スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジャイアンと言わないで(=`◇´=)

ジャイアンと言わないで(=`◇´=)

ふぅ・・。


今夜も遅くなってしまった。


夜、エルちゃんのウンをトイレに流しに行って戻ろうと思って振り向いたら、トイレのドアの角に顔面を
強打した・・。

前歯と下唇を打って、流血。

トイレが寒いので、さぶさぶ・・と最小限の動きで部屋に戻ろうとしたのがいけなかった。

久々に血の味がした。参りました。

その後、殿と王子のクリスマスプレゼント選びに迷って時間がかかってこんな時間に・・。

まあ、注文も済んだし、生クリームも発注したし一歩前進ってことでよしとしよう。




さて、今日の夕方。

夕飯のコロッケを作っているとクッキーさんの動きが怪しい。



あーー!エルちゃんのキラキラボールを齧ってる!ヽ( ̄Д ̄*)
悲しげに見つめるエルちゃん・・        


 「ママ、お姉ちゃんがぁ・・」 




こら、くっちゃん。それは、エルちゃんのでしょ?


てへっ。



てへぺろ・・・って(´Д`;)

全然悪びれる様子なし。


 「エルちゃんのは、くっちゃんのもの。くっちゃんのものはエルちゃん使えないもん!」 

そうは言ってもクッキーから返してもらったキラキラボールはべちょべちょでエルちゃん、使いたくない様子。
「もうコレ要りません」

かわいそうに・・ならばくっちゃんのボールで一緒に遊ぶ?


フードのオマケで付いてきた軽いボール。


エルちゃんが吟味している間は、お姉ちゃん一応待ってあげます。

超気になるけど・・我慢


この辺りがジャイアンと違うのだとクッキー談w
さあ、もういいでしょ?投げて下さい。

颯爽と咥えてぴゅこぴゅこ齧って遊んでいると・・やはり気になるこのお方(=^m^)

「ぴゅこぴゅこ音がします・・」



音源を確認して一度二階へと姿を消すも、ぴゅこーぴゅこーと間抜けな音が鳴り響く。

気になって降りてきたw                   

猫まっしぐら。

迷わずおねえちゃんの元へ。


「やはり、コレでしたか」
「これが、鳴ってるの」

うん、そうだね。気になるね。


その後、どうしても気になるエルちゃんは、若干イカ耳に成りながら傍で見ていたのでした。




明日は、新しくてつば臭くないキラキラボールで遊ぼうね。


因みにこのおまけボールは、クッキーさんのカジカジ攻撃に寄って、数十分で音がしなくなったのでしたとさ。




本日も訪問ありがとうございました。下のバナーをどちらか一つだけ押して応援頂けると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やっぱり、バス乗りながらコメいれると、入らない(  ̄▽ ̄)

キラキラボールが違う意味でキラキラボールなってるね!

我が家の最近のお気に入りは、パパのコンタクトの空ケース!本体と蓋があちこちに転がってる!
くわえて持ち出すみたい。

くっちゃんは一応我慢してまってるのね。
そのあとは、そりゃ~燃えるよね♪

しゃるるんへ

あはは。
お疲れ様です。
私は、やっぱり寝坊したw
やばかったけど、慣れた物でギリギリ飛び込みました~。
いかんね。

ころころ転がるものが好きって思って、コーラの蓋をあげてみたけどエルちゃんはスルーでした(-_-;)
銀紙を丸めたものも微妙・・。

キラキラボール一筋。
猫って匂いにも敏感だからおねえちゃんの涎でデロデロなのは、臭いんじゃないかと・・。

本物のキラキラボールはシーツ遊びとか二階で遊んで、すぐに仕舞って100均のはまあ出しっぱなしで転がして遊んでる。
クッキーにカジカジされるのは100均の。
なので、もう捨てるわ。

今年の燃えないゴミの回収は後一回だよーーー!
あぁ。。。年賀状もまだだし・・郵便局も保険の手続きがあるし・・気ぜわしいね。

こんばんは

流血!
痛かったね。
跡が残らないように、お大事に。

ツバまみれのキラキラボールは 悲しいね。
例のダ・バード、チャン夢中
日に何度となく 背中をちょんちょんされます。
そこは猫だから しつこくしないし
遊んでもらえなかったら 諦めるんだけど
目が これ、これで遊んでって言ってます^^。

NoTitle

キラキラボールを取られて悲しそうなエルちゃんを余所に、
くっちゃんのマイペースぶりが笑!!

ぴこぴこ音に、猫まっしぐら!
エルちゃん 新しいキラキラボールで遊べると良いね!

寒い時って身体が固くなって動きが小さくなりますね~
私も思わぬところにゴツンこ~してますよw
しーきょこさん、ぜひぜひお大事に!

NoTitle

う!流血大丈夫ですか?腫れなかったですか???
クッキーちゃんと一緒に遊べるオモチャがキターと思ったら、ガジガジ攻撃に遭ってしまったのですね^^
一緒に遊べるオモチャはなかなか無いですね^^
雪が降らなかったようで良かったですね~!
このまま、年が明けると良いですね!

こんばんは!

ケガ、大丈夫ですか?時期が時期だけにキツイですね。
くれぐれもご慈愛ください。

エルちゃんはやさしい子だからコスプレのリクエストに応えてくれますよ(^-^)
ウチもまさっぴいだけが張り切って、まるは渋々お付き合いしてるって感じですから。

エルちゃんサンタを考えられてはいかがですか?



