スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

サイコ疑釈明

サイコ疑釈明

今朝はやはり除雪車が来て朝5時起床。階段で王子とすれ違う。


どうやら、転寝してしまったらしい。

もうちゃんとして!風邪ひくよ。



さて、昨日はちょっとした嗜好を書いたら「髪の毛の燃える匂いが好き」の件でサイコ疑惑がw

あえて燃やしませんよ。燃やす仕事でもないです(^_^;)

小さな頃、まだヒーターなんて洒落たものが無く、石油ストーブかガスストーブしかなかった。

ストーブの上に物干し竿がかけてあって、乾いた洗濯物からはらりと髪の毛が落ちる・・・

髪の毛がくるくるちりちりーーと焦げていくのを眺めながら焦げた匂いをかぐのが好きだった・・という事です。


きちんと税金も納め、黄色信号で白バイに一度捕まった位で犯罪暦はございませんのでご安心を。

まあ・・・トイレの覗き魔チカンをぶん殴った事はありますけどね。若かった・・。




ずっと降っていた雪も今日は一休み。
そうそう、雪国の信号はほとんど縦型。雪が積もるから。
こんなに積もったけど、本当に今年はいつもの半分以下。
ありがたいことです。

雪が大好き、クッキーたんは元気に雪に突っ込んで、部屋に入ると雪が溶けてキラキラにw
<

ダイアモンドダストクッキーw


お手手につくブツブツは、今日は少なかったです。




室内運動専門のエルちゃんは、キャッチ・ミー・イフ・ユーキャンの箱にすりすり。



はいはい、電池を買ってきました。エボルタ買ってきましたとも。

さあ、どうぞ飛んだり跳ねたり遊んで下さいまし!(/´з`)/



・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;)

見てるだけ♪

      見てるだけったら、見てるだけ♪



ガンミしてます。



楽しいのかな?



おっ。


しかし、どこかへ行ってしまったので電源を切ると・・・



悲しい目をして見つめてるぅぅぅ( ゜_゜;)


解った、解ったよ。


見ているだけに見えて狙っているんだね。


遊んでいたんだね・・。相変わらず解りにくいのでした。

さて、上様は体調イマイチですが、どうしても避けられない地獄の新年会へ送って行きました。

べろべろでヒーターの前で寝ないようにしなくては。




しかし、明日は王子は弁当持ちで模試。また早く起きなくてはならないので遅かったら先に寝ちゃおう。

今週お弁当ダイジェスト
豚キムチ・イカリング・焼き南瓜・かに蒲きゅうりマヨ和え
スーパーのメンチカツ・春菊とツナオニオンマヨ和え・ウインナー
豚焼肉・笹かま・南瓜甘煮・ニラ玉・おにぎり
鳥のから揚げ・五目ひじき・南瓜甘煮
くるくるロールカツ・チーズ味・梅味・とうなの昆布もみ・ひじき



ぜいぜい・・あぁ頑張ったわ。明日はどうしようっかな・・。


今週はあっという間だったな。


さて、さっきからずっとエルちゃんが遊んでほしいと後ろのベットで待っているのでヽ(,,・∀・,,)/


イッチョ、遊んでやっかっ!


本日も訪問ありがとうございました。下のバナーを一つ押して応援頂けると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは!

エルちゃんのガン見?全然、怖くないですね、
むしろ、カワイイ!
これもエルちゃんの穏やかな性格がそうさせて
いるのでしょうね(^-^)

