スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

性癖?変態?いやいやいや。みんな黙ってるだけだw

性癖?変態?いやいやいや。みんな黙ってるだけだw

雪が降り続いています。
気温もマイナスなので、さらさらの雪。20センチくらいかなぁ。
さらさらのふかふかなので、意外と里は積もった感じがしません。

全国のスキーヤーの皆様、今週末は雪国最高ですよ。

行ってあげてくださいまし。
オレンジ色の明かり。

コレは、夕日ではなくて除雪業者の明かり。

真夜中もこうして明るい。

除雪車スタンバイ!やる気満々の雪国の夜の風景です。このまま降ればまあ40センチはいくな。

また明日除雪車、来るよ・・雪かきスタンバイしなくては・・(-_-;)

今日は意外と早く仕事をあがれたので買い物を軽く済まして帰宅するといつもは昼寝モードのエルちゃん、ぎらぎら


遊ぶ気満々です。


よく食べて、よく遊んでするりと排泄してくれる・・飼い主にとってこれほど嬉しいことは無い。


コチラはお弁当を食べていたけど、キラキラボールでお相手してさしあげました。
ほら!ぽい!                              
しゅたっ。


ていっ!                

今日はキレが良いねw 
長い尻尾で上手にバランス取っているんだねぇ。


のりのりなエルちゃんをもっと楽しくあげようと久々にキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンを出してみたら・・
電池キレだった。家に単2電池の在庫が無い・・・

すっかりそれで遊ぶ気持ちになていたエルちゃんは、寂しく佇む・・・(・_・、)

「どうして動かないんですか。」


なんか、可哀相・・・(TΛT)


ごめん、電池買ってくるからっ。

長持ちエボルタ買ってくるからっ。


気の毒に思った上様がちょっと電池代わり。  

ちょっと楽しかったようです。                 

しかし、その上様もやや電池切れ気味・・・。

一昨日から物凄くだるく、調子が悪いらしい。

今年のインフルエンザは高熱が出なくてもかかっていることが多いらしいから検査してみたら?って言ったけど、
忙しくて行けない・・・だって(-_-;)


まあ、昼休みにやっている病院なんて無いものね、確かに(-_-;)


殿も電池交換できればエボルタ買ってあげるのに。


一方、クッキーはねじ巻き式なんで(^_^;)バッテリー切れとは無縁なボンバーガール。

でも・・まったりw                 

ママのコートの上に乗るのがややブーム


まあ、ソファーにコートを投げて置く私も私だけどね(-_-;)

クッキーに取って恐怖の鬼婆な私だけど、まさかママの匂いで安心してるの?

だったら、生ママが襲ってあげるよ(/´з`)/きゅっきーーw


犬の匂いを嗅ぐのが好き。    

ブロ友さんも書いてあって安心したけど、肉球の匂いを吸い込むのが好き。

ほんとに、おいしんだって!

香ばしい・・麦のような・・美味しいにほい・・

後、頭の匂い。

コレは人間の赤ちゃんの頭の匂いも嗅ぐのが好き。

エルザは、お腹というかモフ部に頭ごと埋まって吸い込むw

すぅぅぅぅぅぅ・・・・・・むはぁ(*′艸`*)


変態だろうか?

因みに王子が脱ぎ散らかした肌着もクン!って嗅ぐと着たか着てないか解る・・・王子は体育会系じゃないから。


変な性癖というか、嗜好といえば「カサブタをはがす」のが、たまらない。

うひょーーーーーー!ってなる。


上様の脚とか、王子の脚とかカサブタを見つけるとさりげなく近寄り、脚を揉む振りをして剥ぎにかかるw


もう最近は、警戒されてるけど・・・


変な好みなのでした・・。


コレは、引くかも知れない・・でも、言うよ。


髪の毛の燃える匂いが好き(-_-;)_




あぁ・・多くのブロ友を失っただろう・・・変な癖あるよねw


本日も訪問ありがとうございました。下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やっぱり・・・

降ってるんですね(-_-) それもサラサラのフカフカのやつが・・・(−_−;)
40センチも積もったらこれまでの悪い雪がリセットされますよね。
行きたい!今週末行きたい!!
でも無理…というか今月はもう行けそうにないんです(;_;)
こういうもんですよねぇ。あ〜、1月に行っといて良かった良かった…

