スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

忘念自失会・・・(-_-;)

忘念自失会・・・(-_-;)

今晩は、エルちゃんです。


って、カメラさんエルちゃんはこっちです。

まったく、ちゃんとしてください。


風邪をひいてがっくししていたママ。

でも、土曜日は忘年会でした。体調も優れず、なんでこんな時に風邪をひくのか・・ますます落ち込んでいたママ。


でもね・・・病は気合で治しました、あの方。


そう・・忘年会は、ホテル最上階にてしゃぶしゃぶ。

俄然テンションがあがったわけです。  
クッキーお姉ちゃんもエルちゃんも具合の悪い時はひたすら眠って治します。

が、人間は食べれるところが凄いです。
河豚の皮の煮凝り
お刺身・・エルちゃんも食べたいです。
紅ズワイガニ


しゃぶしゃぶは、ふんわりとして臭みも無くぺロリと肉追加。
黄色いの飲んで黒いの飲んで・・・
冷酒飲んで・・・さらに場所を変えて赤いの飲んで・・

生チョコパフェまでぺろりと食べたようです。

ママ・・ダイエットは?




しかしすっかりチャージしたママは、最後パパと2人でカラオケへ

パパが疲れて「もう帰ろう・・」というのに、時間が余っているから勿体無い!と時間一杯帰らせなかったのでした。
お陰でパパに風邪が移り、ママが元気に成りました。


なので、日曜日は銭湯へゆず湯へ入りに行きました。

ママは「のんびりして充電する」とのんびりしていました。

夕方パパが777が沢山揃ったと、人間たちはファミレスへ出かけて行きました。


途中綺麗なイルミネーションハウスもありました。
信州牛ステーキ丼

頚城牛・信州牛と牛をどんどん襲うママ。

お姉ちゃんとエルちゃんは信州牛食べたこと無いです。人間ばっかりじゅるいです。


今夜の夕飯は鯵の開きだったので、エルちゃんは王子の残りをこっそり盗み食いして逮捕されました。

明日はご馳走くれるそうです。


お兄ちゃんは今日模試だったので弁当でした。


ママはキッチンでクッキーを焼きまくって死んでいました。

まだこれからスポンジも焼くそうです。




でも、エルちゃんは寂しくないの。



お姉ちゃんが遊んでくれるからです。

ひとしきりかまってくれるとお姉ちゃんは冷静に去っていきます・・


でも、やっぱりちょっと寂しいよ・・ママ。それに食いすぎだよ・・ママ。


良い子にしているから、明日はエルちゃんにもプレゼントあるかな。





ママはこれからケーキを焼くのでエルちゃんは大人しくねんねします。


お休みなさい。




はぁ。出来事がたまり過ぎた。最後まで読んでくださってありがとうございました。
良かったら下のバナーをおして応援頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あはははは。「くいすぎだよ…ママ」に大笑い!
それにしても本当に食べて治してますね!カラオケに行っちゃうところもさすがです!
我が家はなぜかクリスマスなのにタイカレー。いつもはエビとか鳥で作るんだけど
今回はクリスマスだからリッチに牛で!…とこのあたりでは牛襲い族が出没しているわけだw
いいよね…牛。うちでは滅多に食卓に上らない食材です。
しゃぶしゃぶ…。また来年いこーっと。
私は今日、仕事が思いの外長くかかり、帰ってきて4時…。お弁当おかず作って6時過ぎ。
その後お風呂入ってタイカレー食べて、ねりと遊んで…。現在に至るって感じです。
そしてしーきょこさんはこれからまだまだスポンジと戦うわけだ!
がんばれ!
きっと素敵なプレゼントが待ってるよ!

エルちゃんへ。
昨日のシーツ遊び見たよ!とっても楽しそうだったね!
はじけてたじゃん!
今日はお姉ちゃんしか遊んでくれなかったかもだけど、
きっと明日は楽しいクリスマスだよ!
また今度遊んでね!なぎさおばちゃんより

NoTitle

深夜に大爆笑しちゃったよ、エルたん(笑)
エルたんよく見てるねぇ。エルたんからの密告大好きだわ。

さて、明日はクリスマス。うん、頑張ってやることやって
思い出沢山作ってくださいね。
うちは、ひとしきりパーティーが終わり、明日のサンタの登場を待つだけです。
私は、むふっニューバイクねだってゲットしてきたよぉヽ(^。^)ノ
姉たんには、スキンズが届きますように
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

おー、それだけ食欲があれば大丈夫!
私も風邪引いて熱が出ても滅多に食欲が落ちないから心配されない(  ̄▽ ̄)
でも、熱がなくて食欲がないと心配される。
どんだけ食ってんだか(*´ω`*)

ここ二日、朝六時にでて、帰宅は夜11時。
うち、休憩は一時間。まさに、ブラック企業!
ヘトヘト。年賀状、大掃除なんて?
いつなるかしら。1/1に年賀状書いてるかも!
にゃんずも ちょっとほったらかし。
だめだね。
あ、ぴろぴろの模試も申し込み忘れてた。

NoTitle

きょこさま特製スイーツ・・・宅配してください・・・
しかし・・・肉肉肉肉肉肉・・・いいな~・・・あ~!!!肉食べた~ぃ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

もうみんな仕上がって食べている頃かしら?
風邪も食べればなおるのですね~見習います^^
でも、無理をしてはダメですよ~(^o^)/
そう言えば私はカラオケに行くとのどをやられて風邪を引いたけど・・・
しーきょこさん元気だな~^^
エルザちゃんにもきっと素敵なプレゼントがサンタさんから来るわよ~!
楽しみね(^o^)/

NoTitle

お肉~~~っ!!!!
あ、失礼しました(^^;)
Merry Christmas☆
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!!

