スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

誰も心配しない    (/□≦、)

誰も心配しない    (/□≦、)

昨日、エルちゃんに猛烈に邪魔されて更新を諦めたわけだが、ちょっと体調が悪かった。


ちょっと胃腸炎?ぽく、お腹がパンパンに張って口に何かアワがこみ上げてくる感じだった。

エルちゃんなりの「早く寝なさい!」という警告だったのかもしれない。


何も食べて無くてもお腹が一杯で、眠い・・。


さっさと寝れば良いのに、エルちゃんの顔挟みで楽しくなった私は、クッキーちゃんの顔も挟むw


クッキーw

あったかいね。

アニマルテラピーという治療があるけど、ほんと・・暖かくて柔らかくて・・癒されました。

何やらゴニョゴニョ話しています。



姉「ママ、今日元気ないね。ママが元気ないと寂しいね」

妹「はい、早く寝た方がいいです。エルちゃんもママに付き添って寝ますね」


なぁーんて妄想してみたけど、違った・・(´_`。)



この遠近法の2人・・・・


「ママ、ご飯はちゃんとあるんですよね?」

2人の心配は、そこだったぁーーー゜゚(>ヘ<)
身軽なエルちゃん、どんどん監視が近く成ってきて・・
作ってるよ、作ってるよぅ・・

母は厳しいのでした・・。



王子を起こし、王子に食べさせ・・

ちょっと余裕が無くなってきたので、上様が帰宅ご夕飯を出したらッすぐにお風呂に入り寝た。


誰よりも先にベットに入るのは滅多に無いこと。

寝ていると、上様が上がってきた気配がして・・


「明日、ふくさ出しておいて」「朝ご飯は竹の子汁がいいな」


と言っていた・・。


どのくらい眠ったのか・・今度は王子がやってきて

「お風呂入った?」


入った、入った、入ってちゃんと寝てますから(TΛT)

何となく落ち着かないのでした。それにしても、誰か一人くらい心配してよ!

寝て居る間中軽く震える感じで寒くって・・コリャ熱が出るかなと・・脅えていたけど朝4時55分。


目覚ましも無く、爽やかに目が覚める。


気持悪いっちゃー悪いけど、大丈夫。熱は35度6分位で低体温に成ってしまったようだ。

まあ更年期と軽い胃腸炎だろう。




なので、カイロをタイツの前と後ろに貼って、ポカポカ。


朝の努力と愛の結晶達・・
ハンバーグ弁当
ぶり照り焼き弁当
回鍋肉弁当



そして、仕事場にて・・

タイツに貼り付けておいたカイロがぽとりとおちた、スカートから白いカイロが!(゜.゜;)

しかし、「はい落ちたヨーー」と誰も驚きませんでした。

恥ずかしかったわ。


家に帰って洗濯室へ行くと・・ここにも何かポトリ。。       


私の体の一部がァァァァΣ(-`Д´-;)

ぽつんと佇む物体。いつもありがとう。



感謝を込めて、アーティスチックに撮ってみました。



題名「みんなの秘密」
光と影で女の悲しさを表現してみました・・




なんか脱線したw



今日もちょっと気持悪いけど、昨日より元気!元気!後一日だよーー!
今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!バナーを一つ押して応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

そんなに辛いときは辛いってアピールしなくっちゃ~!!!
今日も、暖かくして早く寝て下さいね!
ちなみに猫をお腹に載せると暖かいのですが・・・
エルザちゃん協力してあげてね!
さあさあ、今日も遊んでいないで早く寝てね!
お休みなさい!

NoTitle

あらら、しーきょこさんも体調不良ですか…
普段頑張り過ぎちゃうから、ニンゲン・ワンニャンのみなさんはママは元気(^^)yって勝手に思っちゃうのでしょうか(--;)
ちゃんと温かくして、早く寝てくださいね!!
あ、落し物にご用心w

NoTitle

そうそうそう!こちらに元気ないと動物は敏感に察する?
うちでも私が風邪っぴきの時、心配そうな顔して見に来る・・・が・・・
目当ては同じく「ご飯」!!
分かっちゃいるけど~ がっくぅ~ん!!

女の悲しさ…光と陰で・・・
実にシュールに表現しきってますよ~(*^_^*)

寒い季節は、胃腸の働きも鈍りますね~
(こっちの人たちは、寒いけど冷たい物とか平気で食べてますよw)

疲れた時は、寝て曜日~
是非ぜひ、無理せずお大事に!

