スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暴れん坊 週末w

暴れん坊 週末w

昨夜は・・上様の777が久々に爆裂したので、奢ってもらった。

ムフ(^ω^)メガジョッキでかんぷわぁ~い

この所、疲労ともやもやが貯まっていたし、王子も正月明けから休みが無く、模試だの授業でノンストップだったものな。

雪も一休み。

人間も気分転換。


で・・・家でまず缶ビールを煽ってから近所のファミレスへ♪


ファグラのせハンバーグをつまみにごきゅごきゅと飲み干す。


体がほぐれた所で王子と解散して・・殿と2人でカラオケへ

イッツ、ナーーイン、オクロック、オンザ、サタデーー♪  

ビリージョエルだよ・・懐かしいよ。

飲んで度々って、タンバリン片手に大騒ぎしたのでした・・・るぅららららりりらららぁ~、らららぁりりら~ら~あ~あ~♪


勿論・・爆睡。

あっという間の週末だったな・・暴れすぎた・・今日は、ちょっとだるかった(-_-;)


休みに疲れてどうするよ。



暴れすぎた・・・



大暴れといえば・・最近、くっちゃんのお顔が見える写真が少ないな・・と思って撮影していると


段々エスカレートしてきたくっちゃん。


上様のベルトの切れ端をハムハムしてます。
フガフガ大興奮・・


クッキーさんが、エキサイトしてるのでやってきたエルちゃん。


「何か楽しい事ですか?」




近づいて覗き込みます。


何だか楽しそう・・かまって欲しいエルちゃん。


クッキーさんが、全く無視してハグハグしているので・・・・・



エルちゃん、行ったーーーーw(゜_゜)w


がばっo(≧∪≦θ)



完全に乗っかりました。

くっちゃんは、慌てずゆっくり立ち上がる


オチリをぺろして、大人の対応。


「はい、はい解ったから・・今忙しいの。また後で遊ぼうね」ってな感じでしょうか・・・


エルちゃん、がっかりです。


お姉ちゃんに、追いかけて欲しかったのよね。


何だか遠い目をしてますな・・



元気だしてね、エルちゃん。


この週末は、遊んであげれなかったものね・・ごめんよ、退屈だったね。



さっき、ブラシしてあげたら・・うっとりした顔していたのに急にパンチしてきたよ・・(ノ_・。)くすん。


後で、いっぱい遊んであげるよ・・



明日から月曜かぁ・・なんか今日も用足ししたりしていたら、あっという間だったな・・。


明日の職場の空気は、どうかなぁ・・


やや憂鬱です。



でもね、年賀状のお年玉番号の当たりを見ていたら職場の子からの年賀状を改めて見直してみた。



みんな良い子だな・・・

同期だけは「女子力をあげましょう」って、訳のわからない抱負だった・・。


私は、彼女に「媚びない、逃げない、慌てないで頑張れば大丈夫だよ」って書いた。頑張ってよ・・ね。


こんなの見ていたら友達に会いたくなったなぁ・・

友達は、私と違ってパワフルでアクティブな子が多い。私も会いたいよ・・。


母の楽しみは、後数年先延ばしかな。子育て終わったら不良中年になってやるぅぅぅぅ。


さてと・・・お風呂に入って、早めに寝よう。

あ!その前に寂しかったエルちゃんとちょっと遊んであげなきゃねw





本日も訪問ありがとうございました。下のバナーを一つクリックして応援頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

たまにはストレス解消でガス抜きも必要ですよね(^^)y
しかし、どうして週末はこんなに超高速で過ぎるのでしょうね~

しーきょこさんもパワフルでアクティブでしょー。

こんばんにゃ!遊びに来てみましたw
それにしても、またまたメガジョッキですかあ。
上様、なかなかついてますね!
仕事上の人間関係は、永遠の悩みですよね…。
嫌いな人とどうつきあうかが、大人の課題だとおもう今日この頃。
くっちゃんのかみかみの歯がかわいいw
そしてエルちゃん…。ねりが体がフワモコだとしたら、
エルちゃんは性格がフワモコですね!
私はこの週末で一山越えました!越えたはずです、たぶんw
風邪も気合いで撃退したし、(まだ鼻のせいで耳が遠いw)
来週からは日常が戻ってくるはずです。そのはずです!