まさっぴいの夫 さん

うふふ。
エルちゃんは、大人しいですからね。。

でも最近爪きりやブラシの時に、ちょっと怒りん坊です。

ダメでしょ!ときつく言うと・・しゅんとして悲しい瞳で見つめるのはずるいです。

夫さん!忙しそうだからコメント無理しないで下さいね。

いつもありがとうございます

NoTitle

遊びにきた!なぎさ、ふっかーつ\(^o^)/
エルちゃん…4.4キロって。最近大きくなったんじゃない?って思ってたけど
やっぱりねりより大きいよね?おなか丈夫な子はいいなあ。
ねりは、このむくむくした感じは…大きくなったようだけど、「毛」ですw
そうそう、私は小さい頃、母の汗をかいた髪のにおいが好きでした。
私が「いいにおい~!」っていうと、母「あら、そろそろ洗わなきゃ…」と
私の「いいにおい」にならないようにシャンプーしてましたよw
でも、燃える髪のにおいはちょっと…w
ねりは最近キラキラボールにも飽きてきたので、やっぱり
「キャッチ・ミー~」かなあ。
電動ネズミはもう見てるだけだし…。ねりも大人になりました。
エルちゃん、この間も活発に遊んでたじゃん。
あれを見ると、ねりとエルちゃんって性格、そう違わないんじゃない?とか思ってしまいましたがw
上様、具合大丈夫?なのに飲み会なんて…。大変だなあ。
どうか、ちゃんとお布団で寝てしっかり治してくださいね!上様。
そして、王子!どうかお布団で寝て、しっかりすっきりした頭で模試を受けてね!
夜の睡眠が良質脳を作るよ!本番の試験は昼間にあるんだよ!
…とお伝えくださいませ…。

NoTitle

伏し目がちなエルちゃん、めっちゃ可愛い~~!!

こちらが意気込んで遊ぶぞ~っと思うと、にゃんこはテンション低かったりね。
ちょっと忙しいのよって時は、のりのりだったり。

髪の毛、そうだったのね。
でも、私も小学生の時に自分の中指を包丁ですぅ~と縦に切れ目入れてみた。
浅くダよ。で、皮を針で縫い合わせてみた^^;  引かないでね~~。
何かしら、みなんあるよ、うん、!(^^)!

今日は関東は20年ぶりの大雪とか言って大騒ぎ。
実際、積もってるけど10cmもいってない。高速も通行止めだったりね。弱いね。

なぎささんへ

良かった。
元気になりましたか?
寒い冬に具合が悪いと寒くって寒くってたまりませんよね。
夏風もしんどいけど、夏は病院行くのも簡単ですからね。
冬は、いちいち出かけるゾーーー!って、気合を入れなければダメだから・・。

インフルにノロに・・もう油断できませんよね。


この間、エルちゃんを測った時はウンの前だったから、おそらくもう少し軽いのではと思います。
が、全体的に背が伸びた・・というか長くなった気はしますよね。

エルちゃんも来た頃はちょっと緩い時もありましたが、フードや手作りを色々と与えても比較的大丈夫です。

でも・・ね・・今日、予防接種の案内のはがきが来た・・・・・(-_-;)

あぁ憂鬱。

あぁ・不安。久々の病院でどんな反応をするのか・・

ドキドキです。

まあ、まだ猶予があるので・・私がびくびくしていると伝わるからいけませんね。
クッキーに付き添ってもらおうかな・・。

いや、クッキーのびびりを見て怖い所って思っちゃうかな・・・はぁ・・憂鬱。


キャッチーミー。音に驚くとかは無かったです。

初めはちょいちょいやっていましたし、もともとあんまり盛り上がらないので、楽しいんだと思いますよ。


ねりちゃんが、どんなリアクションをするのか・・楽しみ。飛ぶかな・・w

ねりちゃんのキレキレな動きは、凄いですよ。

ああやって写真だと速度がわからないけど、エルちゃんはよいしょ!って感じです。

王子・・・そろそろ迎えに行かなくては。
昨日は一昨日の転寝のせいで生活が乱れ・・2時頃にふろも入らずベットで寝て・・何時かわからないけど
風呂に入ってまた寝たようです。


やれやれやれやれ・・・(-_-;)しかも、模試の連続で模試慣れしてきちゃった。

後処理が大事ですよね。はぁ・・面倒。

でも、何度でも注意しますとも!

戦いますとも!後一年無いのですからね・・

もう少し5を増やさないと推薦取れるか微妙(-_-;)更に体育で脚を引っ張らないで欲しい・・・

期末・・頑張らないと・・解ってるのかしら・・。

まあそれも含めて彼の人生。彼の実力ってことですな。

パパは23時頃帰宅して10くらいまで爆睡してました。

嫌なことが終わって気分は良さそうですよ。ありがとうございます。

しゃるるん♪ さんへ

そうそう・・今!ってタイミングが合いませんね。

今日もエルちゃんはお休みだって解っていえt、そわそわ一人でダッシュしたりアピール。

でも、ママは洗濯を干してしまいたい・・

で、シーツを交換しながら遊んであげたい・・ちょっとだけ待ってて。

その後シーツ交換でやってきましたが、イマイチ。

うーーん。今!って時に一緒に騒いで欲しいのね。

それに、今はこれじゃない!って主張あるでしょ?