肉の襲撃~

はぁ~このブログ心と体に悪いです
綺麗な赤い薄いものに、ふぐのにこごり。最近食べてない
いいなぁ。生チョコパフェまで

エルちゃん~あはははは
逮捕されちゃったんだ。エレガントなエルちゃんとしたことがwww
明日はプレゼント、なにもらえるかなぁ
楽しみだねぇ~

こんばんは

手作りケーキですね。

凄い凄い。

勿体ないから土台だけ買って
トッピングしようって
いちごやら ドライフルーツやら
冷凍フルーツミックスに 生クリームまで買って

届いたのは 完成品でした。
あれ?

今 冷蔵庫の中で
フルーツミックスが溶けていますウウ。

NoTitle

豪勢な忘年会でしたねぇ~
美味しいもの沢山食べて
楽しい時間を過ごした後に
お家ではワン&にゃん達が待ってるなんて
何て幸せなんでしょう♪
明日から年明けまで性懲りも無く海外逃避です
新参者にお声を掛けていただき有難うございましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!

なぎささんへ

チュかれた・・。
無事にパーティーをやりきってほっとしています。
本当にばったばた。
もう何でこんなにしなくてはいけないんだ!って切れそうに成りながら・・頑張りましたよ。
でも、とても喜んでもらえたので、頑張って良かったです。

シーツ遊びのエルちゃんは、弾けてますよね!
なぎささんなら生のエルちゃんの地味さを知っているから解ってくれると思ってたw
クリスマスはエルちゃんも楽しそうでしたよ。

てるちゃんへ

うおおーーバイクとは!
やるじゃん、パパさん。
今年は石事件もあったし、パパ成りに感謝しているんだね。
そういえば・・生まれたのかな?弟w

でも、あれって出たの解らない方が多いと思うよ。
水分をきちんと摂る生活は継続させてね。

プレゼントはね・・足の疲れが取れるものシリーズでスキンズでは無かったけれど、コレいいかもw
お勧めです。スキンズはチェックしました。
とても良さそう。またチャンスを狙います。

今夜はもうアップ出来ない。
パーティーの片付けで23時半過ぎたからね・・もう寝る・・燃え尽きた・・

明日は休めるはずだから、明日アップするよ。

さとみさんへ

あははは。

さとみさんが時々お取り寄せしている肉屋さんの肉もいつも美味しそうですw
なんせ男性陣が肉食なので・・肉肉しいね。

そろそろうどんが食べたいです。

あみさんへ

熱が出たりすると全く食べられなくなるのですが、今回は咳と鼻水とダルさだったので、滅多にお目にかかれないご馳走に気持ちが上がりました。
病は気から・・ではないですけれど、本当に嬉しいと元気になりますね。

カラオケ・・というかパパは音楽が好きなので結構行きますね。
くだらない歌や懐メロをワイワイ歌います。
中年の夫婦のカラオケとは思えない・誰にも見せられない状態ですね。でもスカッとしますw

CAT. さんへ

あははは。
キャットさんも肉食ですか?
家の男子は肉食獣なので、どうしても肉が多く成ります。
私は肉嫌いを克服したので沢山は食べませんが、今回はぺろっと♪

クリスマスパーティーも終わり、明日はうどんとか・・さっぱりしたものが食べたいな。

naenata さんへ

あははは。
もう動物ブログなのか食べ物ブログなのか解りませんねw
でも、あった出来事を書いておくと後で本当に思い出に成りますからね。



飲んだ後にパフェは旨かった・・・・本能のままに食べるって素敵。
しかーーし、やばいよ。
ばたついているのですくすく太った・・って程でもないのですが、ちょっと前に着いた肉が全然取れません。
大掃除ダイエット・・しなくちゃ。


エルちゃんは全然つまみ食いの心配が無い子だったので油断しました。
振り向いたらお口がもぐもぐ動いていて・・ダメでしょ!って逮捕。
め!って軽くおでこを押さえて怒っときました。
全然怖くなかったみたいですけどね。

メイアンさんへ

気になって、朝寝起きで携帯から早速見に行きましたよ。
美味しそうなご馳走とケーキ・・コレかぁ・・届いた完成品はw

フルーツミックスはヨーグルトとでアサイードリンクでもすぐに消費可能でしょうけど・・なんか寂しいですね。

メイアンさんては、凄くしっかりしているのにたまに、あれ?ってなるのが可愛いです。

cornet888 さんへ

お丁寧にご挨拶ありがとうございました。
今頃お空なのかな・・
コチラこそ、すぐに寝たり時間が無くてコメントも出来ないことも多かったのに、こうしてお付き合いいただいて嬉しく思います。


あ!ダイエット・・やはり長く動くってことが大事なのですね。
うーーん・・カービーダンスを始めようか・・いつからだ・・うーーーーー。

まずは大掃除ダイエット!とにかく動きまくりますね。

ではでは、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

しゃるるんさんへ

今夜は早く帰ってこれたかな・・
本当に一山越えたかな・・後少しだよーーー!
がんばれーーー!


風邪にはなるのが一番ですね・・。
早く寝て美味しいものを食べたらぐっと元気に成りました。
まだ痰が絡む咳が出るけど、ダルさとか眠さが無いからね、全然平気。

年賀状・・掃除・・いいのいいの。
とりあえず、忙しすぎるとイライラピリピリ最後は悲しくなるので(^_^;)割り切って行こう。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