CAT. さんへ

ちょっと暴れすぎたら・・日曜があっというまに終わってしまいました・・。

まぁ~だるくってw

しかし、飲んで歌って踊って騒いで・・現実を忘れましたよ。
給料も出たし、また頑張りますか!

なぎささんへ

やだ、忙しいから訪問いいよって言ったのにぃ(*^_^*)

エルちゃん。。おっとりな子なのに・・いつも健気なのに・・

ブラッシングでうっとりしてたのに・・急にいっぱつ、ぱん!って私に猫パンチしてきたんですよ(T_T)

えーーん、えーん、お母さん打たれ弱い。
ガラスの心がぱりーーん。


ママにそんなことしないのに・・。
ぶったね、おやじにもなぐられたことないのにぃ!!!

的な・ショックを受けました。しくしくしく・・。

人間関係ね・・集団で生きていく上で避けられないことですが、仕事となると逃げ場もないし。旨くやらなければならないし・・

私。。なめられてますよね・・

王子に聞いたら温厚というよりも・・馬鹿っぽいからじゃない?って言ってた・・

馬鹿っぽい・・・(T_T)

確かに迫力もないし・・そういえばさ・・職場でスカートからカイロをぽとりって落としても・・
肌着でウロウロしていても・・誰も驚かないって凄い認識ですよね・・。

ぼんやりしているから長靴だってなすってしまっても、それっぽいとでも思われたのかもしれませんね・・ちっ。

明日はちょっと怖い顔してみますね。
怖い顔・・・うーーん・・・

もともと泣き顔でしょ?
何か真面目な顔すると悲しい感じになりそうですね・・。

そうそう、友達は半端無いんですってば!
若い頃、半年も仕事を休んでオーストラリアへ行った子が2人。ろくに英語も話せないのに!

誘われたけど、私無理!
さらに、その子達に会いに行った子が一人


凄い行動力でしょ?
私は家でゲームをしながらノートにメモしているのか、飲んでいるか・・
引きこもりです。
が・・パワフルな友達に恵まれて、止まる用意をしておけと言われ、真夜中に迎えに来たら知らない人の運転で気が付いたらスキー場って事もw

いやあ・・みんな元気かなぁ・・
皆関東なので、全然会えなくて寂しい。
そういや、みんなあのアパートまで来てくれたことも有ったんだよ。王子を見に。

NoTitle

それにしても巨大ジョッキ!飲みでがありますね~
ワイングラスが、足つきおちょこに見えちゃいますw

そして、超ジャンボなフォアグラ・・・
下のハンバーグが息絶え絶え?見えません!!
これは、フォアグラのハンバーグ添えってメニュかしらwww

歌に踊りにタンバリン~
時には、ネジを緩めタガを外してストレス解消!
明日への充電?いいですよね(=^・^=)

エルちゃんの遠くを見る目・・・
彼女の心は何を探しているのかしら?

こちらは、雪ちらほらとやっといつもの冬らしくなってきました。
急激な寒さで、おおねこ製アンモニャイト見ごろを迎えておりますw

NoTitle

殿、爆裂したんですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
大ジョッキー、久しく飲んでないです。 いいなぁ。
カラオケまで行ってストレス発散できましたね。

クッキーちゃんって、本当に穏やかな性格ですね。
エルちゃんがガバっと乗ってきても
大人の対応。
こんなふうに、ワンニャンが絡めるっていうだけでも
私にとっては不思議ワールドです。

職場の雰囲気
少しづつでも、よくなっていくといいね。

NoTitle

週末ははじけていたのですね~楽しそう(^o^)/
やっぱり猫と犬では遊びたいタイミングが違うのかしら?
クッキーちゃん、ベルトの切れ端を噛むのに夢中ですものね(笑)
今日は月曜日・・・職場はどうだったのかしら?^^;

こんばんは!

