スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まったり写真でさっぱりと。

まったり写真でさっぱりと。

激しいクリスマスが終わり・・・体力が無い私は疲労が抜けません。

やる気でない。

昨日は、王子を美容室へ連れて行ったのと、猫トイレの掃除と成績表の整理したくらい高校の成績表って郵送でお便りみたいに送られてくるからね。

もうぐちゃぐちゃに貯まっていたのをファイルのまとめました。気に成っていた事、ひとつ終わった。


昨日は、上様が車で300キロくらいあちこちに挨拶回りで大忙し

海沿いで蟹を買ってきてくれました。


日本海へようこそ!                             

蟹市場へ行くと、沢山沢山オマケしてくれますよ。遊びに来てくださいませw






これから出かけるので、今日はさっぱりと可愛い写真で締めくくりますわ。



アクエリアスとエルちゃん。



乾いた体にイオンサプライ。




乾いた心には・・・・








わんにゃんエッグ



あぁ・・すでに眠い・・



今年も後少しか・・


どうしよう。大掃除・・・





本日も訪問ありがとうございました、バナーをクリックして応援頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うあ~!!!カニさん美味しそうだな~・・・
今日はお出掛けですか~!!!
気を付けて行ってらっしゃいマセ~!!!

さとみさんへ

さとみさんが忙しくしているのに今日はパパの実家でご馳走ナウf^_^;

今誰も居ない。
暇だ…。帰れないし…眠いです。
昨日美容室も混んでた~!私は我慢して自分でヘアマニキュアしました。
地肌も染まった…。

NoTitle

こんばんは~
まずはメーリークルシミマスお疲れさまでした(笑)
いや~、でも今年もすごい!十分楽しませてもらいました!
24日と25日と二晩にわたりすごいディナー。どれもこれも美味しそうでよだれが出ちゃいましたよ(@ ̄ρ ̄@)
ケーキも可愛くて食べるのが勿体無いぐらい。
あ~、ほんとに王子と殿は幸せですね。私なんて見ているそばから後片付けの心配ばかり。やっぱり夜中近くまでかかったのですね(;_;)
でも、とってもと~っても大変そうだけどこれが本来のクリスマスの過ごし方なんだろうな~と思いましたよ。動物も人間も家族みーんなで楽しく過ごす。素晴らしいよ~(☆∀☆)
もうこんなに頑張ったのだから大掃除はいいと思います!
うん!いい、いい( ゚ー゚)( 。_。)
ほら、普段から汚れがたまるところはしーきょこさんちゃんと綺麗にしてますもん。
とにかく疲れを新しい年に持ち越さないよう、まずはしっかり寝て休んでくださいね!

NoTitle

お互い忙しい日々が続きますが
体調には気をつけて、年末年始を乗り切りましょうね。

カニ・・・・
見てるだけでヨダレ出ました。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

NoTitle

やっぱり日本海は良いな~蟹美味しいよね~!
家もお正月は蟹祭をします!^^
旦那が今、エルザちゃんとクッキーちゃんが一緒に寝ているのを見て衝撃を受けていましたよ~!
でもよく考えると、家は猫同士なのになぜ一緒に寝ないのかしらね~???
大掃除・・・、まだあと3日有るよ・・・来年になれば365日も・・・^^

misumy さんへ

もうね・・今日はアレのせいもあってだるくって・・

こんな日は気持ちだけ焦っても疲れるだけなので、もうだらだらでしゅ。

いいの・・ダルイから。

今日でパパも仕事納め。明日は王子と銭湯へ行くって言っていたから、ちょっと一人で片付けしますよ。

クリスマスは本当に大変で・・外国人妻な気持ちです。
日本の大晦日みたいなものですからね。

なので、家は大晦日は簡単にさらっと終わりますよ。
さらっとね。

正月の雰囲気が酔っ払い暴れる・・みたいなイメージで好きではないのです、我が家。
ただ、お重に入ったおせちは用意しなければ・・。
まあ、買ってきてつめよっと♪

ポンママ さんへ

今日はだらだらやる気なし。
力が入りませんでした。
たまにはいいの。
ツリーだけ片付けた・・。

蟹はねーー。もう、凄く沢山あったので、もう昨日の夜は蟹しか食べれませんでした。
あ・・・;日本酒ものんだ♪

日本海側の蟹市場は、沢山オマケをくれますよ。
日本海は、甘エビも安価で食べれます。
が・・・寒い・・。でも、今年はまだ雪が積もらないので、物凄く嬉しいです。

あみさんへ

蟹祭り・・(*^_^*)
家も昨日は半端なかった・・・。
凄く沢山あって、もうパンパン。
一人一つ、ボールを抱えてお手拭もってむしゃむしゃ食べました。

クッキーとエルちゃんの添い寝。
寒い時にクッキーが卵ハウスで寛いでいたところに「エルちゃんも入れば」ってちょっとお尻を押したんです。
そしたら、するするって入って暫くくっついていました。
子猫の時はもっとくっついていたんですけどね。
大きくなったら滅多に団子にならなく成りましたよ。
基本的に、姉妹の関係が出来ているのとエルちゃんが子猫の時からオチリぺろぺろと世話していたから、エルちゃんがクッキーを大好きなんだと思います。

