スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大晦日は、つまらない!!

大晦日は、つまらない!!


何やら不満げなエルちゃん。

そう、大掃除の為閉じ込められたことにご不満な様子。

上様は、窓を拭き、王子は洗面所、私は換気扇とお風呂、トイレなどなど・・床も拭き、ワンニャンには安全の為
監禁を余儀なくさせていただいた。
家族がわさわさ動いているので見学したいのに・・閉じ込められたことにニャンニャン小さな声で抗議するエルちゃん。


目が合うと、うにゃーーーん。


普段、無口なエルちゃん・・出して出してって言っていたに違いない(^_^;)



文句たれたれですな・・。

昼すぎに開放され、お姉ちゃんと愚痴りあう。


まったく今日は酷いですね。つまらないです。          

それでも、虫を見つけたり         

自由を満喫して居ました


自由って幸せだね。

コチラ普段は雪に埋もれて何もかもがいちいち手間をとりますが、今年は小雪で幸せ。

小さな幸せをかみ締めての年越しです。



ほらほら、窓閉めるよ!ちっっぽ、はさんじゃうよw
夕方いよいよ鏡餅の飾りつけ

箱にご就寝のエルザさん。

大晦日はオードブルを取ります。


クッキー、エルザにもちょっとご馳走
ささみだよ。

紅白を見ながら相変わらず飲みますw
デザートはピエールエルメ。王子はマカロン大好き。


ご馳走を食べ終わって、いそいそと明日のおせちの仕上げをするあたり、いかにも自分らしくて嫌だ。


来年は、もう少し余裕を持ちたいなぁ。

12月入ったらクリスマスクッキーを焼くこと、クリスマスが終わったらすぐに換気扇を掃除しよう・・

うん、そうしよう・・。


上様は明日朝から、新年の挨拶回り。


アイロンかけながらの年越し成りそうです(T_T)

うん。。来年はちゃんとしよう。

そう、来年はちょっと痩せよう・・。


そうしよう、そうしよう。



本年も更新訪問も怪しいブログにお越しいただいて大変御世話に成りました。

ほんとに生活に楽しみが出来て嬉しかったです。

来年度も、よろしくお願い致します。


バナーを押して応援頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あけましておめでとうございます!!!
来年はこうしよう!あ~しよう~!!!なんて思っていても・・・思うだけ~・・・あはは~!!!
でも、息子っち過ごせる最後の1年になるのかもですね!
悔いのない子育てしてくださいね!!!
そう・・・15種類のクッキーは必ず達成してください・・・
私!?・・・子育て放棄した~い・・・

さとみさんへ

あははは。
やはり、まだ下の子が居るしのんびりは出来ないね。
お疲れ様です。

今年は更年期を上手く乗りこなせるように成りたいわ。
老眼も微妙なので眼鏡買おうかな。


私、でぶった分痩せたい・・・と毎年行っているような気もするけど、頑張ります?
去年検診で微妙に数値がやばかっただんよね・・。


今年の検診はちょっと改善しておきたい所です。

いつも反省ばかりだけど、今年は早めに行動!頑張りたいと思いますw

ことよろで~す

うわぁ、王子もばっちりお掃除参加なんですね^^偉い偉い^^
ゴウジャスなオードブルですねぇ
いいなぁ、おいしそう
エルちゃん、総監督なのに閉じ込めるなんて失礼だよねぇ
怒るよねぇ
ちなみに、ボランティアさんが2段ケージを送ってくださったのですが、にゃんこの体重がありすぎて、ドスンドスンすごい響きます^^;
エルちゃんは軽やかなんだろうなぁ

naenata さんへ

こちらこそ、ヨロピクお願いしますw

大晦日はオードブルって決まっているので、おせちの支度は、比較的ゆっくりできます。

王子が出て行っても帰って来るかな~。

夫婦2人でもオードブルは取りたいな。


最終日にやっと家族揃ってお掃除したのですが、もう汚れてきた・・。

まあ、毎日ちょっとづつ綺麗にしようと思ったのでした。

エルちゃんは、予想どうり動きがスローリーなので、よいしょ、うんしょって登ったり降りたりしますよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