キラキラボールじゃなくて、あのじゃらしがいいです・・みたいな。

咥えて持ってきてくれれば話は早いけど、咥えられないものとかさ・・人間が今はそれで遊びたくないとか・


かみ合わないよね。
でも、何でも思い通りにはならないのよ、エルちゃんw

最近、爪を切る時、ぐずぐず言って困ります。

一本切って終わりにして益々嫌がらないようにとは思うけど、しゅって体をひねられると
こっちがひゃーーーーってなって汗をかきますよ。

前は大人しく切れたのに・ちょっと知恵が付いたのかな・・。

包丁ですぅーーーーー(゜o゜)

怖いよ、怖いよ、こわいわーーー、ママ。

皮を縫う・・白い薄いところ?

すげーー、起用だw

私はミシンでうっかり指を縫いました・・ぶっしゅーーーって刺さってもうどうしたら良いのか解らなかった。

ささってるーーーー(>_<)みたいなw
取りたいけど動かしたくない・・・。怖い思い出です。


でも小さい頃って変なスイッチが入るのは解る。どうしても階段を手で下りたくて・・逆立ちだと
危ないからアシカのように手から降りていって・・何度も転落。

でも、やり遂げるまで何度も腕立ての姿勢で階段を下りたよ。

今思うと何であんなにこだわったのか・・・。


関東は大雪?へ・・大雪って・・

報道が騒ぎ過ぎ。積雪20センチって言えばいいじゃん。大雪じゃないよねーーーw

でも、装備が無いので危ないからお家に居てね。

すぐに解けますよ。関東の雪はw

あははは。サイコ

皆さん、変態でなくサイコに反応されたのね。あはは
髪の毛の匂いはちょっとくさいかなぁ。今でもストーブで燃えることあるけどね^^;
エルちゃんのキャッチミー、狙いが長いねぇww
うちはミイナが激しくて、ラックがとろいからラックの順番が回ってこないんだよ^^;
しかもミイナは根元をおさえちゃうからすぐ止まっちゃうの。でも面白いみたい
上様、寒いのに忙しくて大変ですね
せめて栄養つけて差し上げてください。
お弁当、ほんとうおいしそう。王子、よくおかわり我慢できるなぁ
お弁当、おかわりなんていないかwww

今日はうちの方も雪が15cmくらい積もってるかな
エリ、足が冷たくて気のりしなそうだけど、行ってきます

NoTitle

と、言うことは・・・めったに嗅ぐことのできない匂いなのね・・・
今、猫部屋の大きい画面のPCで見てるけど・・・
エルザちゃんふっくらしてキャワいい~!!!
クッキー姉ちゃんきれい~!!!

NoTitle

昨日もコメント書いたはずなのに、無いわ・・・;;
そうそう!今日は大雪になって雪国の大変さを体感していましたよ@@;
明日も雪かきです;;
キャッチ・ミー・イフ・ユーキャン!小春も見ている派ですよ~!
遊んでいないので止めると跳んできてなんで止めちゃうの?ってガッカリしていますよ^^
そう言えば一番最近髪の毛が燃えるニオイを嗅いだのは、小春が尻尾をストーブを入れてジュっていったときです^^;

naenata さんへ

そうそう、危ない人になる所でした。
まあ、髪の毛が燃える・・ってないですしねw

あの焦げ臭いような・独特のにおいがノスタルジーー?

キャッチミー・・あれは、出しっぱなしでは無くて、暫くしたら隠しておいて・・また出すと
盛り上がりますよ。

猫さんって意外と頭が良いから、動きを読んじゃって飽きちゃうでしょ?

あの棒の先っぽに違う物をつけたらどうだろうって思ったけど、重くて動きが悪くなって失敗でした。

お弁当ね・もうワンパターンになりつつ有りますよ。時々はスーパーに助けてもらってます。
でもそうすると王子が「何あれ?作ったんじゃないよね」って聞いてきます・・。

嫌な男です(-_-;)

さとみさん?だねw

さとみさんは、髪の毛いっぱいだからw

一本ちりちり・・・って出来るね!って、やらないか(^_^;)

私は寝室にしかパソコンないので・・とっても不便。

これからエムちゃんの応援コールに行くよ!

あみさんへ

えー!!!!!

オチリの毛が燃えたの~!
ひえー。危なかった…。

石油ストーブととても暖かいし便利ですが、燃えますよねf^_^;
そのおかげで餅とか干し芋とか美味しいんですけどねo(^-^)o

久々の雪…
ですが最近の異常気象を見ているとまた降るかもしれませんよ。
でも山場は越えたのですよね?
慣れないと屋根からの落雪など予想外の事がありますから気をつけてくださいね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
