スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

終わった・・・

終わった・・・

今日は晴れているので、やりたいことが沢山。

頑張って更新して今日も頑張るぞ。





さて、時は24日の夜。

王子からクリスマスプレゼントを貰い、喜ぶクッキーさん。
クリスマスの鬼、王子はペットのプレゼントの包装も欠かさない。

クッキーさん、自分で格闘して包装を開けました。中身はコレwピュコピュコ鳴るの。

嬉しそうに夢中でぶん回して居りました。


気になるエルちゃん・・・「何、もらったの~?」         

エルちゃんにも王子からプレゼント、あるよ。猫様チーズでした。


後は、ママから・・缶詰とオヤツね!
特別に夜のオヤツです。

エルちゃんには、後「キャッチミー・イフ・ユー・キャン」
本当は誕生日に買ったんだったけどね(^_^;)

とても気に入りました。今度はクッキーさんが「何貰ったの?」と気にしていておかしかった。
お互いのプレゼントが気になるなんて、人間の子供みたいです。

思ったより音も大きくないし、不定期に動いたり止まったり・・猫心を知っていますね。コレ、買ってよかった。

上手に捕まえられましたぁ~。

ひとしきり遊んだ後は・・・・・
オネムです。
楽しかったね                    

そして、朝から大興奮だったエルちゃんも・・・
お疲れ様でしたw



人間のプレゼントはというと


王子から、三脚・カメラケース・クリアファイル。カメラを段ボールに入れてあったからね。ありがとう。

上様から、ニットと足の疲れを取るグッツを貰いました。  

コレ、空気で変則的に加圧して包み込むようにマッサージしてくれるの。

気持ちよいです。うん、最高。お勧めです。



王子へは上様から3DSの画面が大きいタイプ。

私からは、モンハンのソフトと大好物のハラダのラスク大量w

でも、ぺリエが良かったみたいだな・・また今度ね。




上様は、コレ。


私からは、定番のネクタイ。来年は攻めて行こう!との気持ちを込めて攻撃的なゴールドとライトブルーにしました。

後は、「たまには旨いチョコ食べたいなぁ」と言っていたのでゴディバ。ちょっと頂戴ね(^_^;)


王子からは、お財布。

コレは、王子・・物凄く悩んで探して自分の予算とパパの好みを考えて選んでたんだよ~。


あ!忘れてた。

真ん中にある首に何か撒いてある箱。コレは首伸ばし道具。私からです。


首が悪い上様と私。

たまに牽引したくなるので、コレをあげてみたよ。

早速使ってみる上様。

血圧計のようにしゅこしゅこ空気を入れる。


「あぁーー、伸びる・・気持ち良いかも(=´∇`=)」


    すこすこすこ          ・・・・うっ・・苦しい└─(>_<;)─┘


いつまでも空気を入れすぎて、首が絞まって見る見る唇の色が真っ青に・・・・


殿ぉぉぉーーーーーヾ(TДT;)))).....


危ない危ない・・危うく夫を殺す所でした( ̄ー ̄)ニヤッ




こんな感じで今年のプレゼント交換会は賑やかに終了したのでした。


誰かを思って贈り物を選んで・・渡して喜ぶかおが見れるのは嬉しいものです。


危うく未亡人になるところだったけどね。ほほほほ・・・




一夜明け、疲労感の残る目覚め。
王子、今年最後のお弁当。しょうが焼き。






王子を送り、久々の一人。

午前中余裕ぶっこいていたら、昼過ぎから現場の手伝いへ急遽行って銀行回って、郵便局で年賀状出して
王子を迎えに行って、クッキー散歩して王子を水泳まで送って・・


全力でディナーの支度をする羽目に・・



やる頃は早めに終わらせておこう・・と反省したのでした。

チキンだけは、昼過ぎから下味をつけておきました。


200度で30分ほど焼いて・・溢れる肉汁をすくって回しかけて焼く・・・を40分ほど繰り返す。


その間に王子の迎えも・・ぜいぜい。


そして、7時半。上様の帰宅にてディナーの開始です。


ローストビーフと生ハムのカナッペ
サラダ
パンプキンポタージュ
買って来たチーズパン
こんがりパリパリなチキン
クリスマスカラーでぺペロンチーノ

ワインは少しだけ。

最後はデザートのエルちゃん       
食べちゃうぞ。降りなさい。


はぁ・・・本当に激しいクリスマスを無事に終わらせることが出来てサロンド・モッフワーズチーフとして

燃え尽きました。

片付けは23時半までかかり・・     


ナンバーワンホステスさんもご就寝   

名残惜しむようにキラキラと部屋のイルミネーションが優しく瞬いていたのでした・・

疲れた・・・・・



ところが、全然遊んであげてなかったこの子が・・・・待ってた(T_T)


 「ママ。終わった?遊んでぇーーー」 


終わった・・。色々な意味で終わった。


さあ、遊んでやるぜ!


長い長い夜なのでした・・・・・






さて、年内あと少し。

後は大掃除だ!頑張るぞ!





・・・・・・・・・・・・・・何からしようか?





本日も訪問ありがとうございました。下のバナーを一つだけ押して応援頂けると嬉しいですm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

2日続けてのご馳走・・・あ~・・・食べたい・・・
楽しそうだな~!!!

NoTitle

本当に、本当にお疲れ様~!今日のディナーも美味しそう!
もう、クリスマスは全力疾走ですね~@@;
プレゼント交換も色々有って、イベント満載ですね(^o^)/
疲れて眠ってしまったクッキーちゃんも可愛い!
エルザちゃんは夜になって目がさえてしまったのね!
そういう時にこそキャッチミー・イフ・ユー・キャンですよ~エンドレスで遊んでいます^^
明日は、ゆっくり出来るのかしら?
頑張ってね(^o^)/

こんばんは!

