スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

感謝祭開催

感謝祭開催

今日から仕事復帰。

昔、親知らずの手術をして口が2センチくらいしか開かなくてもツナサンドを食べたくて
潰してねじ込んで食べたほどの食いしん坊な私。

あれこれと食べたい妄想が・・・でも食べると後悔する吐き気が・・・胃腸炎にはめっぽう弱い(-_-;)


でも、体が動くって素敵♪美味しいって素敵♪

元気に働きました。皆に恩返し。
自分はスープとパン、男子弁当は焼き鮭・焼き蕎麦・肉じゃが・ほうれん草

職場は微妙な空気だったけど、いっそ後輩が指示を出して同期を動かすようにした方が皆がイラつかなくて済む
という流れに説得。ぼちぼち・・かな(^_^;)


親は、一応私が病気ということで母の気が父からそがれたので、夕方元気になったよメールしたら速攻電話が来た。

甲高い声で、嬉しそうに喋り捲る。

「お父さんと喧嘩しちゃったのwもう嫌だわ~」

父が私に愚痴ったことは内緒なので、「えーー、なんでぇ?仲良くしなよ」とたしなめる。

まあ、声はご機嫌だ(^_^;)

娘にかまって欲しくて寂しかったのね・・。面倒だから時々メールしなくては・・・

まあ、コチラは一件落着ε=(;・_・; フゥ・・・・




今日は帰宅後休まないで、夕飯の支度、片付け、クッキーの散歩をして王子の迎えをこなした。


何故か?



病で機能停止していた時に、寂しい思いをさせた
                モフモフでふわふわのお2人さんに恩返し企画をしたかったからヽ(,,・∀・,,)/



室内運動会開催さぁぁぁぁ:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:



まずは、ニャン護婦さんとしてほぼ二日間24時間看護で頑張ってくれたエルちゃん!

私が通常運転になったので、遊びたそう。


こういう時は     跳ぶ・・・( ̄ー ̄)ニヤッ



これで二回目のシャカシャカぶんぶんロングリード

にゃにゃにゃ!


やる気満々でしw


跳ばないけど、二足歩行?               


狙って
スライディングー!
帰って来たぁ(*´▽`*)


うんうん、楽しそうだ・・良かったよ、エルちゃん。


満足なさいましたか?姫。


ロングタイプはトンボも大きいので狩りの下手なエルちゃんにも良さそう。

この後捕まって・・ひっぱりっこになったら・・・




あれ?


もっと伸びるんだ?これ('◇'*) 

中からたらーーんと柔らかい針金みたいなのが出てきたよ?


しゃかぶんロングのはずがロングじゃないまま遊んでいたのでした。


激しく振ると糸の玉が出来る。

こういうの、ムキに成って解くタチ(^_^;)
ほぐれると「勝った・・」って思うw





さあ!良い子で待っていてくれたクッキーさん!

ちょっとお散歩、短くてごめんね!


取って置きの新しい玩具だよーーー!
うるうる・・・            
うるうるうる・・・          
うるうるうるうるぅ・・・       


解った!解った!

       あげるよーーー*゚∀゚)ノ

大興奮でぶん回し、噛み噛み、コロコロ楽しむクッキーさん。



喜んでくれて良かったわぁ。


しかし!         (ー_ー;)ウーン


今度はエルちゃんが、羨ましそうに・・・


また振り出しに戻るのでした。



大満足?してくれたかな( ̄ー ̄)v



さあ、エルちゃんが猫枕ですやすや寝ているので、もう寝ます。お休みなさい。


本日も訪問ありがとうございました。下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

回復したみたいで本当に良かったです!
クッキーちゃんもエルザちゃんも嬉しそうですね(^o^)/
職場でも、お母さん達にも、旦那さんにも気を遣いすぎですよ~いつ見ても頑張っているな~って思います!
お母さんが病気になるのが一番大変なのはこれで解っただろうから、少しはいたわって貰いましょうね!
あ!さっき、雪を可愛がって来ましたよ~!この可愛がるって、ペットを可愛がると意味が違いますよね~!喧嘩の時に使う可愛がり???
でも、雪にやられて私が可愛がられてしまいました^^;
これで10cmくらい通り道が広くなると思います!明日も頑張るぞ!

NoTitle

きょこさまダウンされてたのですか???
お弁当・・・美味しそうだな~・・・
エルザちゃん嬉しそう~!!!
クッキー姉ちゃんきゃわいい~!!!

NoTitle

エルちゃん、つきっきりなんて優しいね。身体もしっぽも嬉しいって表現してるのがわかるよ~。
二匹以上いると 必ず待つ子がいるよね。
どのジャラシにも寄ってくる子、順番を譲る子、1人じゃないと遊ばない子、
くっちゃんとえるちゃんとふたりで遊ぶこともあるけど やっぱりままが遊んでくれるのが嬉しいんだね!

母の具合がよくなると、大変さを身にしみてくれたのかと思いきや
いつもに増して 依頼がふえたリ、こきつかわれたりしない??
おいおい、お母さんが具合悪くて大変だなって思ってくれたんじゃないのか?
って思うほどね。

いづれ、逃亡しようね!母業放棄して飲んだくれようぜ!!

あみさんへ

アハハ。
お疲れ様です。
でも良い筋トレになりますので、筋肉量がアップして骨も丈夫になったはずです。
強制ダイエットと思って頑張ってね。
気温が上がって雨でも降ればあっけないくらいに溶けますよ。

もう暫くの我慢です!

