スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぶっ飛ばしたい衝動

ぶっ飛ばしたい衝動

昨日は、時々やってくる異常に眠たい日でした。


帰りの遅い上様に意識朦朧でハンバーグを焼いて、スープを温めて出したのは覚えているけど・・・

多分22時過ぎから猫枕にて爆睡していたと思う。

ホルモンの仕業か・・お腹がシクシクと痛むのでそろそろアレか?

月経前なんとかこんとか・・恐るべし。


朝4時に覚醒しお風呂に入り・・軽く寝る。


7時に目覚めてクッキーの散歩・除雪・洗濯・朝ご飯を出してスキーへ行く。



先日買った一日券。

王子はそろそろ期末準備に入りたいので、チャンスは今日!


大人の事情としては、次の日が休みの方が良かったけど、割かし天気も良かったので行ってきました。」



王子は文科系で中学は化学部でロボコン、高校は部活なし

だけど、水泳とスキーは好きだって言うものだから、親としては頑張りたい所。

やっぱり、スポーツも好きでいて欲しいからねぇ。一日券となると俄然欲が出て一番上まで3回滑って昼ごはん

大好きな讃岐うどんとたこ焼き

この時、隣に居た20代前半の関西カップルが猛烈に気になった。


  が  ぅ~(m~-~)m


鼻にかかった甘えた高い猫なで声で、何度も心のこもっていないありがとぅ(~o~m)
呪文のように連発して男にいい、食事の片づけから何から全部連れの男にさせる。


挙句の果てに食べ終わって、ウエアを着たときにフードに入っていた雪が解けたのか大量の水がテーブルと椅子に
ビックリするくらいざざーーーーーと流れ出た。


「あかん、濡らしてもうたぁ・・これ、拭いた方がええかぁ・・」



明らかに拭く気なんてさらさら無い感じだった。やはり、2秒も立たすに立ち去った。

この馬鹿女。カップル内で男が奴隷だろうがかまわないが、公共に迷惑をかける事はするなよ。


何でもかんでも人にやらせて楽しようとしやがって、お前のようなガキが日本をダメにするんじゃ!o( ̄ ^  ̄ o)


心の中では往復ビンタ、いや足りないね。DTTだ!脳天勝ち割ってひーひー言わせてやろうか?

世の中ありがとうぅや、ごめんなさい~じゃすまないことが
たんまりあるって事を教えてやろうか、オイコラ。


と・・頭の中で脳天勝ち割っていたら、にゃんと、ちっさい男が馬鹿女を抱き寄せ耳にチュー。

おぅえーーーーーーっ(T△T)
ぶっ飛ばしても良いですか?

公然猥褻?

イヤイヤ、もうテロだね。物凄くブサップルだから・・。


ドイツの車・アメリカの家・日本人の妻を持ったら最高に幸せだ!とい言わしめた大和撫子魂はどうしたんだ!


細かい心配り、我慢強さ、内助の功・・・・日本人女子としての埃を守って欲しいものです。





昼休憩もそこそこにゴンドラ2回、途中のリフト6回くらい乗ってもうママ脚がプルプル。

疲れて後傾に成ってきたので、一足先に下まで降りて一休み。

男性陣は、もっと滑って高校生の無尽蔵な体力に上様半殺しに成っていた。


帰宅後、ウエアのままクッキーの散歩

一日退屈だったので元気爆発!
雪玉を投げてください
はいよ!                       
とう!
ぱくん・・がりがりがり・・


雪を食べ過ぎると、チッチが近くなったりお腹が緩くなるのでご用心w



悪い顔して食べていますな・・・(ー'`ー;)

食べる・・といえば、夕飯は上様のおごりで焼肉店へ


上様臨界点を越えたようで、すでに爆睡。

ご馳走様ですたw


さて・・最後に姫のことを。


やはり、エルちゃんはお出かけに拗ねてベットの下から出てきませんでした。

お気に入りの缶詰でようやく機嫌をちょっとだけ治して、ネズミさんで遊んであげてただ今猫枕スタンバイw


昨日、撮ったエルちゃんお洒落キャットになるの巻をどうぞ。
土曜日に100均で買って来た鳥羽               
ふがふがかいで見たものの、お気に召さない様子。

