スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

美容の鬼エルちゃん、助けて(TΛT)

美容の鬼エルちゃん、助けて(TΛT)

昨日は、力尽きて寝て・・また暗いうちに早く起きて朝風呂などなど・・

今日はトンカツ弁当・・薄い肉だけど弁当ならコレで充分かも。

王子はひじきを残しましたヽ(`⌒´メ)ノ

それにしても、最近本能のままに食らい、運動不足。

何だかお腹がぽっこりして柔らかく、一升餅のよう(┬_┬)だと気が付いた・・。


夏前は健康診断の結果にびびって、ダイエットしていたのに。

暮れになるとなんとなく「やり残したことをやっちゃおう!」ってせわしい気持ちになる。

どうせまた新年には新年で「今年の目標は!」なんて思うのにね。


でも、もやもや・・やっぽり自分ってダメなヤツで終わりたくないな・・。


よし!明日から運動とオヤツ制限しよう。


明日からw

ビールは楽しみとして。。オヤツは 夕食後は 食べないぞ。少しずつが長持ちの秘訣。

クッキーと元気に散歩をして



更に、運動はコレだね。

腕立てしながらカメラを構えて待っていると
来るぅ・・きっと来る~。


はい、キター(・∀・ )

腹筋
ちなみにコレは夏の様子
コーチが必ず現れる

更にカービーダンス、もしくはブートキャンプを始めると


エルザ先生もストレッチ。

いつもスタイル抜群なエルちゃんの美の秘訣は、毎日のストレッチとストイックな食事の自己管理に
あるのではないかとふんでいる。


飼い主も頑張るぞー!


なんか・・邪魔だよ?



股間の隙間から、見えるエルちゃんに目が釘付け


コーチの厳しい視線に気合が入る!先生、頑張るね!

って・・・先生?


先生?…(〃゚Д゚〃)!?



あんた、なにしてんのーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)


気が散るわ。


もう・・・         

                          気が散りまくるのでした。



ちょっとだけ、頑張りますキャンペーン再びw



本日も最後までありがとうございましたm(__)m

バナーを押して応援頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うはは、こんな可愛いコーチがいたらつい、さぼっちゃう(^m^)
私もあんなにお腹の具合が悪くて食欲もなかったのに、1グラムも減らないのはなぜだろう(--;)
おまけに元気になったらお腹がすいてすいて、減ってないのにリバウンドしそうってどういうことだろう(--;)

CAT. さんへ

ぶっ。

減ってないのにリバウンドって爆
寒いせいなのか、食欲・・特に甘いものに程目が効きません(T_T)
運動止めて暫くは大丈夫だったのですが、段々脂肪が増えてきて・・ついにはたるんとしてきたお腹。
悲しくなって「お腹酷くない?」て王子に聞いたら「いつもだよ」と悲しい言葉が・・

若いからって何よ!
若いうちは食べても食べても太りにくいのよ!ぷん!

NoTitle

なんか・・・貞子が写ってる・・・コワ・・・
きょこさまってスタイル抜群だからかっこいい~!!!
私・・・先日の健康診断・・・体重が相変わらず増加中で、主治医に「甘いモノは一切食べない事!」ってキッパリ言われた・・・
でも、元々甘いの苦手だったから・・・甘いの食べれるのは投薬の副作用だから・・・(めっちゃいいわけ・・・)
新薬変えて数か月・・・現在は、まったく甘いのは欲しくなくなりました・・・
でも、夜ご飯が遅いらね~・・・9時~9時半・・・(これもいいわけ・・・)

こんな先生なら監視されたい

エルザ先生、今回もママさんの決心が揺るがないように監視していただき
ありがとうございます
でも、できれば先生かわいすぎなので、もう少し、可愛さ隠して監視していていただけませんか?
はい、すぐ終わりますので、ちょっとだけww

うちは夕食が薄肉カツレツでしたwww
夕食でも満足でした。もしかしてこれ、貧乏カツ?

NoTitle

しーきょこさん、プライベートなコーチがいらっしゃったのですね~w
トレーニング中の監視バッチリで、これは気が抜けませんね!

腕立てをしながら撮影・・・
これって結構ハードでは?既に体力ありですよ~!!

うちでも、ごろ寝ヨーガ(って言うトレーニング本があるんですw)してると
コーチ陣がやって来ますよ~
ラストは、一緒にごろ寝なんですけどねw

明日から・・・これからって
そうそう つい言っちゃう!
夕食後に何も食べない、効果大ですね~
ダイエット成功しますように!!

こちら昨晩からハリケーン!
今も氷混じりの暴風吹き荒れてます~。。。

NoTitle

こんばんは。
ダイエットは長期間続けるために辛いことも多いですね。

私は腰痛で少しづつ減量していますが、
現状維持のままで変化なしです。

素敵な日をお過ごし下さいね。
☆☆P

NoTitle

いいな~エルザちゃんがコーチについてくれるのならばがんばれるかも^^
家の小春ちゃんは自分にも優しいからな~^^;
私は動けないので、野菜から食べる、良く噛んでたベルを実行したいと思います!(^_-)

こんばんは

あい変わらず ブートキャンプには(おジャ◯虫)参加しているエルちゃんですね。

もうじきお正月ぶと・の季節が やって来ますゼイ^^。

あははー、くるくる!やってくるよ!!
そばで、じっとしててくれるならいいけど足にじゃれてきたり、腹筋やってるとお腹に乗ってきたり負荷をかけてくる、いおり。
洗い物してると、肩に乗ってるむらぴー。
日々、エクササイズしてるなーと思った。
でも、痩せないけど(^◇^)