体が動かせるって素敵(:_;)
寝込んでシミジミ思いました。

病み上がりなのに

こんなに頑張るなんて偉いなぁ~
しーきょこさん、かなり徳を積んでるね^^
お母さんもご機嫌でお父さんひと安心ですね^^
エルちゃんが弾けてるぅ~
が、くっちゃんの後でアンコールでしたか^^;
静かなファイターさん、ママの回復がテンションあげたのねぇ^^
くっちゃん、しっかり待てができてお利口さんだね
その反動か、その後の遊び方に勢いがあるねぇww
  • #9477 naenata.まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.02/19 18:29 
  •  ▲EntryTop 

さとみさんへ

さとみさん~!
さとみさんこそ、大丈夫ですか?
元気無かったから…

訪問無理しないで下さいよ!頑張り過ぎるとオーバーヒートしちゃうからさ…。
お互いボチボチいきましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゃるるん♪ さんへ

本当に・・ねぇ。

なんだろう?もう体調を崩さないように・・っていう生活の変化が感じられない。

高熱も胃腸炎も久しぶりだったのにな。

まあ、私が病気になると男2人の食費が恐ろしいことになるからまあ、頑張ります。

てか、体が動いてプンスカしているほうが良いよね。って思うことにした。

無事に王子が巣立ってくれれば、仕送りは大変だけど洗濯物とか全然量が違うしね~。

頑張ろう・・。


新幹線も通るし♪

小遣い貯めてびゅーーんって、ちょっと飲みにいけちゃうのだw

日本海の幸を食べてびゅーーんとも帰れるよ♪

まあ・・その前に風呂敷背負って訪ねていったら、猫と床で良いので泊めて下さいw

宿代は、ご飯とデザート作ります(*^_^*)

naenata.さんへ

人数少ないのと、私はいつも早番なのですが皆で早く来て仕事のカバーをしてくれたので
がんばんべーー!って思いますよねw

徳・・・って(^_^;)そんんあ大げさな。

うーーん、怖くないというか・・強くないというか、先輩らしくも無く、気軽なんでしょう。
よく、馬鹿だぁーーって突っ込まれますからね・・。

エルちゃんたら、何だかとっても遊びがるようになりました。

子猫の時よりも最近遊ぶなぁ・・って思います。

が・・今日は疲れたのか夕方までぐっすり寝てばかりいましたよ(^_^;)

くっちゃんはね・・必ず自分にも順番が来るって信じているのですよ。
なので、絶対に約束は守るようにしてあげていますw

NoTitle

具合、大丈夫ですか?
もうフル回転で、お料理にお仕事にモッフワーズに感謝祭!って…
すごいなあ、強いなあ…。尊敬です。
本当にお大事にね。
両手を広げてにゃにゃ!ってなってるエルちゃん、かわいいです。
ねりは、新しいおもちゃをたくさん買ってもらって今いろいろ新しく楽しそうです!
でもだんだんとこちらはおとなしくなってきましたよ!

なぎささんへ

流石に昨日はバタンきゅーでしたf^_^;

エルちゃんも弾けすぎたのか、昨日は良く寝る日でしたよ~。
夜になって遊びたそうにしてたので、ちょっとだけ遊びました。
最近子猫の時より遊び気がする…
心境の変化を迎えたエルちゃんなのでしたぁ~!(^^)!

NoTitle

だいぶ具合がいいようで
安心しました。
病気になって初めて健康の有難さがわかるね。
普通に食べられて普通に動けることの嬉しさ。

今しばらくは無理はいけませんよ。(* ̄∇ ̄*)

NoTitle

こんにちは♪

体調、戻られて良かったです。
しんどかったですね。

エルさんもクッキーさんも喜んでいると思います。
オリンピックで涙涙の中、清水選手見ると ゆるきゃらレルヒさんを思い出して
しーきょこさん一家は元気かなぁって連想しちゃいます。

ちょこちょこ覗いては帰るのですが
今日は足跡を残して帰りまーす。

 

ポンママ さんへ

ありがとうございます。
今日は、食べても吐き気があまり無くなっていい感じです。

段々食べれるように成ってきました。

普段さーー。あれもこれもと用事が湧いて来て息子の送り迎えなど、まるで奴隷か!
って、思う時もあるけれど・・まあ、体が動くというのはありがたいことですよね。

元気があれば何でも出来る!猪木の言う通りですねw

今日も早く寝ようと思うのですが、夫が帰って来ないのと・・真央ちゃんが1時40分頃滑るといので・・
寝不足覚悟でおきていようか・・イヤイヤ寝てしまおう・・と葛藤なう(^_^;)

めぐーーーーーーーー!!!!

めぐたん!
ありがと、ありがと。

私も携帯から見てるよ~。
今日もコメント書こうとしたら王子が帰ってきて・・それからなんだかんだでこんな時間に・・

とっても嬉しいよ。

レルヒさん・・ぷぷぷぷ・・嵌った?
嵌ってるでしょ(^_^;)

16茶のCMでガッキーとも競演してたの、気が付いてくれたかしらw

私もね、トマトとかにくまモン描いてあるとすぐに買うし、めぐたんとあいちゃんを思い出します。

あいちゃん、雪エンジョイしてるねーー。これで、クッキーとも大盛り上がり間違いなしだ!

慣れないと、初めは固まったり冷たくてイヤイヤする子もいるけれど、ちっこも雪ですると
吸い込まれる感じが気持ちよいみたいです。

今日、スノボの平野君が県民栄誉賞もらったってローカルニュースでやってましたよ。

そのにレルヒさんの姿は無かった(^_^;)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