あれ?興奮してじゃれまくる予定だったのに・・・


仕方ないので撒いてみました。
似合う!似合う!可愛いと褒めちぎる。


すかさず、鏡でチャックするエルちゃん流石です。
うん。。まあ似合いますね。

納得がいったのかこの後の写真撮影会に付き合ってくれました。

うん、どれも美人に写ってますよ。


あぁ・・やはり一日寝ると話が長くなるな。



最後までお付き合いありがとうございました。下のバナーをどちらか一つおして応援に頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うひょー!スキーだぁ。
上様偉いな。高校生男子の体力についていけてたのね!
そうよ、疲れたあとは外食よ♪
うちは、なぜか運動会の後とか外食行きたくても子供たちが疲れてるからって行きたがらなかった!
朝早くからピクニック並の弁当作って、日焼けしながら応援してる親も疲れるんじゃい!!
疲れてるのは子供だけじゃないねん!
夕飯作りたくないんじゃ、ぼけ!ってね。

ピロハピロハ今日友達と浅草の仲見世に行き、スカイツリー→東京タワー→原宿→新宿と冒険の旅に出た(ノ´∀`*)
経験値を3あげて帰ってきた!
なにやってんだか。

くっちゃんの悪さを企んでるような牙の出た顔好き♪
えるちゃん、お気に召した?
あのふわふわは、好き嫌いが別れるよね。かじりつくこと、なによってこと。

こんばんは

エルちゃんすねるんですね。

うちも遊んで遊んで言われても 気もなくよそ見しながらぽやっと
猫じゃらし振り回すこと多々ですね。

そしていつの間にか 笑わされ どうもこちらが遊んでもらっています。

充実した1日ですねぇ

1日権、満喫しましたね^^
文科系とは言えさすが高校生男子ですね
もと高校生男子の上様も王子の成長実感ですね^^
焼き肉が格別おいしかったでしょうww
スキー場のバカップル、こういう子、ほんと最近多くてうんざりします
日本も段々、関係悪化の隣国達のような国民性になりつつあり嘆かわしいですね
誰がどこで、どうやったら止められるのでしょうね
親御さんも同じような類だったりするんですよね^^;

エルちゃん、オシャレ猫。
うんうん。わかるわかる
シルバーグレーのボデーにアイスブルーが似合うねぇ
この鏡でチェックが素敵^^

くっちゃん、今回も弾けてますねぇ
このジャンプ力。ワンコの冬季オリンピックがあったら入賞だね^^
うちのエリはやはりあまり雪は好きでないみたいで、こんな風にはしゃぐ姿みられなくて
ちとさみしい^^;
  • #9390 naenata.まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.02/12 11:28 
  •  ▲EntryTop 

どちらのスキー場へ?^^

おぉ!今年2回目のスキーですね!すごいすごい^^
前回の破格のリフト券!いいな♪いいな♪と羨ましがっていたところですw
タングラムも近いのですね。
でも、3本滑ってお昼とは!
ダメです!もっと頑張って滑りましょ~(笑)

うんうん、王子はせっかく雪国で育ったんですもの。
スキーは絶対に大人になっても好きでいてもらいたいな(#^.^#)
そして、彼女が出来て一緒に行くことがあってもこんなバカップルにはならないでね。
ていうか絶対ならないですね。王子は。
しーきょこさんと上さまの息子ですから~

そうそう、45年ぶりの関東の大雪はすでにニュースでご存知だと思いますが。
ここ千葉も33センチも降って、交通はマヒするは大パニックでした。
うちの旦那さまも土曜日は帰れず、居酒屋とファミレスで電車が動くまで時間を潰し、一睡もできないまま帰宅してそのまま雪掻き(;>_<;)
やっと自宅前の雪をどけたらダメ押しのように昨日も積もって・・・
も~、腹筋、背筋、胸筋すべてが筋肉痛で悲鳴をあげてます(>_<)
あのママさんダンプがほしい~~って言いながら雪掻きしました。