NoTitle

こんにちは。

私もほんの半年くらい前までは、アクティブに身体動かしていたんですが
この夏、あまりにも暑くて熱中症になりまして
それ以来無理して運動しなくなっちゃった。
仕事柄、立っていることが多いので
ワンコのお散歩と仕事で運動した気になっちゃうわけで・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

歳と共に基礎代謝落ちるのが目に見えてわかります。(笑)

さとみさんへ

お返事遅く成りました。
同じものを食べても夜遅いと一発で太ります。
私もすくすくと育ったのは、王子が夕方ガッツリ寝ておきてから食べるので夕飯が20時過ぎになったりします。
ダメだよね・・でも、すぐに寝なきゃいいんだろうけど、食べると瞼が・・

私は、虫みたいな体型だよ。
ありんこ?
蜂?
一見、細そうだけどお腹がぁぁぁ!
ぽにょん・・モコモコ・・ハラペコ青虫的な(^_^;)


たださ、私は血糖値・コレステロール値が同世代より高いから~健康の為にもやや注意しないとダメだね。
やっぱ、三キロは重いわ。

naenata さんへ

エルちゃんみたいにさりげなく・・さらっとダイエタリーライフを遅れれば、どんなにいいだろう。

だって、お菓子売り場へ行くとワクワクして5分は立ち尽くします。
どれが美味しいかな・・今はこんな気分♪なんて、買ってちゃダメですね。
でも、運動していると太らなかったんだもん。筋肉が付いていると代謝があがるんでしょうね。
三ヶ月もサボったらぼよぼよに成りました。
地味にじわじわと増えて三キロまでいっちゃったので、重い腰を上げようと思います。
さささと思い立ったらすぐ行動できる大人に成りたいものです・・が、ヒーターの前でゴロゴロしちゃいます。

エルちゃん・・・見守っていて(T_T)

katter さんへ

うう・・ハリケーン・・寒そうです。
そうそう、この間テレビでサンタ祭りみたいなのってスウェーデンでやりますか?

そんな事言っていた様な・・サンタさんが居そうな森ですものね。

でも寒そう・・。

夏に中年の星になる!って頑張って筋肉がちょっと付いて腹も少し凹んだのですが、すっかり忘れてだらだらしてたらボヨボヨになってました。
体重は毎日計らなくてはダメですね~。

確かに夕飯の後にアイスとかコーヒーとチョコ・・とか食べていましたけどねw
食べる習慣っておそろしぃ^。

ゴロねヨーガかw私はすぐに寝れるので、睡眠ダイエットに成りそうです。

kobaruto4105 さんへ

そういえば腰の手術をなさったんでしたよね。
腰はぎっくり腰を数回・・慢性腰痛症とかいう適当な病名をつけられた事があります。
腰は何をしていても重心なので、痛いですよね。
無重力なら大丈夫かなw

水中ウォーキングが良いみたいですけど、コバルトさんは沢山お散歩されているから太ることはなさそうです。

あみさんへ

痩せている人って「私食べるよー!」って言ってもそんなに食べないですよね。
昼間は沢山食べても夜は控えるとか・・お菓子は1個だけ・・とか。

そんなに食べないのに太るって言う場合は、結構食べてるw

私は一気に沢山食べられないので、ちびちびちび・・しょっちゅう食べてグミ一袋とか、ポポロン一袋とか食べていることに気が付きました。

で、食後にデザートで締めたい・・と昼も夜も甘いものをコーヒーと一緒に・・なんてやっていたらでぶった(T_T)

エルちゃんの真似をして、頑張ります。

パパメイアンさんへ

変なことをしていると嫌なのか、気になるのか・・覗きに来ますよね。

そうそう、クリスマスと正月に心置きなく食い倒れる為に少し体重戻しておかないと・・
初荷での買い物がワンサイズ上のジーンズってことになっちゃいやん!

しゃるるんさんへ

いつもと違うことを必死こいてやっているママが嫌なのか、面白いのか・・・

自分を構って欲しいのかもしれませんね。
危うく猫シュートしそうになるので、運動効果は激減しますが寂しくないのw

ムラピーはおコメ研ぎも好きだもんね。
肩乗り猫健在なんだね。
いおりちゃんも身軽そうだし、アロたんが乗ってきたらそれはもう・・大変な筋トレに成りそうです。

年内まで忙しそうだけど頑張ってね。
落ち着いたら、またブログ更新してみんなの顔を見せておくれw

ポンママ さんへ

ようこそ♪

犬との散歩って全然運動になりませんよね。
よく人から「犬とお散歩しているから健康的じゃん」とか言われますが実際はあっちクンクンこっちクンクン。
ちっちもウンウンも、どこでしようか吟味してなさるし・・すたすたすたって軽快に歩けませんよね。

私も立ち仕事です。まあパートなので、多くて5時間程度ですが。
で・・帰ってくると旗ペコでがつがつ食べて・・食べると眠くなって・・

食べたらすぐ寝ると一番太りますよね。お相撲さんはそうするみたいだし・・。

はぁ・・基礎代謝・・体重計で見たら1000キロくらいしかなかったです。
私ちょっとしか食べなくても充分生きていけるはずなのでした・・。

でも、チョコとかアイスとか・・コーヒーと一緒に~うまいんですよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