ご苦労様でした。
でも、ご苦労に見合うステキなクリスマスパーティー
だったように思えました。

最後まで、じっと待っていたエルちゃんがいじらしい
ですね(*^-^*)

気ままな

こんばんは。
プレゼントを沢山交換され、素敵なクリスマスパーティだったようですね。
エルちゃん、クッキーちゃんも喜んだ事でしょうね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
☆☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとみさんへ

マジ疲れました。
自分一人でお店は出来ないと思いました・・。

でも、美味しかったです。
ちょっと充電して年末までまた元気出さなくてはね。

あみさんへ

エルちゃんが・・エルちゃんが・・・
私が休みなのが嬉しいのか・・私に付いてくる。
静かに決して押し付けがましくなく・・ひっそりと「遊んで欲しいです」って


こういう遠慮がちな要求に弱いんだよな・・
家は自己主張が強い方ばかりなので、エルちゃんがいじらしくてw

夜中にじゃらしもって階段上がったり下がったり・・遊んであげました。
せて、一緒にネンネしようとベットに連れて行くと無言でフガフガと逃げていってしまいました・・そりゃ無いよ・・エルちゃん。

まさっぴいの夫さんへ

本当にどっと疲れますw

でも、ねw
エルちゃんのいじらしい要求。
こういうのキュンってします。

コバルトさんへ

家はクリスチャンではないのですが、本当に一年で一番の大イベントになります。
大晦日とかお正月は全然盛り上がりません。

さらっと行きますよ。

NoTitle

超ご無沙汰です。

相変わらず手抜きなしの360度頑張るしーきょこさん、素晴らしい☆

こういう楽しみ方って手間暇かかるけれど、こういうことができるっていう幸せ感や感謝の気持ち、マックスになりますね(^-^)

私は相変わらずの仕事の鬼!?
でもやっとお休みです が・・腰がいた~い
お掃除適当にしてのんびりしようと思っています(^_^;)

この時間帯はちょびぽろんは熟睡タイム 私が寝る25時頃からは超かっとびタイム にゃん時間って不思議。。。くっちゃんとエルちゃんは規則正しそうだなぁ~

みけさぁ~ん(>_<)

ミケしゃんだっ!
ミケさん、お休みに入りましたか!
本当にとってもとって忙しそうだから、のんびり時間や他人に縛られない休日を満喫してくださいね。
今日はな・・夫の実家へ行ったんです。
なんだか全然やる気が出なくて・・燃え尽き症候群かなw

今日は帰ってきてからちまちまとエルちゃんに見守られながらクリスマスツリーを片付けました。
今日は、もういいや・・・。
乗らない日なので、また明日くらいからひーひー悲壮感たっぷりで掃除にとりかかりますわ。

クッキーとエルちゃんは、うん、規則正しい人間見たいな生活をしてますよ。
特にクッキーは、21時には就寝時間で、よほどのことが無い限り寝ますね。

エルちゃんは、仕事がある時は午前中は寝ていて昼過ぎにちょっと起きて遊んで、また寝て・・

で、夕方から夜まで起きていて、23時頃にはネンネします。
時々起きますけどね。
朝は私が寝坊してもこの人は起こせない・・て諦めていて(^_^;)パパを起こすことが時々あります。


基本的には5時には私は起きるので一緒に伸びをして起き出す・・に人間に合わせたリズムですよ。

でもね・・たまに真夜中にお目目ぱっちり・・・うにゃーーーーんって,鳴いて私を探すことがあります。
なんでしょうね・・。
何か考えている・・その感じが愛しいですよね。


チョビポロは、仲良しだから2人でかっとび・・ミケさんは寝ていても踏まれそうですね。
かわいいから許すw

激動のクリスマス

王子のプレゼントすごいですね~
クリアファイルが面白い。今回のサプライズはこれかな^^
三脚にカメラケースに財布
王子、しっかりお小遣い貯めてたのですね。予算が半端ない^^;
あはは
クッキーとエルちゃん、ほんと子供みたい
こんな光景、子供時代よくあったなぁ^^
キャッチミー、猫心つかんでますよね
ブロ友さんのお宅では4にゃんがヘビロテであっという間の命だったそうです^^;
エルちゃんなら長く遊べそうね
くっちゃん、興味有っても一緒には遊ばないのですか?
やっぱりワンにゃんは遊びが違うのかなぁ
年内最大のイベントを無事やり終えほぉ~ですね
大掃除もその調子で頑張ってください
私はちょっと疲れていかに手を抜くか思案中ですwww

naenata さんへ

本当にさ・・・

くりすますは半端無く疲れます。
オマケに片付けは私がメイン。


王子は外のイルミネーションで燃え尽きてしまいます。こいつーー!

もうクリスマスなんてやんない!といつも切れるのでした・・。


王子も私も小遣いが5000円。
王子はおばあちゃんから貰ったり、私はパパが景気の良い時に小遣いくれるので、ソレをプレゼント資金貯金箱にこつこつ貯めていくのです。


でも、プレゼント交換会は楽しい。
今年の王子の不思議なプレゼントはファイルでしたねw

妖怪人間ベラとか気功の本とか・・イライラしたら読む本とかの時もありましたからね。
なぜファイル・・・

まあ、何かに使えるでしょう。
キャッチミー。エルちゃんは大人しいからじっと見たり、ちょっと手を出してみたり。地味に遊んでます。
でも、なんだか一人ぼっちで遊んでいる姿が可愛そうで・・ついつい傍にいてしまって、意味がないです。

今はちょっと仕舞っちゃった。
特別感が無いと、飽きてしまいそうなので。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
