スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

彼女の真意は???

彼女の真意は???


冬将軍は大家族だったようで・・・

今日も朝から雪でした。


ちょっと無茶して堤防に登ってみた。
ずぼずぼ埋まる・・

今日の雪は湿気が多く、しとって重たい雪。

なので、ブツブツはそんなに付きませんでしたw
お散歩終わって麻棒ナス弁当を作る。
今日もなんとなく、お腹がしぶり・・仕事場でもトイレに二回ほど「ダメだ・・行って来る!」と駆け込んだ。

ニュースでノロウィルスの流行が大々的に報じられているので検査してもらったら、大丈夫でした・・。良かった。


ほっとして帰宅すると・・「げげ!除雪車だっ!」

雪壁でふさがれるので、家に入れない・・あ・・上様ぁぁぁ(/´з`)/
家に寄って出ようとたらふさがれたらしい・・



ありがとうーー!ラッキーなタイミングで帰って来て良かったわw


お腹の方も吐き気が無くなってきて久々に空腹を覚え・・暴走買いしたパン達。


スーパーに入っているベーカリーのチーズのパンがほわほわしっとりで・・

      かみ締めると生地の旨みがしっかりと感じられチーズがとろりで

 「こ・・この味はぁぁぁぁぁ」(゚Д゚;

ミスター味っ子な衝撃。なぎささん、コレうどんやさんの近くのスーパーで売ってるよw食べてみてね。



エルちゃんは、最近夕方のお散歩から帰って来るとクッキーのハウスで待っていたりする・・。



どちたの?


おいでって言っても出てこないので、姉さんを入れてあげた。


「別にいいです・・。お帰りなさい」

しかし、エルちゃんが近くに居るのでお世話を焼く姉さん

しつこくペロペロされて、逃げるエルちゃん。


さらに自分の部屋なので、自由奔放に振舞う姉さん
わざわざエルちゃんの方へ行って
ブルブルブルブル~
エルちゃん、貯まらず立ち上がる
「止めてください」と頭を押さえつけたw
くっちゃん、ボサボサで可愛いわ。



狭くて嫌だろうと・・開けてあげるも出てこない・・(・∀・;)へ?

うーーん・・この2人・・どうしたいんだろう・・・


その時、エルちゃんが動いた。
ん?ってクッキーの顔。
優しい瞳でエルちゃんを見守り・・


やはり、ケツぺろで世話を焼く。



「出て行っちゃった・|´・_・`|」

ちょっと寂しげに見えるのは、気のせいかしら?


2人の世界は解りませんな。


でも、仲良しで良かったのでした・・



一週間お疲れ様でした。本日の訪問ありがとうございます。下のバナーをどちらか一つ押して応援頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

う!一気に雪が増えましたね@@;
クッキーちゃん埋もれているし・・・^^;
旦那様!ちょっと家に寄ったつもりが雪かきをする羽目になってしまったのね@@;
でも、外から帰ってきて、入れないときはどうするの?
雪国の生活って本当に大変ですね><
エルザちゃんお尻攻撃で逃げ出してしまったのね^^
さあさあ、今日も夜更かししていないで早く寝て下さいね!

こんばんは!

こういう画は今の私には非常に目に毒です・・・

相変わらず、わが家では火花がバチバチですわ。
こうなったら、荒療治をしようかな。

NoTitle

仲良きことは美しきかな・・・。
世話焼き姉さん健在、ですね!
雪に負けるな!しーきょこさん!!

こんにちは

ノロじゃなくて 良かったですね。

で、いきなりパンいきましたか^^。

クッちゃんの ボサボサ髪 思わずニタニタしちゃいましたよ。
エルちゃん 寂しかったんですね。
仲良くていいね~^^。

あみさんへ

うしっしっし・・。

いやだーー、除雪車きてるぅ!って思ったら、パパが居たw
いやったー!って、感じでした。

さっさと車を入れて・・もぐもぐと昼を食べましたw

入れないときは、車を寄せて停めて・・雪をどかすしかないんです。

で、とりあえず車が入る分だけどかして・・で、全部除雪するの。
30分は、かかるんです(T_T)
昨日はちょっと調子が良いからといって、夜更かししちゃって眠い眠い・・。
気をつけますね。

まさっぴいの夫 さんへ

荒療治?
まさっぴーの夫さん・・


何か決意しましたね(゜o゜)

やると決めたらやる男じゃ・・しかし、荒療治?
なんだろ?


でも、クッキーとエルちゃんは、来た日にもろ会わせました。
クッキーが温厚なことに対する信頼と、子猫の柔軟性と、初めからコレが新しい家族だよ・・って見せた方が良いかと思って。
皆さん慎重にお見合いさせてから・・って言うのを後から見かけると大胆だったかな・・て思うけど結果的には良かったですよ。

モモママさんへ

はいw

クキーはオチリというか、ウン子が好きなんだ・・きっと(-_-;)
まあ女の子ですからね、せせと世話を焼くってのもあるのかもしれませんが。

エルちゃんは、クッキーのことが大好きです。

クッキーは妹って思っているかとは思いまが、ふっとばしたり結構エルちゃんを雑に扱いますよ。

パパメイアン さん

あは。
病み上がりっていうのは、凄く凄くお腹が空きませんか?

実はうどんを茹でていて・・ハラペコすぎてパンも齧るという暴挙にw

で・・うどんが出来た頃には微妙にお腹が一杯に・・(-_-;)

食べるともたれますが・・今日は腹しぶり感も無くいい感じです。

NoTitle

ワンコとニャンコが同居するということが
私の辞書にはありえないんで
同じサークルに二人が一緒にいるって言うこと自体、
奇跡の情景です。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ワンコとニャンコってこんなに仲良しになれるんですね。

うちの子たち、500mくらい先のニャンコにも
突進して行きますんで、散歩には必ずランニングシューズ履いて行きます。(^_^;)

ポンママさんへ

そうですよねーー。
ついつい、犬猿の仲・・ていうか・・猫がしゃーーー!って、怒りそうな気がしますよね。
家も、エルちゃんと暮らす前は、パパが猫が怖くて・・
クッキーは、子犬が嫌いで元々猫が好きだったんです。

猫を見てきゅいんきゅいん鼻を鳴らすほどお近づきに成りたかったんです。

色々あってエルちゃんと暮らせることになった時は、全然心配しませんでしたよ。

予想通りとっても大好物でしたよ^。
オカメーズとポン様のように・家族だって認識すれば種族に国境は無いんだ!って・・
生き物の素晴らしさを感じました。

エルちゃんの憂鬱

エルちゃんもちょっと場所を変えて考え事したかったのよね
そこへ、陽気な姉さん投入
これぞ、頭が空っぽになるいい癒しですなぁ^^
このもしゃもしゃみたらアンニュイなエルちゃんも笑顔に戻るね

で、ママさん。このパン、見るからに美味しそう^^
しっとりもちもちはいいですね~
でも、胃痛でしたよね。吐き気ありましたよね?
食べ過ぎご用心。群馬まで送っていただいてもいいですよ~
除雪車で閉じ込められる@@なるほど~
これはよいタイミングの帰宅でしたね

naenata さんへ

あははは。

そうなのだったのかw
考え事をしていたのか!

追いでって言っても来ないので姉さんを戻しちゃいました。


このチーズパン。。ホテル食パンの生地だそうで・・しっとりとして縦に生地が割ける・・それはもう
おいしいのですw

ちょっと高いのですが、無性に食べたくなっちゃいましたよ。

パンはぺロリといけちゃうから危険ですよね・・。うん。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