エルちゃん珍しくノリノリ♪でフットワーク軽かったのにざんね〜ん!(;_;)
こんなもんよねぇ・・・
上手くいかないね、エルちゃん(涙)

変な癖といえば、私、私… 引かないでねしーきょこさん。
足の親指の爪に溜まったヨゴレを手の爪で掻き出して匂いを嗅ぐこと(//∇//)
臭いの!すごく臭いの!でも分かっていてそれを嗅ぐのが好き・・・

NoTitle

おい、友達やめるぞwwww
まじで・・・

まぁでも基本、洗濯するかしないかは匂いで判断。
匂いね。臭いじゃないよぉ。
枕カバーも旦那の脱ぎ散らかした服も、とりあえず嗅ぐ(笑)

NoTitle

肉球のニオイ好きです~(^_^)V
FUGA とMiTo では匂いが違うんですが、FUGA のがいい匂いなんですよ~。
FUGA のモフ毛に顔を埋めるのも好きです。

でも……髪の毛の燃えるニオイっていうのは……なかなか嗅ぐ機会もないような(^_^;)

NoTitle

・・・って・・・きょこさま髪の毛燃やしてんの???

NoTitle

旦那様・・・大丈夫ですか???
お大事になさってください・・・

NoTitle

肉球の匂いは特別よん! 麦の匂いわかるわ。日向ぼっこで暖まった後の匂いの時もある。

にゃんこの丸まって寝てるお腹に頭突っ込んでみて!やっぱり麦っぽい臭いもするし
ちょっとしめった毛がジャッコウの匂いもしたりして大スキ♪

赤ちゃんの頭匂いね~、懐かしい!!
ぴろぴろは汗っかきだったので夏場はマヨネーズ臭かった。
ちょっとすっぱくさい匂いなんだけど、何度も嗅いじゃう^^;
最近はもうオヤジ臭い。朝起きた時は窓開けて喚起しないと・・・

上様は大丈夫かしら? インフルの検査ってあそこまで鼻の奥に綿棒突っ込まないと
わからないのかな?あの映像みてから行きにくくなった・・・
お大事にね。

ん?髪の毛いつ燃やすの??

misumyさんへ

えーーー!

行けないの(T_T)

まあ、確かに仕事で早起きして、毎週末は早く起きてスキー!というのも
中々大変かぁ。

でも、ふわふわ・・。

今日は、少し昼から気温が上がったのか、少し雪が沈みました。

重たくなるかもね。べとべとになるかもよw

まあ、たまにはお家で過ごすのも良いですよ。

お家、大好きw

爪の白い垢みたいなやつのこと!?

あははははは!みんな変な好みがあるねーー。

そういえば、学生の時、手の爪の白いのをシャーペンの先っぽで綺麗に掘って
取っている人がいたわ。

あと、頭をワシワシかいてその匂いを嗅ぐ人もいたよね!

友達じゃないもん!

ほらほらほらほら・・・

嗅いでる、嗅いでる。

王子は男臭がしないので、すんすんすん・・・あ、着たんだな。

って、やっても安全ですw

パパのは嗅がない(-_-;)

でも、枕カバーはクンクンして、パパのカバーか私のか嗅ぎ分ける。

あ・・そうそう、


そもそも友達じゃないから!

姉妹の契りは、何しても切れないのよ。

夫とは離婚できても、親子はやめられないのと同じよw

ふふふふふふふふ・・・・

      ふははははははははは・・・

諦めなさい(*^_^*)

さとみさんへ

あはははは。

実は、髪の毛を抜いて・・・(-_-;)って、違う!違うって!

