スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

  可愛がってってそういう意味じゃないもん!

  可愛がってってそういう意味じゃないもん!

では、予告通り昨日の続き・・・






年末のばたばたで寂しかったエルちゃん。


お正月ののんびりムードをかぎつけて、物凄く付いてきて「可愛がってw」とアピールしてくる。


この時はダッフィーの着替えをしていた・・。


すりすりぃ~。

可愛いけど、ちょっと待ってね。


はい、出来上がりw           

ダッフィーさん・・可愛い。

こうして着せ替えが出来る所が大人も嵌る理由なんだろうなぁ・・・。

忘れかけていた乙女心を猛烈にくすぐるの。

着せ替え、楽しいなぁ。





着せ替え?      (。・Д・。)




着せ替え!!  ( ̄ー ̄)


正月のブログで可愛い晴れ着姿を見て、ニヤニヤしていた私。


つーかまえたっ。   ( ´艸`)

がさがさ、ごそごそ・・



                いにゃーーーーん






むぷ。晴れ着エルちゃんw




ごめんね、女の子なのに。


うしししし・・・。可愛いわ、可愛いわ、楽しいーーーーー!




しかし、お嬢さんご立腹です。

 「可愛がって・・って、そういう意味じゃないもん!」 

出て行ってしまうのか、ごめんね。




って、思ったらすぐに戻ってきたので、



     ごめんよーー、がさがさ、ごそごそ・・・・・



すぐ、終わるから!




         痛くないからっ!

     




            ふにゃ~~~~ん・・


















ででーーーん。コックさんw


帽子も要るな!


超憂鬱な顔です。





きゃーーー!可愛い!可愛い!エルちゃん、ちゅごいよーーー!


エロカメラマン・・・・・エルカメラマンは褒め倒す。




「はい、黒目視線ください~い!」



お母さん、大満足よ、ありがとうエルちゃん。



勿論、ご褒美に遊んであげましたw       





こちらも、退屈クッキーさん。


お散歩はしたし、ボール遊びもしたけれど・・ちゅまんないアタチ。



しかし、昨日は初荷に出かけた。


上様は、妻と息子にお年玉をくれる       


ありがとーー♪


お買い物へレッツゴー!


でも、まあ結局買って来たのはコレ           
コーヒー豆でしたぁ。


後は・・・



       コレ(〃'_'〃)       てへっ。




ゴムバンドを巻きつけてぎゅーぎゅーする緊縛技を繰り広げるダイエットだそうな・・。



ま・・・やってみる。


で、報告します・・・。




じゃあ、お利口に待っていたご褒美、あげて!パパ。




ぎゃーーー!止めて、止めて!足が折れるぅ!

ちわわ、ヨーキー、ポメ・・ソファーから飛び降りただけで足が折れるからね(T_T)

新春初絶叫したのでした。




ったく、男の可愛がりっていけませんわっ!



って、こらーーーーー(-_-;)

「えっちゃん、ただいまぁ。」と上様



「エルちゃん、マッチョーーー!」
やめないかっ!\(`-´メ)


ったく、可愛がってってそういう意味じゃないもん!





本日も訪問頂きありがとうございました。
あぁ・・休みもあと少し。休みが終わったら更新も怪しい・・・・



下のバナーを押して応援頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

エルザちゃんも大人しいからな~^^;
でも、私は知っています、多分尻尾がブンブン振られているはずだわ(笑)
お買い物はつい、普段使う物になってしまいますよね!
あ!巻くだけダイエット!また報告待っています!
お年玉、しーきょこさんは旦那様から貰っているよ~って言ったら、クリスマスに掃除機を買ったでしょ!と言われたので、旦那に、いつでも使って良いよ!と言ってあげましたよ(笑)
クッキーちゃんのジャンプで足が折れるのも怖いけど・・・無事で良かったわ!
エルザちゃんの本当に嫌そうな顔には笑えましたよ^^;ごめんよ~エルザちゃん!
今年も頑張れ!エルザちゃん!

こんばんは!

エルちゃんの紋付き袴とシェフのコスプレ
カワイイかったですよ(^-^)

ウチもそうですけど、この時期はある意味で
ニャンコさんの災難時期かもしれませんね(^-^)

NoTitle

あはは。やっぱり、こんなかわいがり方されてる~!
ねりも、はいねに結構いじくりまわされてますよ!
頭ごっつんこぐりぐり~ってされるんだけど、意外に抵抗しないんだよね、しっぽはぶんぶんだけどw
でも、服は…着れないな。
あ、そうそう、またまたカメラですが、
うん、確かに、暗いところだと、コンデジのほうが今の私の工夫では強いかもしれません。慣れてるだけかな。逆にコンデジのシャッタースピードの数字が出ていることに(初めてw)気づき、ふってるねこじゃを止まっているように撮れることに感動しました…。これがデジイチでできるよう、がんばります!
で、デジイチでは、まず素敵な静止画像を…。それがね、寝ていてくれないのよね…。
今日は仕事でした。明日も一応職場に行く必要があるけど、でも、朝はゆっくりなの!久しぶりで嬉しいですw天気もいいし…。明日は?晴れるか?写真か!?

