スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

本気と描いてマジと読むw

本気と描いてマジと読むw



今日は仕事と用事帰宅も遅くなり・・ちょっと遅くなっちゃた。

夕飯を作りながらさっとお弁当の写真を撮り入れていると・・



チリチリチリチリ・・・


エルちゃんが来た。


出た。


お邪魔猫。





ちょっと怒ってる?


ねえねえ、すぐ止めるからさぁ・・



どいておくれよ。


こんなこともしちゃうぞ~。


えーーーいw



びよーーん・・・


それでも、マジなエルちゃんはどきません・・・


負けた。

ママ、負けたよ。


元気があったら夜にの今日の日記を改めて書く事にしよう。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今日はエルザちゃんの相手をしてあげて下さい^^
樹里ちゃんも来ていたので、ずっと抱っこしながらPCしていたら腕から肩が痛くなりましたよ^^;

NoTitle

可愛いエルちゃんのホッペ、プニッってしてみたいっ(^^)

こんばんは

最近のチャンはよく遊びをねだります。
日に何回も遊ばされて 更新も減りがち。

ふと気づいたら 私の座っている椅子ですぐ寝ている。
どうもうちの健康管理係 私がパソコンしすぎないように
調整してるみたいです。

ツケは倍返しだね

なが~いお留守番のツケは小分けにして倍返ししてもらわないとね
ブログ書くならあたちと遊べぇ~と言う感じでしょうか^^

あみさんへ

この日は、エルちゃん本気でした。
川を引っ張っても、顔をぶにぶにしても・・絶対にどかないの。

この後具合が悪く成ってきたので、何か察知したんでししょうかね・・。

CAT.さんへ

ふふふ・・。
マルちゃんの半分ですよ・・。
きっと、物足りないですよ。
マルちゃん・・生マルちゃん、見てみたいわ~。
エルちゃんの二倍、二倍だよ!
大きいことは良いことダーーー(*^_^*)

パパメイアンさんへ

チャンのダ・バードブームは続いているのかなw
一度とっても盛り上がると、そのときの楽しさをもう一度・・って思うのか、
とても遊びたがりますよね。
家も新年会が相当楽しかったのか?あれ以来遊んでって要求がはっきりわかるように成りました。

でも、エルちゃんですからね・・・遊んでって言う割には盛り上がらないです。

naenataさんへ

ほんとにw
まあ三連休もまともに相手してあげなかったからね。
不満たらたらだったのでしょうね。

この後体調が悪くなったので、エルちゃんストップだったのかもしれませんね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