うとね、子供の頃は石油ストーブだったのね。

で、その上にやかんとか置いてお湯を沸かしたり、薄いお餅を焼いたり、干し芋を焼いたり
したんだ。

たまに洗濯物からはらりと髪の毛が落ちて、こげる・・・

その香ばしいような匂いが・・・何か懐かしいというか。

後、昔もっと髪が長くてさ・・腰まであると調理中にばさっと髪がコンロでちりちり・・ってなったりして・・


そのときに「あぁ・・懐かしい・・何だか好き・この匂い」ってw

そういえば、さとみさん所には髪の毛一杯じゃん!!!

ちょっと焦がしてみる?


あ・・パパ。ありがとね。

ぶつぶつグダグダ言ってますが、今日はそうしても行かなくてはならない飲み会。

しかも、最悪に飲まされる・・

とっても嫌がっていますが、もう週末。

明日は好きなだけ寝ていればいいさ・・。

もう病院へ行かないのなら寝るしかないよねぇ。

しゃるるん♪ さんへ

はっ(゜o゜)

さとみさんといい・・ヤバイ。

このままでは、髪の毛をあえて燃やすもっと、危ない人だという認識になってしまうーーー(^_^;)


あはは。

ストーブで漕げた時とか、自分の髪がコンロに当たって先っぽがちょっとちりちり・・ってなった時とか・・


そういう時に嗅ぐ・・インパクトの強い匂いが、何気に好きなの。


赤ちゃんの頭の匂い・・懐かしいでしょw

何か蒸れたような・・マヨ?うんうん・・揚げたてのフライドポテトのようなw

近所に赤ちゃんが生まれたりして、見せていただく時に嗅ぎます、未だに(^_^;)


王子は植物系で・・男っぽくないから、あんまり若い男の匂いがしない。

でも、昼寝して汗かいたーー!とか言う時は蒸れてるけどね。

そもそも部屋やあちこちに脱ぎ散らかしたり、着替え用にあちこちに下着を置いてあるから、

どれが着てあって、どれが洗ってあるのか解らないつーの!

まあ、脱いだ形になってるポカポカパンツは嗅ぐ必要無く・・ただただ、こんにゃろーーって思うだけですけどね。


インフル綿棒ね。

げほっ!って出来が出る。

鼻の奥の粘膜から鼻水?を吸い込ませて検査するらしい・・ということは、鼻水をちーんすれば!?

鼻の粘膜を擦り取るのかな・・

まあ、さくっと奥まで入れるよねw

パパは、ぐずぐず言いながらもまあ、何とかもっています。

今日は嫌な飲み会。

仕方ないよね・・。パパも何気に病院、大嫌い!

行け行け言って保険証まで出したのに・・絶対に行きませんよ。






FUGA と MiTo の かかsannhe

あん!コメントの順番がずれちゃってすいません。


コメント一覧からリコメするの・・やり辛いですね。

さておき、昨夜このコメントを携帯から読んでからというもの・・・

ワンによって肉球の匂いが違う!って事に衝撃を受けてそわそわ・・

そわそわ・・ミトちゃんの肉球を嗅ぎたくて・・そわそわ(T_T)


気になる・・気になる・・・

黒ポメの匂いは良い匂いなのかなw


ああーーー!春に成ってワン友達の肉球の匂いを嗅がせてもらおうw


肉球ソムリエ(*^_^*)


あ!髪の毛の焦げる・・もエル匂いはね、子供の頃に石油ストーブの上に
洗濯物からはらりと落ちた髪の毛が段々焦げて行くのを見ながら香ばしい匂いが
してくるのが好きだった・・というのが正しい経緯です。

やばい!
本当にみんな、髪の毛燃やす危ない人だと思っているかな・・・。

ヤバイw

NoTitle

さらさらの雪、良いですね~!
今週末はスキー場大入りかしら?

電池切れのオモチャ、佇むエルちゃんの姿から
侘びさび風情が垣間見れます~w

それにしても素晴らしい柵越え?
シャルトリューってのんびり~ないめーじだけど、やる時はやる派ですよね(=^・^=)

上様も電池切れ?インフル?
どうぞお大事になさってくださいまし!