雪国の方々の苦労がちょっぴり分かった気がしたのでした。
あ、でもこれしきで!って怒られちゃいますね。

NoTitle

昨日は一日スキーだったのですね!
オリンピックもやっているし、スキーも盛り上がりましたか?
帰って来てからもクッキーちゃんと雪遊び!超楽しそうだわ(^o^)/
エルザちゃんは、やっぱりちょっとすねていましたか?
猫の方が気にしないはずなのですが、エルザちゃんはやっぱりお嬢様だわ^^
ふわふわ襟巻きでお嬢様どもアップですね^^
お疲れ様でした(^o^)/

NoTitle

おお!なんてパワフルな一日 (@@)
ダサいカップルほど人前でイチャイチャする傾向がありますな(--;)
エルちゃん、ふわふわのファーがよく似合っていますね☆
さすがお姫様(^^)b

NoTitle

スキーは楽しい位んですけど体力使うから
多分、もう行けないかも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

いかにもバカっぽいって子いますよ。
当たり前の事がまったくできない。
そういう子って、多分親も子育てに興味がないしょうもない人間だと思いますよ。
それで世間を渡っていけると思っているんだから
おめでたいよね。

しゃるるん♪ さんへ

ぴろぴろ、楽しんでるね・・というか東京タワーとスカイツリーと両方制覇している所が凄い。

こんなの田舎の修学旅行なみの豪華コースだね!

私、三鷹に何年も住んでいたけど東京タワーへ行かなかったなぁ。
あえて、行こうとしないと行かないよね。


鳥の羽・・って鳥の種類にもよるのかも・・

前に雉なんかはフガフガカジカジしたんだけど、この100円のは全然興味なしw

これね、ジャニーズとかの手作りうちわの飾りに使ったりするためのものみたいでした。

うちわの売り場に、キラキラなものと一緒に売っていたもの。

キラキラうちわでも作るかぁ。

作ったこと無いしw

誰を応援すればいいのよー。


王子wって作ったら殺されるかなw


うししし・・嫌がる顔が見てみたいような気がするけど捨てるときに
危ない母親だと誤解されるといけないからやめておくね。

いよいよ、週末だね。洗いこみでへとへとかなぁ(*^_^*)

がんばってよ!



パパメイアンさんへ

チャンは、遊び好きですものね。

大人しく聡明な猫だけど、やっぱり男の子だなぁって思います。

いいなぁ。
楽しそうだ。ウン。


最近知ったのですが、黒猫ってとってもなつくんですってね。

いいなぁ・・。

エルちゃんもヒタヒタヒタヒタストーカーなのですが、ちょっとクールビューティー。

するりと手をすり抜けてしまうので、なんか悶々!

naenataさんへ

国際化・・とか自己主張という前に、日本国内のことをちゃんとして!

と、思います。

日本が大好きな欧米人は沢山。


今回のオリンピックなどでも更に日本の治安の良さ、規律正しさ、清潔さ・・など世界に誇れる部分が沢山あることに若者が気が付いて誇りに思って欲しいです。

バカッップルは、多分学生。働いている感じじゃなかったな、男も。

私、異常にベタベタするカップルは早く飽きて、さらにどろどろで別れる・・って
思います。どうどう?そんな感じしません?

さらに、ご縁が無いのがデビューみたいなのがたちが悪くスマートじゃない。


まあいちゃつくのは勝手にすればって思うけど、公共のマナーを守れないのは
親のしつけかなぁ・・。

甘やかして社会に出したら、潰れるのに。

就職してびしびし言葉使いから何から先輩に叩き込まれるのかしら・・。
でも、ああいうのはすぐに辞めるんだよね・・。

楽して儲けて遊びたい!


