スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

猫神降臨

猫神降臨

結局40から50センチ積もりました。

明日はどうなるのかな・・。


今日は道が悪くって王子の迎えもこわかったぁ・・。      


道幅が狭い上に、雪で車がぎょろんぎょろんとぶれる。


視界も悪いしね。


今から火曜日の大渋滞のことを思うと気が重たいのでした・・・。



あ!雪だるまだ(・∀・ )王子が作ったのかな?



猫大好き、キラキラダルマw



そういえば、11日は鏡開きでした                  



ちょっと悪戯したら可愛いことになってた。




こんなんして遊んでいると・・・・上様が「あ!」と声を上げる。



上様の週末の楽しみ、競馬。


今日はエルちゃんが、はっきりと殿にスリスリして、ちょんちょんって教えてきたらしい。
最近、猫神様が降臨しなかったエルちゃん。


それでも、信じて100円かったら・・・



マジ?('◇'*)


猫神キテターーヾ(>▽<)ゞ




なんと、単賞ながらも三つ的中!エルちゃん、しゅごいよーー。



まあ、600円程度の勝ちだったらしいけどね。


誇らしげなエルちゃん。背中で語る・・・・・         


「楽勝ですよ・・」


お猫様~、またよろしくお願いしますぅ・・     ははぁ・・・  m(._.)m



気をよくした上様は・・・・




エルちゃん、凄いなぁー!とご褒美の王冠を・・・・


ご褒美の?

嫌がってないか?



あぁーーーーー!


エルちゃんが、エルちゃんが、




物凄い不細工になってるぅぅぅ
 ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 



猫神様に何をする!




最後に今日のクッキーちゃん。        


今日のブツブツ


あはは、なんの日記だ?

今日も元気にお散歩して満喫してました。



それではお休みなさい!



本日の訪問ありがとうございました。下のバナーをどちらか一つ押して応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村                       久々の招福・猫神バナー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

う!一気に積もったのですね@@;怖いわ~!
1度スリップしたことがありますが、背中がゾッとしましたよ;;
わ~エルザちゃんやりましたね!
でも、王冠はかなり嫌がっていますね~^^
クッキーちゃんのぶつぶつも怖いよ~@@;
明日はもっと凄いのかな?ちょっと怖い物見たさもあったりして^^
冬将軍に負けないようにね!!!

NoTitle

エルザちゃんは女の子だからティアラだよね~!!!王冠だからご不満顔!!!
息子っち!よろしくね~!!!
雪・・・すごいですね・・・
雪に囲まれたお家は、暖房がないと冷凍庫ですね・・・いや~!!!
クッキー姉ちゃんのぶつぶつ!デッカいシラミの卵みたいだ~!!!あはは~!!!
シラミしってる???
あのね、今の親世代ってシラミって知らない人が多いから、散髪に来る子供達・・・シラミな子意外と多い・・・
ぶっくりモノです・・・

あははー、今日のブツブツって笑えた!
いつもより大きいのがついてますって感じ。ゾワゾワ感が増しました。

猫神様、うちにも来ておくれ(^◇^)

えるちゃんのちょいちょいお手ては可愛いねー。あの、くいって曲がった瞬間が中々撮れないよー。

NoTitle

来たよ!こんばんにゃ!
今日は日中晴れて、本当に助かった~!
そして、こんな雪の中、エルちゃん、猫神様だ~!ははあ~m(_ _)m
ぽちっとしたけど、御利益、あるかなあ?
くっちゃん…すっごいね、相変わらずw雪玉というより…なんだろ?これ?ブツブツだよね、たしかに。
そして夜、雪下ろしの雷が!なってた!
また、降るのかなあ…。あいつ、来るのかなあ…。
ところで、スキー、行ったの?明日のほうがいいかもだよね?

あみさんへ

本当に全身がビリビリ!ってしますよね。
王子を迎えに行った時、若い兄ちゃんに煽られて困って…ちょっと急いだら、キュルキュルけつふったので後ろの兄ちゃんも車間あけてくれました…。

雪道は減速、ゆっくりハンドルが基本ですよね…
怖かったですよ。

さとみさんへ

知ってる!
親の世代には粉みたいな薬を頭にかけられたらしいけど私達のときは無いもんね、そんなの。
王子が幼稚園の時、頭ジラミ注意のお便りが来ました。今の子って習い事などで学校区関係無くまじあうから、移るみたいよ~。
頭をくっつけやすい小さな子供に流行しやすいみたいです。
そういや蟯虫検査って…最近やってる?
小学生までかな。

しゃるるんさんへ

くいくい…
エルちゃんがスローな猫だって事と、鏡餅の橙が乗っていた部分にノリが付いていたので簡単に取れなかったから簡単に写真に撮れましたよ。
すぐに取れないのがコツかもw
今日の、ぶつぶつ~!
今日のワンコみたいでしょ(^_^)

ちなみに今日はぶつぶつ着きませんでした~。

なぎささんへ

今スキー場から戻り、片付けしてお汁粉作ってクッキーの散歩まで一気にこなそうと思いますわ。

ゼーゼー(´Д`)

明日仕事?
ふぇーん、これからなぎささんの作ったお弁当のおかず達を貰いに行こうかなf^_^;

今日は降らなくて良かった。安塚に行ったらすげー雪で…まだマシなんだ…ファイト!って思いました。
はぁ…疲れた(´ε`)
ヤバイもう眠い…

エル様ぁ~

しゅごいしゅごい
うちにも降臨してぇ~~
ご褒美なのだろうかぁ??上様
次回があるので、違うご褒美もあげたほうがよいかとww

すごい雪ですね~
これが日常なんですね。くっちゃんのブツブツもこの時期の日常なんですね^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