こんにちは

着せ替えエルちゃん。

うちも昨晩は 着せられチャンでした。
セーター着せられ ハーネスを付け
レインコートも着せられ
人間の上着に包まれ
お兄ちゃん抱かれて お散歩行ってました。

寒かったからね^^。

あみさんへ

ふふふ。
割と抵抗が少ないので、楽勝でしたが・・まあ嫌そうなのでたまにのお楽しみにしますよ。

猫って嫌な事されてもすぐに傍に来るのが可愛い。

そんなエルちゃんに付け込んでしまいましたよ。でも、最近詰めきりすると起こるんですよ。
ヘナチョコパンチをするときもあって、先日「こら!」って怒りました。


じっとしていてくれないとこっちだって怖いわ~。
もしかして、怖がって切るから怖いのかもしれないですね。


お年玉w

うふふ。大事な資金源です、ほら、家がプレゼント交換があるから(^_^;)

こういうのを大事に取っておいてプレゼントに回します。

お年玉、年中受け付けてますけどねw


まさっぴいの夫 さんへ

そうそう、だってあちこちで可愛いんだもん。
いいなぁ。。。って見ていました。

着せ替えってなんか、ときめきます。
忘れかけた乙女心を呼び覚ましてくれるのです。
その点ダッフィーさんは、やりたい放題できるのでより楽しいですよ。

エル様の撮影には相当気力を使いましたw

なぎささんへ

だって、可愛かったんだもん。

うにゃーーーん・・って嫌そうでしたけどね。

はいはいはいはいは・・・・ちょっとちょっとだけ!ってさささと着せたのでコックさんは腕を
通す余裕が無かったです。
まあ、ぎゅーーーってするのも可愛そうですしね。

羽織は緩いので袖を通しやすかったですね。

着せ替え・・楽しいわ。・・嵌りそう。



最近エルちゃんは詰めきりで懲りん棒します。
黙っていて、いきなりパン!ってヘナチョコパンチをして私を見るの。
ま、負けないけどね、お母さんは。

病院行ったりしたときの為にどこでも有る程度は我慢して触らせるようにして置かないと。

ねりちゃんは、やぱり元気だけど内弁慶さんだから怒っても基本は大人しいですよね。
というかシャルって本当に根本的に穏やかなんだなって思いますよね。


一人でジャンプ取ると、どうしても大事なピントがずれやすいと思うの。
ましてネリちゃんは、半端なク飛ぶから。

まあ段々と意味が解ってくると思うので、とりまくってください。

ただ、肝心なのはピントが被写体に合っていること。
どうしても、背景にピントがあったりしてしまうので、とにかくピントを合わせてから撮る。
ピント内に入れて撮るw

とかいってもね・・難しいです。


寝ないならば、こっちを見ている顔とか何かを狙っている顔を腹ばいなど目線を下げたり・・・
上から見上げさせるようにしたり・・色々なアングルでとって見てください。


いつもと雰囲気が変わって楽しいと思いますよ。

メイアンさんへ

あはは。
チャンは、ママセーターも着れちゃうんですものね。
セーターのように体にフィットするものなのに、固まらないって凄いです。
これ着ればよいことがあるって解っているのかなw

お兄ちゃんも帰ってきてラブラブしてもらってチャンも退屈しませんねw

こちらは、流石に今日は雪が降り出しました。

ううヴ~

パパもママもひどいにゃぁ
ママ、この着物の着方じゃお座敷にでられにゃいじゃにゃい
半肩みせてエロすぎでしょう?
パパさんもエルちゃんはマッチョじゃありません^^
クールビューティなんですから止めて下さいwwイメージが壊れます^^
くっちゃん、たしかにこのジャンプはドキドキしますね
うちも重い体重を太くて短い脚で支えているのでジャンプされると焦ります^^

naenata さんへ

あははは!
はだけてますかw
そう言われれば、「おやめになって~!」みたいな感じかもしれませんね・・。

くるくると傍に付きまとっているのでつい出来心。

着せ替えってなんて楽しいんでしょう。私はリカちゃんとバービーを持っていましたが
あまりお洋服はもって居なくて・・大人に成って久々に着せ替えの楽しさに目覚めたのでした。


クッキーのアンヨは、本当に本当に細くて人間の人差し指くらいの太さしかないんですよ。
この年末年始にアンヨぽっきんなんてことになったらどんすんの!!!
もう絶叫しましたよ・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