こちらは、4か月以上日の目をみられない毎日・・・
絶対的に少ない日照時間・・・
寒さと暗さ、こころも身体も冷え冷え~です(^_^;)
あぁ~ 遠き春よ~♪

NoTitle

明日はこちらも雪らしいです・・・でも40cm葉降らないと思いますが^^;
もう、大騒ぎですよ^^
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンは電池を食うのですよ~^^
でも、楽しそうに遊ぶでしょう!
明日は何もすることがないので、家も出してあげようかしら(^_-)
私も今日は微熱持ちです^^;

NoTitle

明日は関東地方も雪が降るようですね。
そちらはどのくらい振るんでしょう・・・。
頑張ってくださいね!!!

カサブタをはがすのが好き、ってわかりますー。
イグアナを飼ってるマンガ家さんが、脱皮の皮をむくのが大好きと書いていましたが、
それとおんなじ感じですよね。
脱皮だと手の先が手袋みたいにスポッととれたりするみたいですよ。
ゾクゾクしちゃいますねー!!

katter さんへ

四ヶ月も・・ぼやぼやっとした曇り空は辛いですね。

昔、スキー場なのに上半身脱いで日光浴していた白人の方が居て、驚きましたが
日光が大事なのですきあらば日光浴するんですね。

しかも、寒さに強いしw

夫が電池だったら、エボルタ買って入れてあげるし、さらに眠って大人しくしていてほしい時は
電池を抜けば止まるので便利です。

まあ、具合が悪いと機嫌が悪いので(-_-;)早く元気になって頂きたい物です。

あみさんへ

あみさん、大丈夫ですか?

昨日ブログを読んで風邪って書いてあったから・・高熱がでないといいなと思っていたのですが
微熱ですか?

予防接種はしてましたっけ?

なんか今年のインフルエンザは、こそこそと増殖しようとしているらしく高熱が出ない場合もあるみたいですよ。

あまりにも様子が変だったら病院行って下さいね。。

とはいえ、他の胃腸炎とか移っても嫌ですよね。


電池・・・食いますね。

充電式にしようか?とも思いましたが、単2電池って充電式あるかな・・しかも高そうだし・・。


たまにしか出さないようにしているのですが、エルちゃんは地味に遊びます・・。というか

じーーっと見ているほうが長いので、一人虚しくからからからっと動いているのが長いですよ。


モモママさんへ

今年はどうしたものか、雪がとても少ないです。
こういう時は、関東とか普段降らない所にいつもよりも降るという話。


何とか現象・・なんだっけ?

カサブタ!解ります?
ぽりっ・かさ・・って取れるあの感じが大好き。

脱皮かぁ・そういえば、海に行って日焼けした背中の皮を剥ぎあって楽しんだな・・。

そうですね、ソレは楽しそうです。

耳掘りも熱くなるタイプです。

王子がとても小さい時、トミカあげるからじっとしててよーーって血が出るまで掘ったことがありました。

いけない、お母さんですw

変態さん。あはは

夜中も除雪車スタンバイで明るいんですね^^
朝起きたら雪の壁で閉じ込められてるってこと?
いろんな匂い嗅いでるんですねぇ
肉球の匂い好きな人多いですよね
うちはワンにゃんどっちもくさそうだなぁ
特ににゃんこはアンモニア臭がしそう・・・私がトイレ後に拭かないからね^^;
かさぶたは昔、弟がむいてて信じられないと思ってたけど、最近、頭とか、耳とかに掻き壊しで汁のかさぶたができて、それを取るのがたまらなくて、治らないです^^;

naenata さんへ

二月を辛抱すれば、この除雪社業ともお別れかと・・もう少し頑張ります。
が・・今年は本当に雪が少なくて助かっていますが、怖いくらいです。

異常気象?なのかなぁ・・。

私だけじゃなくて、結構みんなクンクンしてますってw
エルちゃんは、エアカキカキで、絶対にちっちに触らないのでお手手はお日様の匂いです。

えりちゃんの匂いも麦みたいな、ポップコーンみたいな匂いですか?

もしかしたら犬種によって・・個体差があるのかも!クンクンしたいなぁ・・えりちゃんのお手手w

ね!カサブタのぽり・・・って感じ、嵌りますよね。
傷の治りが遅く成りますので、ほどほどにw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