NoTitle

こんばんは。
顔面の一番痛い所を強打さ痛かったでしょうね。
傷後など残らぬようお大事になさって下さいね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
☆☆P

NoTitle

怪我大丈夫ですか?(汗;;
気をつけてくださいね。。。
エルちゃんのクッキーちゃんを眺める姿が
自由奔放なはるみを眺めるコルネの姿にガチ被りでした(w

NoTitle

顔面強打で流血まで・・・
大丈夫ですか?
ニっと笑ったら前歯が1本ありませんでした・・・ってオチは
シャレにならないですからね。

エルちゃんの大事なキラキラボール・・・
クリスマスプレゼントに大人買いしてもらったらいかがかな? (^_^;)

メイアンさんへ

はい、もう。

何が起きたのか解りませんでした・・。

時々やらかす自分が嫌です。


猫さんはにおいに敏感なのか・・・つば臭くなったのは嫌みたいです。

ダ・バードw

うん、アレは名作ですね。

ちょっとブームが去ったら飽きないようにちょっと仕舞うと、また盛り上がりますよ。

エルちゃんのは一ヶ月くらい隠しました。

そろそろいいかなw

だって、ただでさえ大人しくて地味にしか遊ばないのでドラマチック性が必要なんだもん・・。


飛んで欲しい・・。楽しげに・・。


そうだ!誕生日のキャッチミー・・まだ出してなかったんだ。


あははは。。
どうなるかな・・また報告しますね

katter さんへ

あははははは。
クッキーのマイペース、姉ぶりには苦笑します。

一応、エルちゃんがクンクンしている間は待っていてあげるのですがね。

あのボールは二日で崩壊しました。

まあオマケですけど、犬の破壊力は侮れませんよ。

食いしん坊なので飲み込むと危ないから、廃棄処分と成りました・・。

唇はカサブタになりました。歯が・・歯が・・・


そろそろ歯槽膿漏にも気をつけないと行けないお年頃なので抜けなくて良かったです

あみさんへ

またどじっちゃいました。

大抵痛いので嫌ですね・・。
唇は口紅要らずの色になりましたが、カサブタになって取れてきたので快復は早いですね。

歯が・・歯茎が痛いので暫くはかじりつくものやめておきます。

雪・・そろそろ降りそうですが、毎年年末に降る感じなので、もう少し待って欲しいです。


いよいよ冬本番ですね・・。
三ヶ月の我慢です

まさっぴいの夫

時々ね・・・

やらかすんですよ。
サザエの日・・とか、うっかり八平の日と読んでいます。
過去には階段から落ちて、肘を強打。数日間腕が上がらないという羽目に成りました。

なんでだろう・・。
何か足りないんじゃないか不安に成りますよ。


コスプレーー!
サンタの衣装・・探してみちゃたw
でも、ハーネスの時は固まったからなぁ・・

まあ、人間としてはじっとしていてくれる方が撮りやすいですけどね。

蜂さん、可愛かったなぁ・・にやにやが止まりませんw

コバルトさんへ

うんうん、痛かったです!

がつ!って・・・何が起きたのか全然解らず・・なんでこんなことにぃーー!って息が止まりました。

もう、なんなんでしょうね!


唇は治りが早いみたいです。ありがとうございます。

食いすぎだって天罰かしら・・でも柔らかいものをモグモグしちゃうのでした(-_-;)

コルみパパへ

いったいのなんの!

人間って柔らかいね・・って思いました(-_-;)
血の味・・久しぶりに味わいましたわ。

真っ赤な鮮血がたらーーーーと湧き出てきましたが、口の中のほうを切ったので治りは早いです。
まだまだ若かったw

はるみちゃんの自由さとクッキーの空気の読まなさ・・あはは。

確かに・・シャルは大人しくて遠慮がちですよね。

そこがいじらしくて、かわいいのですがたまに気の毒に成りますよね。

ポンママ さんへ

いやん、前歯をなくしたら・・もう入れ歯ですよねぇ・・。

ポリデント買わなくちゃ(T_T)

何とかくっついていますが、歯茎が痛い・・。

歯槽膿漏も始まっているので、気をつけないとぐらぐらしちゃいそうで怖いです。

キラキラボール・・本物のキラキラボールと100円ショップの手芸コーナーで売っているキラキラボールがあるのですが、100円のは山盛り買ってあります♪

猫の玩具って猫に破壊力が無いからか、意外と手ごろなんですよ。

じゃらしとか100円。ちょっと豪華でも300円くらい。

エルちゃんと暮らして、驚きました。

ただ犬の粘着質なお気に入り玩具への執着とは違って、飽き易いので色々あの手この手と玩具を買ってしまします。

ねえさん、流血事件ですか

いくらお嫁にいってるからとはいえ、傷物にならないでね^^
でも、わかります。私は自分の体の幅がまだ受け入れられず、よく家具で肩を強打します
年もとってきたことだし、身体もいたわらないとね^^
クリスマス準備進んでますね。

あははは。このくっちゃんの悪びれないお顔見たら怒れないねぇ^^
なんてかわいいお顔するんだ
エルちゃんもこんなかわいいお姉ちゃんが大好きなんだろうなぁ
ジャイアンじゃないよね。ちょっと無邪気な破壊王なだけだよね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
