スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

頑張れーーー!

頑張れーーー!


今日は朝から夜だった。

なんて、灰色の雲に覆われた寒い朝となりました。

しかし、この方がお待ちかねなのでお散歩いかなきゃ!

雨で腹毛が濡れるといけないからレインコートを着ようね。
相変わらず縫いぐるみ状態です。

さて、元気に出発!

クッキーは寒さに強いので、元気一杯軽快にお散歩したのでした。



上様と王子が10時頃まで寝ていたのでご飯を出して洗濯干したらもう昼過ぎ。


上さんはお出かけ。

私はお出かけしないで家のこととか進めるんだ!


王子が出しっぱなしだったハロウィンの飾りやらクリスマス用品の箱、さらに夏休から置きっぱなしのガンプラを
さっさと片付ける。


が・・ゲルググの角をおっちゃったーーーー  ( ゜_ ゜)




とうの王子は、クリスマスの仕上げと新しいガンプラを作っていました。



家の中も外も大方クリスマス色に染まりました。
今年の新しい仲間。



コレが、高校男子の趣味だとは誰も思わないだろうな。

全部一人で楽しそうにやる。

隣の若いママが仕事から遅くに帰って来るとコレが見えて癒されるんだと言っていた。

子供がまだ幼稚園2人なのに転勤で職場が遠くなり帰りが19時頃になってしまって本当に疲れてしまったと。

王子に「ありがとね。これ見ると元気でるんだぁ」と。

王子は、楽しんでくれて良かった、良かった・・と微笑んだ。

本当に子供が小さい時のフルタイム勤務は大変だもんね。私もよく体調を崩して休んでた。


頑張ってね。心から応援したのでした。


お疲れといえば上様も。毎週の忘年会だの仕事だので週末もゆっくり出来ない。
新しい油でニンニク揚げをつまみにしました。

さぁ、年末まで頑張れーー!



エルちゃんは、暖かい場所でのんびり天気予報。


本当は、もっと遊んでほしそうだったけど今日は片付けだの、色々とバタついたからね。

寂しかったかな・・。


「寂しかったです。明日はエルちゃんの涙が降るでしょう・・」


うっ・・

エルちゃん予報は雨なんだそうです。

沢山遊んだら晴れになるかな・・。


さて、明日に備えてもう寝なくちゃ!




本日も訪問ありがとうございました。どちらか一つ、バナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うあ~!!!
今年もキレイだな~!!!
ニンニクの素揚げ・・・以前やったとき、時間かけ過ぎて身がなくなってしまった事があります・・・涙・・・

NoTitle

おお!いよいよクリスマスバージョンになっていますね~^^
これだけ飾り付けたら、ご近所さんみんな癒されていますよ(^_-)
家も今日やっとちょっとですが飾り付けましたよ(^o^)/
エルザちゃん・・・泣かせてはだめよ~嵐が来るわよ~@@;
また1週間頑張って行きましょう(ToT)/~~~

起きてるでぇー!
今週は5連勤(  ̄▽ ̄)体力的にも疲れるけど精神的にもっと、疲れる。
仕事しないで残業ばかりしてる社員、派遣だけど事務経験ありと嘘ついてきてる出来ない人。
25の若造に邪険に扱われてる50の課長、マネージャー。
男の人は家に帰って愚痴言えないからストレスたまるよね。
頑張れ、働く老若男女!!

疲れた時こそ、ワンニャンコ☆

じゃあ、疲れたワンニャンコは何で癒されるのかな?

さとみさんへ

うっそ!
あげすぎると無くなるの?
終わりがわかりにくいよねw
油の音が変わったら取り出して大丈夫だと思います。
とろってして美味しかったですよ。

あみさんへ

そうそう、あみさんの人形、今年は忙しくて無理かなって思っていました。
本場のは素敵ですよね。

家はアドベントカレンダーを買わされて、毎日一つ小窓をあけてオヤツを食べていますよ、王子が。

そろそろクリスマスクッキーを焼くとか面倒なことに成りそうです。
ケーキは今年も真っ白なのが良いってシンプルに成りそうです。

しゃるるんさんへ

あはは。
起きてる~w
そろそろ寝ないと3時間しか寝れなくなっちゃう!
というより明日起きれなくなるわ、私。
スーパーサイヤ人、疲れるから、アレ。

本当に世の中色々。
頑張っている人は一杯。
みんな、頑張ろうね!って思うよ。

ストレスたまっている人も沢山。
共感したり話を聞いてくれる人がいるだけで元気出るよね。

疲れたワンニャン・・

何で癒される?
うんとね、可愛がって欲しいときだけ可愛がってくれる人間w

ほんと癒される

王子のイルミネーション綺麗~
これ、ほんと癒されるんですよ。都内で働いていた時は毎晩午前様でどっと疲れて帰るのですが、ご近所のイルミネーションでどんなに癒されたことか^^

くっちゃん、寒い中元気ですね。風の子だぁ^^
エルちゃんはさみしんぼうだったのね
乾燥気味の時は雨もありがたいけど、エルちゃんの涙雨は悲しいね
ママ、いっぱい遊んでね・・・でも忙しいよね

naenata さんへ

お返事おそくなってすいません。
もう生活リズムがずたぼろです。

お隣のママはちょっとくじけていました。
子供さんが、まだ幼稚園なので一番辛い時ですよね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