NoTitle

きょこさま・・・お疲れがかなり溜まってそう~・・・
悪化しないうちに寝て下さい・・・
「みんなの秘密」きょこさまは1っこだけ・・・
私、スリムな頃は3枚重ねでしっかり縫い付けていましたよ~!!!
ボンッ!キュ~!ボンッ!スタイル抜群だったわ~!あはは~!!!
25kg増の現在・・・1枚も必要ありません・・・涙・・・

NoTitle

あはっ、あはははは~。
>アーティスチックに撮ってみました。って

えっ?ええっ~~??
本体に付属されてるのが一枚。その上にもう一枚ってこと?? ん~~。

うちの娘がウイルス性腸炎。それも医者に行って【バイト先に腸炎の子がいました】
って言ったら、じゃあそうかもね~、でおしまい。
 整腸剤2種類だされた。特別な薬ってないんだってね。

早く寝よ~! 電気代先月の倍だったわww 

NoTitle

具合が悪いのに、わざわざポンのブログに訪問してくださって
ありがとうございますと同時に申しわけないっす。 (´_`。)グスン
おかげんいかがですか?

多分、イヤきっとスキーの疲れが出ちゃったのかも。
スキーってかつて1度だけやったことがあるんですが
こんなに筋肉使うのかていうくらい
身体中ボロボロになりました。
その日の夕食は、ただひたすら肉を食べていたっていう思い出があります。(^_^;)

家族のみんな~
もう少し、しーきょこさんをいたわってあげてください。
じゃないと、美味しいお弁当作ってもらえませんからね~ って、そこか! ヾ(≧▽≦)ノ 

お大事に~

あみさんへ

昨日も早く寝ました。

今日は大分良くなったので夕飯をしっかり食べてみましたが、そうするとちょっともたれますね。
胃腸の働きがイマイチなんだと思います。

今日はそろそろ寝ないとねw
お休みなさい

CAT. さんへ

はい。。胃腸に来ました。
でも大分良いです。
この寒気と年明けの仕事のマックス忙しいのと・・睡眠不足でやられました。
お姉さまも週末はゆっくりと鋭気を養ってくださいね。
ほんと、今週よくぞ乗り切られました。
お疲れ様でした(*^_^*)

katter さんへ

あぁ!
知ってる、知ってる(*^_^*)

テレビでサウナに入った後、雪で寝そべってる若者が居ました。

寒さに強いですよね。
でもね、欧米人は体温が高いんですよーー。
日本人よりも一度位高いはず。
そりゃ寒さに強いってw
いいなぁ・・
あれ?じゃあ暑さに弱いのかしら?

みんなの秘密・・・真面目に撮ってる自分にはっと我に返り・・
何やってんだろ・・私って思った昼下がりw

さとみさんへ

あはははは。
三つってw

これ、ポケットみたいな所に入れるタイプなんだけど、ぽとって落ちてた・・。
先っぽはガードしなくちゃね、先っぽはw

しゃるるん♪ さんへ

流行ってるよね・・。

今日一応検査したら、ノロじゃなかったのでほっとしました。
この時期にセンター試験って止めて欲しいわ。

そう、胃腸炎って他に感染させないように検査するようなもので、ただ、出し切るしかないの。
無理して一気に食べず、ちょっとずつ塩気のあるものを摂る。

三日くらいで立ち直るでしょう・・。
ノロとロタに同時感染したことがあったけど、まあ吐く、吐くw
もともとあげやすいので、吐きまくって下痢しまくってぱっさぱさに乾いた。
でも整腸剤と吐き気止めくらいだったな・・漢方もくれたけど味がまずくて吐く(>_<)

暖かくして湿度も保って休ませてあげてくださいね。

本人には手を洗えって・・みんなも移らないようにね。

ポンママさんへ

母親って・・不死身だと思われてませんか?

昔38度5分くらい熱があるのに夕飯作って・・後は頼んだって言ったのに・二人して花火を見に行って・・食器を震えながら洗った・・という悲しい思い出があります。

どうして何も思わないんだろうって思う。
私ね、生命線が凄く短いんです。
多分こうして命を削っているんだと・・そう思うんだ。
みんな、ママが死んでから後悔したって遅いんだぞ!フン。


ポン様とシンバ君のお顔は見ると癒されるので、楽しみにしていますw
ほんと、かわいいw
息子も「何これ!かわいい!」って、玩具を咥えているシンバ君の写真みて二度見していましたよw

もう復活したかなぁ

誰もが彼らなりの心配の仕方だったのでしょう^^
風邪気味?冷え?
どうぞ、大人の身体は繊細なのでお大事に
40過ぎてから、前になると胃痛がするようになりました
あとどのくらいの期間があるかわかりませんが、最後の振りしぼりの主張なのかなぁ^^;
ぽとりと落ちた女の哀愁www

naenata さんへ

体の一部がぁぁぁぁぁ((+_+))

スカートからカイロがポト・・って落ちたのも結構恥ずかしいのに・・誰も驚かなかったw
もうその程度の私のずっこけなんて、スタッフは慣れっこなんだわ。

今回の体調不良は、胃腸炎っぽかったです。
全然食欲が無かったのに・・治ったら倍以上食べてしまって・・やばいです。

何とかしないと・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。