家の職場でもメール一つでやめていった若い子は、そんな感じでした。


misumyさんへ

スキーに行くと、misumyさんともう一人仲良しのブロ友さんを思い出していますよ。

今回も軽く、雪だるま温泉スキー場ですよ。

あそこはお勧めできませんけどねw

ゴンドラさ-(-_-;)上までの上りきるのに15分から20分くらいかなぁ・・で、様々なゲレンデを通過して降りてくるわけ。降りてくるまでに上る分とあわせて30から40分はかかるんだもん。

オマケに今はスキー場危険よ。


オリンピックに触発された若者がスノボで回転とかしたがる・・・で、いきなり転倒する(-_-;)


まあ、昔よりも上手い子が多くなったけれど、相変わらず、どてって大穴明けてゲレンデの真ん中で寝そべる・・・・


スキーってさ・・休む時は端っこ寄って大人のスポーツって感じ。

コチラは、スキー授業があるので、子供にはスキーで母がスノボで、大また開きで危険なボーゲン直滑降の子供の後ろから「はの字!はの字!」と叫びながら自分が転倒してる・・・



やれやれ・・
パパは上手いのでコブにはスノボが居ないとコブをかっ飛ばし・・帽子をとばして悲しく
登っていたよw

あはあははは。


コブ・・ちょっと無理。

すっかり脚の力と上体の筋力が無いので吹っ飛ぶよ。

そろそろスキー場も安売り企画やってそうだから、色々チェックしてお得に楽しんでくださいね。

あみさんへ

いやーー、モモが!
モモがぁぁぁぁ・・

筋肉痛ですよ、今でもw


運動サボっていたつけですね。

今まで足腰を鍛えていたのでこんなに痛くならなかったのに・・。


まあ頑張らなくては・・


エルちゃん、さぞかし鳥羽根に喜んでくれるんじゃ・・ってワクワクしていたのですが

全然ダメでした。
もうやけでマキマキしましたよ。

鏡をチェックするあたりは、流石だわ・・って感心しましたw

CAT.さんへ

いえてる!

いえる、いえる!

不細工・・もしくはでびゅーか・ってカップルが気持悪く、いちゃいちゃする。

異常にべたつくカップルは、別れ方も汚いのw

なんだろう・・

男も男だけど、女も女・・。

あんなのと結婚したら、「なんで私だけご飯作らなくちゃいけないの!」

とゴミ捨てからなにから何までやらされて、あがくのはてには稼ぎが少ないとか
ののしられ・・

まあ、最後までいってみろ!と大人は思ったのでした・・。

ポンママさんへ

職場の同期が・・

「最近の男の子って親に可愛がれ居るって感じがして怖いーーーい」


って、言っていました(-_-;)


が・・最近の女の子は学校動物の世話が汚いから嫌・・

掃除も面倒・・東京研修のまとめ時の「もう、私帰りたい」などなど・・
大丈夫か?女子って思うこともしばしば。

実際女の子の方が出たがりで、積極的。

男子はせっせと生き物を可愛がり、掃除をして学習のまとめをするのでした・。


なんだろう?最近言われている男性の女性化と女性の男性化なのかしら?

だってら男を食わせる!位の能力と懐の広さをもって欲しいと願うのでした・。

人生、楽したいって思って生きていたらダメよね。

NoTitle

オリンピックずっと見てるんだけど、
私、今なら飛べる気がするのよ。
モーグルのあのコブをガシガシ滑って、ジャーンプwww
まじで出来る気がするわ。
だって、新調した靴も板もフリースタイルばりばり飛び系だもの。
だから誘って!!!飛ぶからヽ(^。^)ノ

あははは。やっぱり?

上様は、気分は植村愛子だ!とか言って、コブをすっ飛ばし帽子を飛ばして、一人寂しく
ぱたんぱたんと地味に斜面を登って行ったのでした・・。


いやいやいや、マジでそんなんばっか、若いボーダーがうようよ(-_-;)
まあ、昔のボード流行初めよりもみんな上手くなったけど、いきなりへぼジャンプとか、
ちょっと回転してみようとしてこけるから、危ないヨw

前に居るボーダーはこけると思って、よける心の準備をすべし(-_-;)


でも、なんか出来そうな気がするよね。うん、確かに。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