ビリージョエルですか!私も大好きです!
「My life」「Just the way you are」
「Piano man」の3曲が大好物です。

1,000回はいかないけど、数百回は聴いて
いますよ(^-^)

エルちゃんとクッキーちゃんがじゃれている画は
いつ見ても驚きです。
イヌとネコがなかよしなんて・・・

エルちゃんの首輪が昨日の記事は王女様風、今日は
カジュアルな蝶ネクタイ、どちらもとってもお似合い
ですよ(^-^)

素敵な先輩

フォアグラのせハンバーグ@@素敵素敵
それはぐびぐび行けちゃいますね~
その後、カラオケでばっちりカロリー消費、優秀です

くっちゃん、楽しすぎ~
このエキサイトしていくさまがほんとにキュート
エルちゃん、そんなキュートなお姉ちゃんには重なり攻撃なのね^^
おとなしいけど、やるときゃやるね^^

ママ、ママのお楽しみまだまだこれからです
今は弾ける前の準備段階です。待ち時間が長いほど思いっきりはじけられるみたいですよ~^^

katter さんへ

あはははは。
ビールが大好きなんです。
昔がジンが大好きで、ボトルで飲んでいましたが流石に・ねえ・・。

今はビールオンリー・・たまにはチューハイも飲みますが、甘いお酒は余り飲まないですね。
あ!ワインも飲むw

中年夫婦が歌って暴れて・・カラオケって個室ですから、良かったです。

大猫あんもニャイト・・そーーっと持ち上げてお膝に乗せたり。。二段重ねにしてみたいっす。

ポンママ さんへ

ちょっとこの日は暴れすぎて・・次の日のだるいこと(-_-;)


気が付いた時には遅い・・ってパターン。いい加減大人を長くやっているのにこの辺りの学習能力はゼロです。


でも、わーわー騒ぐと若返りますわw

クッキーは大人しい?です。インターホンにはワンワン吠えますけどね(-_-;)

エルちゃんのことは完全に妹分と思っていて、可愛がりもしますし体当たりでぶっ飛ばしたりもします。
犬は上下関係が出来ていると仲間を守る性質があるじゃないですか?

だからエルちゃんを可愛がってくれているんだと思います。
で、面白いことに、子犬が大嫌いです。
わいわい騒がしく、無茶しますからw

ぴゅーーーーーって逃げて行きます。

犬と猫の絡み合い・・もこもこふわふわ・・人間も仲間に入れて欲しいですよ。

あみさんへ

ちょっと弾けすぎた・・。

日曜日は銭湯行って・・王子のスキーの買い物して、ドラックストアで生活用品を買って・・
なーんてしてたら夕方で・・散歩してご飯作ってはい、御仕舞い!でした。

基本エルちゃんが起き出したら、地味に遊びたいのですが、クッキーはグルグルボールがいいし・・
しかも、クッキーは散歩もあるからある程度まったりしたいときもあるようです。
その点エルちゃんは、ついついゆっくり遊んであげてなかったりして、もう少し時間を取ってあげないと・・と反省しています。

まさっぴいの夫 さんへ

わお!

ビリージョエル♪
いっつ、なぁーーいんオクロック、おんざサタデー(*^_^*)
まさにその頃暴れていました・・。

中学生頃ってMTVが流行っていて・・洋楽をよく聞いていましたよ。
マドンナ、マイケルなどの王道から、デットオアタライブなどなど・・色々。

懐かしいですよね~。
全然古臭くないの。

そうそう、猫同士だとすぐに同じ遊びが出来ていいなぁ・・・って思いました。
クっちゃんとエルちゃんは、スペックと本能が微妙に違いながらも、お互いになんとか遊んでいます。

なんにしてももこもこの絡み合いは、見ているとにやにやですよねw

エルちゃんは、ほぼ毎日ブラッシングの時に首輪を着替えます。
だって、お着替え楽しいんだもん・・

naenata さんへ

確かに、カラオケで暴れると次の日は全然太ってないですね。
大きな声を出すのも良いらしいし・・まあ、お酒で脱水・・てものあるかもしれませんが(-_-;)


犬ってフガフガフガフガーーーーって興奮すること無いです?
エリちゃんは、とっても大人しいからはぁはぁしないかな・・。

いや・そんなくっちゃんを撮っていたらエルちゃんががばって結構勢いよく飛び込んだので
ビックリしましたよ。

でも全然クッキーは気にしないのw


ママが不良になるのには、後数年辛抱ですね・・はい。
頑張ります・・。健康で居ないとね・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
