スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

可愛いとどうして意地悪しちゃうのか?

可愛いとどうして意地悪しちゃうのか?

昨日は、事件も揉め事も無く平和だった。

ちょっと疲れて来たので早めに寝ようと洗濯物をかまっていると、下から上様の呼ぶ声が・・

何?(-.-")
降りていくと、上様何か嬉しそうな顔。


何!!(´ー"ー`) 




エルちゃんを見て!という・・

ちょぉっとーーーーーー!!!!\( `□´+)/

エルちゃんの頭にキラキラお月様がついているじゃないの!?



ちょおっと、可愛そうでショーーー!と、いいつつカメラを持つ私もいけない子・・。


本人は全然気にしてないようでした。


まあ、当然の流れでクッキーも貼られ・・

黒いと似合うーー!

   違う、違う(^_^;)

可愛そうなので「やめんか!」とシールを取り上げて天罰。

全く、可愛いとイジマルしてしまういけない上様なのでした。


年頃のクッキーさんは大層傷ついて・・・
いじいじ・・いじいじ・・・(・_;)


くっちゃん?

尻尾も伸び切って・・・拗ねないでよぅ・・・



と、思ったら昨日の新しい玩具の破壊行動に入っていました・・。流石姉さん(^_^;)


シール一つで大騒ぎな夜でした。平和だなぁ~(*^_^*)




ここ数日ちょっと張り切ったせいで、昨夜はダウンw

それに、こんなのが待っていたら思わず寝るって!


すやすやすやぁ~(o ̄・ ̄)o


朝も寝坊して浅田真央ちゃんの悲しい結果を知り、しょんぼり・・。


あまりにもストイックで素直な彼女は、見ていて切ないよ。後は出来ること全部、力まないで出し切って欲しいです。



しょんぼりしながら弁当作り。

自分は卵がゆ生活なので、男子弁当はこんな感じ
豚キムチ・ほうれん草とベーコン卵とじ・マーボーナス

ご飯はアンパンマン!        

今日は鰤の照り焼き・かぼちゃの甘煮・ウインナー



さて、クッキーの散歩へ行ってから王子の迎えに行ってきます。

迎えに行く道中に白鳥が飛来したって聞いたので、カメラも持って行こう。居るかなw


本日も訪問ありがとうございました。下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

エルザちゃんもクッキーちゃんも遊ばれていますね~^^;
子供の好きな子をいじめるみたいな・・・(笑)
いや~んエルザちゃん可愛い~私も一緒に寝ます~!
真央ちゃん本当に残念!
今度は悔いの残らないように元気な演技が見たいですね!
あ!ノルディックが始まった!頑張れ日本です(^o^)/

あみさんへ

あははは。

今夜も絶叫応援かなぁw

でも、ノルディックだと手に汗にぎって応援って感じですかね?

真央ちゃんが1時41分?頃らしいので・・起きていようかどうしようか・・
迷い中です。
もう見てられないんだもん・・。

本当に健気で、もっと楽していいんだよっていこいこしてあげたい・・。

パパは、可愛いとどうしても意地悪します(^_^;)


もう、私も王子も意地悪されませんw

NoTitle

私はキムヨナが終わってから寝たよ。
で、起きてテレビ見て茫然としたよ。
こっちまで泣けてきたよ。
今日は真央ちゃんと、スキーハーフパイプだな。また寝られないwww
そうそう、銀メダルとったボードのアルペンは
さすがに、私にも出来るって思わなかったよぉ(笑)

てる…ww

アハハ。
アルペン凄いよね。
あれはムキムキじゃないとね~f^_^;

しかも、楽しくなさそう(>_<)

真央ちゃん…本当に良い子で健気で見ていて切ない(゜ーÅ)ホロリ

他の国の選手もツイッターでGoMaoって応援してくれているらしい…
うっうっうっ(:_;)
泣ける…

お母さん、もう泣いてる…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あみさんのところにしーきょこさんがコメントした
>もう、私も王子も意地悪されませんw   笑っちゃいかんが ちとうけた・・・
まあ、実際されたらいらっとしちゃうかもね!(^^)!

えるちゃんが、枕で待ってたら、そりゃ~寝ちゃうよ!! いいな。
アロが若い頃は枕で一緒に寝てくれたけど 最近は来ない・・・

真央ちゃん 今日は力を抜いてほしいね。
彼女が頑張ってる時やそうでない時の映像も見てると泣けてきちゃうんだよね。

しゃるるん♪ さんへ

ふふふ。
もう私たちは、かわゆくないですからねぇw

亭主関白ですが、「最近お前怖い・・」っていいますから(^_^;)

そうだなぁ・・思い起こせば、新婚の頃はよく意地悪されてたわ・・。

アロちゃんとネンネかぁ・・枕に乗られたら枕が猫になりますねw

気持ち良さそうだなぁ・・・。

エルちゃんは、看病からちょっと枕ブームで昼間も寝ているみたいです。

でも、今は階段ですれ違った・・(T_T)
今日は来ないつもりなのかしら・・ママ寒い。

あーーー、もう23時過ぎたぁ。

どうしよう、真央ちゃんが真央ちゃんが・・後少しで始まるね。

みんなの応援パワーでもう好きなように跳べばいいさーー!

こんばんは

かわいいと ついつい手だししたくて 遊んでしまう^^。

さてフィギアの最中。もう集中して観なくっちゃ。

観ま~~~す。

だはっ。上様~

なぜ、男子ときたらこんな悪戯するのでしょ?
そして女子はダメと言いながら写真を撮ってしまうのでしょ
我が家でもよくおこなわれていますww
くっちゃん、いじいじのようにみせかけて~のガブガブでしたか
さすが、ポジティブキャラ
ね雪のように積もったストレス、エルチャンのこのかわいい寝顔とともに眠りに閉じ込めちゃってください

真央ちゃんは痛々しくて見ていられませんでしたねT.T
  • #9497 naenata.まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.02/21 14:06 
  •  ▲EntryTop 

パパメイアン さんへ

あははは。
色々とバッチリ見ていますね~。

ブログも盛り沢山で、3つとも更新しているし~寝不足にならないように
してくださいね。

真央ちゃんは、感動的でしたねぇ・・。
やはり、オリンピックって究極の中で頑張るから目が離せないんでしょうね。

naenata.さんへ

今回のオリンピックは、真央ちゃんが特に印象的でしたよね。

パパはさぁ~・・・ほんっとに変なことします(-_-;)

まあ私ではありえないことをするので、ついつい写真を撮ってしまうのですw


クッキーは、本当に陽気というか懲りない性格ですよ~。
この明るさに救われますし心配も少ないんですがね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
