スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エルザ総監督の呟き

エルザ総監督の呟き



今日は青空。


屋根の雪が溶けてタンタンタンタンと定期的に音を立てる。



ぽたぽたぽた・・うっさいわーー!        


と、言いつつ、カメラを片手にサボる私。


光量があるので楽勝だな、うん。楽しい・・・


大掃除の現実から逃避していたらエルザ総監督が登場

 「何をしているのですか?」 

んとんと・・・あの写真を撮って遊んでいました(>_<)

 「そうですか・・それも良いでしょう。
            ただ、先の自分を想像して行動なさいませ・・」
 


そう一言監督はおっしゃるとそっと背を向けた・・・・
うん・・なんか頑張るよ。

夜にひーひー泣きべそは嫌だからね。


進行具合としては、貯まっていた家計簿の整理終了     

クリスマスは押入れに仕舞ったし・・・


王子も自分の部屋、上様は自分の荷物置き場をやった。

やり始めると意外と時間がかかるね。。


今日も元気なチアリーダーに応援してもらおっと!

クッキーさんの元気な動画



監督も居て・チアリーダーもいるので、明日までには掃除を終了!しようと思います。



みんなも頑張ってね。本日もお立ち寄り感謝。バナーを押して応援頂けると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あれ?昨日クッキーちゃんが走っていた感じと、雪の量が違う!
でも、晴れているようで良かったですね(^o^)/
雫の落ちるところ綺麗!私もしばし現実逃避しました^^;
お掃除は・・・もういいか~^^;
後は、31日にささっと掃いて終わりにします!
もう少しなので、頑張りましょう(ToT)/~~~

こんいちは

お掃除進んでますね。

テレビに引っかかって
もう進みません(泣)。

NoTitle

私は、くっちゃんの毛についた雪玉をとることのほうが気になって気になって…。
これから年賀状を出しに外出する予定ですが、
おやすみなんて短いですね…。ぐすん。

NoTitle

クッキーちゃんの弾けた姿!
なんて嬉しそうに走り回っているんでしょう。ヾ(≧▽≦)ノ 
クッキーちゃんにとって雪は友達みたいですね。

いよいよ今年も終わりですね。
しーきょこさんと出会えて嬉しかったです。
来年もまたよろしくお願いします。(*^_^*)

跳んでる~

くっちゃま、すごい
ほんとに「い~ぬは喜び、庭かけ周り♪~」だ
こんなにうれしいんんだ
エリなんてこのテンション、行く前だけだなぁ^^;
お片付け、ご苦労さまです
今年は私がいろいろ破壊するので弟が参加してくれ細かいところもできました
後は自分の机だぁ

あみさんへ

この動画は、初雪の時のですね。
なので、雪の積もり具合が違うのかな。
雪が降るといつもこのテンションでしゅ。
コレだけ喜んでくれるので、人間も寒さを忘れられるのでした。

お掃除ね・・結局31日の夕方までヒーヒー言いました。
今年はもっとしっかりしようと思いますw

メイアンさんへ

私も31日はろけみつなんか見ちゃって手が止まり・・おまけにうとうと。
夕方までひーひー言って最後までばったばたしした。

今年は、しっかりしようと思います。

なぎささんへ

年賀状・・用意するはばたばたしますが、1日にみんなの年賀状を見るのは楽しみですよね。
メールで済ます人も増えてきたけれど、手紙って良いですよね。

はぁ。。あっという間に年が明けた。
今年もよろしくお願いしますね

ぽんままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
FC2には、ポメがわんさか、しかもみんな可愛くて・・
どこへ行ってもブログを起こすほどのみんなペッツを愛しているんだよな・・って、皆さんの愛情溢れるブログに癒されました。
ポン様、シンちゃんは、ハンサムですよね。
とろけるような縫いぐるみ系ポメもかわいいですが、ポン様、シンバ君のようなハンサムポメも素敵です。
日々の楽しみが増えました。
クッキーも5歳で、御口の周りに白いものが増えました。

寂しいな・・って思いましたがまだまだ元気!
いつまでも元気で居て欲しいです。

今年もよろしくお願いいたします!

naenata

クッキーさんは、雪が大好き。
でも、雨の日とかだとさっさと用を足して家に向って歩き出すこともw
夏なんかはぁはぁ言って抱っこ・・と立ち止まりますから。
でも、ママは厳しいのでちょっと抱っこしてすぐにおろします。
犬ってちゃんと見ていて、息子が一緒の時は息子の足元へ行って抱っこしてもらうんですよ。
でも、若さを保つためには適度に運動してもらわないと!
ん?適度な運動・・・

うっ・・なんか耳が痛い・・


うんうん、カービーしよう。寒いけど、寒いから!動きますわ。人間も(T_T)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
