スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そわそわワクワクな気持ちって、若いって事なのかもしれない

そわそわワクワクな気持ちって、若いって事なのかもしれない

昨日は、夕方から忘年会で4時半には出かけたので記事を書きあげられず保存

忘年会・・・忘念自失会・・・( ̄▽ ̄)にて爆睡したのでアップできずw


ココから先の記事は昨日書いたものです。一日日付がずれちゃった・・・・やれやれ。










ずびずびずび・・ごほごほ・・カーーーーッ  ( ̄ロ ̄lll)   オエ。

飲んでいる白い粉のせいか、どうも眠い。

この慌しい時に、寝込んではいられん!

早く治すべく、昨日は家族を無視してさっさとお風呂に入り23時には仰向けで良い子に寝ました。

今朝は5時に自然に目が覚めた。

お散歩へ行こうか。

年内最後の燃えないゴミ収集日。

しかし、大掃除に誰一人着手していない我が家・来年の新年も大量の燃えないゴミととも迎えることでしょう・・。

いいの。もう慌ててもしょうがないの・・。



新年なんて日付が変わるだけじゃん・・けっ。

体調不良にてかさつく心。



ん?


おっwo(´∇`*o)


水面に心ときめく。


よいしょとしゃがみこみ、えい!
ぽちゃん・・・


た・・・楽しい・・





えい!    ぽちゃん          


なんだろう・・妙に楽しかったのでした。
ぽちゃん
とぷん
じわーーー

心がときめきました。カメラって楽しいよ。


クッキーさんは、付き合って待っていてくれます。

いつも悪いね、寄り道して。


今度はクッキーさんが寄り道する番
どこでチッチしようかな♪
どこでもいいじゃんって思うけど、そうは行かない犬の気持ち。

どこにしようかな。

どうやら、決まったようです。



なんか色々と考えているんだね。





家事を済ませてお買い物へ。
ユニクロでセールのニットを購入しました。

1280円ならば普段着として申す分無い品質だと思う。ちょっとルン♪ってなったのでした。

後は続々と荷物が届き・・クリスマスの生クリーム1リットルほか諸々ジンジャーマンの大型w


段ボールをごそごそしていたらやはり野次猫登場(^_^)

段ボールになにが入っているのか心ときめく様子

気持ちが高揚した時に、ぽりんぽりんと形だけの爪とぎをするエルちゃん。


ワクワクしているのね。


ナンですか?エルちゃんのでは無いですか?


残念、マンゴーピュレとか粉でした。

ココの所キチンと向き合って遊んであげていないから週末はシーツ遊びで遊ぼうね。



てなことで、撮ったきりアップしていなかった動画「シーツで遊ぶエルちゃん」をどうぞ・・





では、寒いけどお散歩行ってきます。





本日も訪問ありがとうございました。忘念自失会の様子はまた次回・・気合で風邪も快方へ(*^_^*)
下のバナーをどちらか一つ押して応援頂けると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

忘年会・・・自失会に笑!!

小石をポチャン・・・
童心に帰るひと時でしたね~
昔、平たい石を探して石投げしたのを思い出しました!
石が水面をポンポンポン~って弾んでいくのを競争しましたっけw

おお!
クリームにジンジャークッキーの型・・・
いよいよクリスマスですね!
今年はそんなケーキ?お料理?
楽しみにしてます~!!

気ままな生活

こんばんは。
風邪も回復方向に向かって良かったですね。
石投げの波紋素晴らしい写真ですね。

お体お大事になさって下さいね。
☆☆P

こんばんは!

体調いかがですか?
私も風邪をひいて、治って、またひいての連続です。
体力の衰えを感じます。

エルちゃんの動画をゆっくり拝見させていただきました。

どうなんだろう?シャルトリューを飼ったことがないので
自信ないのですが、エルちゃんってシャルトリューの中では
おっとりさんになるのではと思いました。

スコの飼い主としては、おっとりさんは大好きですよ(*^-^*)

NoTitle

大丈夫ですか?まだ、イベントが目白押しなのに風邪なんか引いていられないですよ~^^;
今日はクッキーを焼いたり、ケーキを焼いたりしていたのかな?
ママ!頑張ってね~!
エルザちゃんのシーツ遊びもなかなか大変そう^^
エルザちゃんもっとはじけないかな~^^
今日も早く寝て下さいね(^o^)/

katter さんへ

ええ!
それはソレは忘念自失会でしたw
飲み倒れ食い倒れ歌い倒れ・・風邪で声がガラガラでしたが負けませんでした!

はははは。

風邪の馬鹿ヤロウ!です。やっつけてやったぜw

石・・水切り・・したした。
何だかふと童心に返ったのでした。

でも良く考えると誰かに見られていたら危なかったかも・・私。


今年のケーキは・・と家人に希望を取ったらやはり、純生とイチゴのスタンダードが良いそうです。
本来はブッシュドノエルなんでしょうが、イチゴショートは魅力的なんでしょうね。
冒険を嫌う王子・・定番なクリスマスになりますよ。

コバルトさんへ

コバルトさん!
忘れずに見守っていてくれてありがとう(T_T)
石投げ・・ちょっとワクワクしました。
童心に返ったというか・・ちょっと楽しかった。

こういうくだらないことも心の隙間を埋めてくれたのでした。

まさっぴいの夫 さんへ

ありがとうございます。
風邪をぶっ飛ばしてやりましたw
というかパパにあげました(^_^;)

今度はパパが寒い寒いってもう寝ています。
人に移すと治るのかしら?

