が続くのは思いっきり食べられなくて不快だからね^^

王子さすがですね~
ジョブズに例えられるなんてかっちょいい
だけど家では全裸ww
うちの甥っ子君と同じだぁ^^
まぁ、王子はママが裸族だからねぇ。そうなるのが自然だよねぇ^^

雪、このままフェードアウトしてくれたらいいですねぇ
  • #9559 naenata.まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.02/27 17:54 
  •  ▲EntryTop 

naenata.さんへ

雪は多分、もう降っても積もれませんね。


何だか怖いくらいです。

子は親の鏡・・だっけな。子供を見ると、その親御さんや家庭がどんなだか大体
察する事が出来るって中学の先生がおしゃってました。


確かに家は裸族・・。

高校の玄関で平気で着替える王子を見た時は自分より進化して変な子だ・・っておもったけどね。



断食・・確かに良さそうです。

胃腸炎で全然食べれなかった解き、気持悪いけど・胃腸があとからすっきりして
肌はきれいになった気がします。
まあ、今ではお菓子だの、ビールだのやりたい放題でしゅけどね・・。


体調、良く成りますように!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