あははは。
旦那さん、びっくりしてたんだw
まあ確かに猫と猫がくっつかないのに、なんで犬!と思うかもしれませんね。
年齢が3歳離れているのも良いのかもしれませんよ。

NoTitle

「わんにゃんエッグ」の2ショットは、しーきょこさんには
見慣れた光景かもしれませんが、第三者はいい意味で
引いてしまいます。

同じ種類ニャンコ 同士のいがみ合いに心を痛めている
飼い主さんが見れば、夢のような画だと思いますよ(*^-^*)

これはもう

完全な燃え尽き症候群ですなwww
確かにあれだけ頑張ったらもう全身脱力ですよね
エルちゃん、また上様に乗せ猫にされたのかと思ったら今日はママが^^;

高校生の成績表は郵送で@@
うちの母は私の高校の成績表見たことあったかなぁ
3年の時なんてもう意味ないやと見せないで燃やしちゃったようなww
大掃除ですよね
私も今日年内最後の燃えないゴミを出し切り、燃え尽きました

NoTitle

本当にクルシミマス、お疲れ様でした!
私も今日で一応仕事納め…。(ということになっています)なんだか疲れすぎて、ちょっとしたこともやる気でない…わかるわ…。
エルちゃん、こんなふうにアンモニャイトで乗せ猫なんて…。ずるいわ。かわいらしすぎる。
そして、ワンニャンエッグ!本当に仲がいいね。
とりあえず明日は土曜。年賀状、書いてない…。あしたがんばろーっと…。がんばれるかしら、私。

NoTitle

今年も素敵なクリスマスだったね、家族が(笑)
姉たん、大掃除しなくても死なないよ。
私なんて窓なんて半年くらい拭いてないよ。
だって拭いても雨が降るの。
換気扇だって多少の埃と油は努力の結晶よ。
家族への愛と健康をお届けした印
見なかった事にして、私は新年早々そっちに伺うわヽ(^。^)ノ

こんばんは

高校、郵送なんだ。

うちは貰いに行きました。
別に先生と話すことなど
な~んにも ないんだけどなあ。

300キロ そレは大変でしたね。
走るだけじゃなくて その都度
挨拶してくるのじゃ
相当疲れたでしょうね。

私は今日は200キロほど
走りました。

子どもがスポーツしている時は
試合や遠方での練習は数百キロなので除いて
1日の平均は100キロだったので
倍走っちゃいました。



まさっぴいの夫さんへ

エルちゃんは、本当にお姉ちゃんが好きです。
クッキーちゃんもエルちゃんをペロペロお世話して、たまにしつこくて猫パンチくらっていますよ。

たまにエルちゃんがかまって欲しくて、クッキーさんの頭の毛にかぶりつきますw
で、きゃーーーーー!って逃げる。
どたどた追いかけっこの始まりです。

たまに私がキッチンでかまってあげれ無い時は、クッキーさんに「エルちゃんと遊んであげて」って、お願いするとちゃんと追いかけっこしてくれます。

比較的、犬は仲間を面倒見たり守る性質が強いので先に犬が居て、後から小さい子が来るのはすんなり家族になれるみたいですね。

仲良くしているのを見ると、人類皆兄弟じゃないけど仲間なんだなって思います。

naenataさんへ

もう、もう燃え尽きた。
けど、しばしぐーたらしたので、また元気に成ってきました。


中学までは所謂成績表って、厚紙の5とか判子が押してあるものしたが、高校はプリント一枚ぺらーーんと。
ついついクリアファイルに貯まってぐちゃぐちゃ。

ようやく、綺麗に貼り付けて成績の経過がわかるようにしました。

うーーん・・・。うーーんでしたw

来年はもう三年生。今頃のこの時期を思うと・・ぞぞぞぞです。


なぎささんへ

年賀状できたかな。
郵便局、激混みじゃ無かった?
もう駐車場で車をぶつけられそうで怖いですよ。


なぎささん家は、すっきりとても綺麗なので大掃除なんて、いらない雑誌を捨てれば充分。
家は散らかす輩が居るので・・年々なめことか荷物が増えていってイライラしますわ。



てるちゃんへ

うん。
熱にさ、棚の中とかベットとか掃除したよね、私。

今回は水周りと誇りまみれの本棚とかやるね。

はぁ~。
昨日から寒くて降ったので良い雪が待っているに違いない。
いつも思うんだけど、すぐ傍にてるちゃんが来てるって思うと不思議。
なんか嬉しいよ。
今年も事故や怪我無く楽しんで行ってね!
なんか困ったことがあったらメールして。

メイアンさんへ

メイアンさんも忙しそうですね。
そういえば、チャンがお留守番って書いてあったな。

なんだか年末って慌しいですよね。



成績は、茶色い大き目の封筒で送られてきます。
学期ごとの面談では、模試の結果を手渡されます。


高校の先生ってやはり義務教育の先生とは雰囲気が違いますよね。
良い先生も居ますが、えって先生もいますよ。

高校は本人の頑張りが大事ですよね。

でももう三年か・・早すぎます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