シャルトリュー事体が非常に温厚で穏やかな性格なのですが、エルちゃんはさらに特別おとなしいです。
ブリーダーさんも大人しすぎよねぇ・・って笑っていました。
ほら、ネリちゃんいるでしょ?
ネリちゃんは父親が同じで母親が違うのですが活発です。運動神経が凄い。
でも内弁慶さん。
エルちゃんは、どんくさ、ぼんやりですが人見知りも無く誰にでも抱っこされます。
色々性格が有るんだと思います。

あれ・・でもね。今回の動画はものすごく弾けているんですよ。
なぎささんならわかると思うけど、これメッチャ弾けてます、エルちゃんは(^_^;)

あみさんへ

えへへへへへ。
今日は何もしてないよーーん。
銭湯へ行こうってなって行って、ラーメン食べてブログ更新して・・ちょっと寝ちゃってお散歩行って・・パパが帰ってきてまた出かけて・・返事を書いて今。
やばい・・クッキーの生地は仕込まなくちゃ(^_^;)

明日は王子は弁当もちで模試なので早起きで作ってあげなくちゃ。
子供も忙しいですね。

王子たちは25日まで学校なんで短い冬休み。休み明けにはすぐ模試という親切な学校です。
やれやれ落ち着きませんね。

あれ・エルちゃんメッチャ弾けてますよ・あれ?
これでもメッチャ弾けてます・・これでも飼い主は充分遊べたと思ったのでした・・

いいな。みんな・・猫と楽しそうだね(-_-;)

NoTitle

チャポン、、、チャッポーン、、、
いいなそれ、やりたいな(^^)
まだ子供だった頃、母がジンジャーマンのクッキーを焼いてくれたのを思い出して、なんだかキュン♪

NoTitle

白い粉とはPLか?改源?太田胃酸(笑)
どっちにしろ風邪薬と酒は混ぜるな危険だよぉ(^^ゞ
鎮痛剤と酒は混ぜても平気、風邪薬と喘息の薬は
混ぜるな危険というマイルールがあるよぉ。
それが良いのか悪いのかわかんないけどwww
私も二週つづけて午前様な上、記憶やや喪失なので
この時期はそういうのでいいのです<(`^´)>
むしろ、そういうのがいいのです(`・∀・´)エッヘン!!

とこれで、くっちゃんのちっちは片足上げなの??
上げてるよね(笑)

こんばんは

エルちゃん ごきげんですね。

猫って遊ぶと遠くへ行って
遊ばないのかなと思うと
獲物を狙うのに 離れてみた
みたいな 
エキサイトぶりを
あまり見せなかったりしますけど
実は大喜びですよね。

風邪治ってよかったですね。

CAT. さんへ

あぁ。。思い出の味なんですね。
子供の頃の思い出の味は、大人になった時にふと食べたく成りますよね。

私は、上京するときに父が握ってくれた大きくて硬い冷たい海苔のおにぎりが時々無性に食べたく成ります。

今年のジンジャーマン・・レシピを変えたらスパイスが薄くて王子ががっくししてる・・。
ママもがっくしだよ・・。

てるちゃん

そうそう!PLだよ。
飲み会の時は流石に飲むのをやめました。

あれ飲むとただでさえ眠くなるし、ものすごく喉が渇くのよね。
風邪はほぼ快復。
時々咳が出るくらいかな。

いいパイ食べて飲んで騒いで、免疫機能が上がったw
さらに家族を無視して23時前には寝るというのは素晴らしいね。
家族を無視してさっさと寝る・・・。

素晴らしい特効薬でした。早く寝るってやっぱ良いんだわ。


テルちゃんの飲みっぷりは爽快で、微笑んでしまうのですが骨折とかしないでよ!
結構青あざ出来ていたりするでしょ?

私は最近気が付いたよ。飲んで帰ったら風呂は入るな。


入ると一気に回って裸で変死体・・ってあったからねw


クッキーはね、右ひざ関節が弱いので踏んばるのを嫌います。でもきっかけは、安いペットシーツを買ったら吸収が弱くて、アンヨが濡れたから・・アンヨが汚れないようにってのもあると思います。

ワンコって意外と綺麗好きなのさ。

メイアンさんへ

ね!

エルちゃんなりに弾けた方ですよね。
これって今年の二月に撮ったまんまアップし忘れていた・・というかするタイミングが無かったんです。

まだ貯まっている動画が5本くらいあるけれどシャンプー・・とか。今どうなのよ?って感じです。

今日は、最近出かけてばかりもしくは家のことでかまってあげてないので、キャッチミーイフユーキャンを
初めて出してあげました。

コレ、いいかも。

楽しそうに眺めていました・・・眺めているけど楽しそうなの。

またアップしますがクリスマスが終わってからになるかしら・ぜぃぜぃ・・

静かにのりのり

いよいよクリスマスですね~
王子は満足していただけたでしょうか?
今年の王子のプレゼントが楽しみです^^
エルちゃん、静かにノリノリですね

今日、やっとふた部屋目の片づけが終了
まだ1部屋納戸としてつぶれているけど、これはもはや疲れ果てました
明日は急ぎの仕事が入ったので、明後日は私の体なみに脂がこびりついた換気扇です^^;

naenata さんへ

え!
もう一つ、終わったんだ!
姉さま凄い・・。


クリスマスが終わったので、明日はちょっと何かに手を点けられるかしら・・
いや、その前に貯まったアイロンか?
大掃除を始める為の掃除って所でしょうか?
頑張ります!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
