スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

復活したいつもの光景

復活したいつもの光景


昨夜、王子が試しに壊れてくたくたになったソファーの関節・部分を整体師の様に
くいっとそり返してからポキ。

なんとか椅子が奇跡の復活を果たした。


けど、ぐらぐらするので寄りかかるのは微妙に怖い。

体重の軽いエルちゃん、くっちゃんは早速いつもの場所で寛いでいた。




やはりこうでなくちゃねw


猫満足(=^ω^=)


かわいいね・・よかったねと写真を撮っていると・・

ぐるぐるボールを持ってきた姉さん。


ポイしてください!


出た・・・(* ̄∇ ̄*)しつこいんだよな。


ほれ!


ぱくっ!


で。エルちゃん撮影に戻ると・・


出たw

出るw


解った、解ったよ。


ガオーーーー(`Д´)

しばしお相手をして犬も満足

まったりお外を眺めていたのでした。

「ようやく静かになりました」


くるんとお手手を巻いて、寛ぐエルちゃんなのでした。







金曜日から王子は期末テスト。
この所、夕方にがつっと寝て朝方3時過ぎに寝る。


どうしても物音で起きてしまうから親も辛いよ。子供が大きくなると楽になると思っていたけれど違ったよ。
魚のフライ・貧乏焼き・蓮根金平海苔弁当


全国のお母さんはみんな戦っているもんね!さてそろそろ寝て明日も頑張ろう・・。



本日も訪問ありがとうございました。バナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

お手々のまるまり どこぞの黒い誰かさんみたい

きゃー ニタニタ。

パパメイアンさんへ

むふ。
お猫様のくにゃくにゃお手手は、そうしてこんなにかわいいのでしょう・・。

メイアンさんを見習ってもみもみしてみようかと思いますw

NoTitle

こんばんは。

ソファ奇跡的に復活して良かったですね。
エルちゃんも何だか御機嫌が良いようですね。

素敵な週末をお過ごし下さいね。
☆☆P

NoTitle

とりあえず直って良かったですね(^o^)/
エルザちゃんとっても満足そうヾ(≧∇≦)〃
クッキーちゃんのお目々はいつも可愛いよね!
また、期末テストの季節なのですね!
もう、高校生なので任せてしーきょこさんはぐっすり眠って下さいね(^_-)

王子すごい

エルちゃん、くっちゃんのヒーローだ
かっこいい!!
ママ、このかっこいい王子のために頑張ってください
うちの中一の甥っ子も土曜日に特別に授業があるみたいで
しかも始業時間の1時間前にいくらしいんですよ
行って遊んでるみたいなんですけど^^;
ママとしてはパンを食べていくだけなので、一人で勝手に行って欲しいらしいのですが
学校に行くんだから、起きてよ、と言われているそうです^^;
やっぱりママにそばにいてほしいんですね^^
ちなみに貧乏焼きwwwすごいネーミングです^^
エルちゃんのおててかわいい~
くっちゃんのこの快楽への貪欲さ、さすが極めますねww

NoTitle

こんばんにゃ!
雨が降ってますね…寒いですね…。
このまま雪にならないことを祈っています。
ソファー、奇跡の復活ですね!王子、ソファーの整体師!すごい!
エルちゃんの曲げたお手手がかわいい!今日のまあるいお顔、ねりと似ているなあ…。
やっぱりお姉ちゃんだものね。
お姉ちゃんといえば、くっちゃんwさすがです。そのアピールがかわいい!
猫ちゃんもワンちゃんも、表情豊かでいいなあ。と思うのでした。
王子、テスト頑張ってね!テストが終わったら、クリスマスの飾りつけだね!

コバルトさんへ

あははは。
奇跡・・ほんと、ポキっていって、かちかちかち・・って起こしたら治った!
けど、ちょっと怪しい感じです(^_^;)

やっと、週末♪
明日は、目覚まし無しで起きれますw

あみさんへ

そうそう、もうね・・大きくなったので昔みたいに暗いと怖いとかは無いのと、私の体が持たないので先に寝るようにしたんです・・。
が!
煩い((+_+))
しかも、エルちゃんが枕に乗っているものだから会いに来る・・。
毎晩のように起こされるのです。
家は猫は、良い子に寝るのですが・・人間が私の睡眠を邪魔するのですよーー。BOO--!

naenata さんへ

貧乏焼き!
コレは、王子が命名したお好み焼き風な玉子焼きです。
でも肉が入ってないので貧乏焼きw
千切りキャベツ・ねぎ・紅しょうが・鰹節・青海苔・あればハムを卵でとじるっていうか・・粉無しお好み焼きです。
勿論、おたふくソースで頂きます。
美味しいですよ。

とりあえず、椅子は応急処置で治りましたが、ぐらぐらして人間は寄りかかるのが怖いですよ。

王子も中学生の時は、まだまだ子供っぽくて夜は怖いから自分が寝るまで起きていてって・・
私は睡眠時間が3時間くらいしか取れませんでした。辛かった~。
今は高校生なので、一人でも平気なのですが、なにせ煩い!

真夜中に、北の国からの口笛吹いたりさ~起きちゃうよー。
しかし、後少しで巣立つはず!
頑張れ私。もう少しだ!ってラストスパートのつもりで頑張りますよ。

なぎささんへ

お疲れ様です。
そろそろ飲み会シーズン突入じゃないですか?
胃の具合はどうだろう・・。

さっき・・というかちょっと前にあられが降りませんでした?

スタットレス変えてあるんですけど、買い換えてないの~。古いやつをつけているので、ちょっと心配。
しかもインチダウンなので若干ヤンキー車になってます(-_-;)

クリスマス・・・そう、クリスマス。
今年のプレゼントは何にしようかな~って思案中。

ケーキもそろそろ構想を考えなくてはなりません。
ま、結局クリスマスケーキはシンプルが良いみたいですけどね。

こんばんは!

すごくどうでもいいことかもしれませんが、この記事の「猫満足」のエルちゃんの顔というか表情がいいですね!
私が好きなシャルトリューの顔なんですよ。

ウチのまるはスコッティッシュですけど、スコッティッシュだったら何でもOKかい?と聞かれれば、Noなんです。私の好みがやっぱりあるんです。
シャルトリューについても同じです。
「猫満足」のエルちゃんの顔が理想形です。

こういうことを言うと、捨て猫や被災猫の里親探しに奔走されているボランティアの方々に怒られそうなので、この話題はこれっきりにします。

最後に、婚活に精を出している男性に「独身女性だったら誰でもいいの?」と聞くと、やっぱり全員Noと答えると思います。

一体、何の話をしとるねん・・・

ふふふ、かわいい(#^.^#)

こういう幅の狭い不安定な場所で、バランスとって寛ぐのが猫は上手ですよね。
エルちゃんのアップかわいいなぁ(*´∀`*)
くにゃっとしたお手手も^^

多頭飼いしているブロ友さんのところに、液晶TVの上でこうやって寝るのが大すきな猫がいるんですよ。あったかいみたいで、もうそのお顔と言ったらかわいいったらないのです(≧∇≦*)
うちの子たちはこういうまたぐようなカッコあまりしなんいですよね~
あ、そういう場所がないのかも(^^;)


まさっっぴーの夫さんへ

解る!
解る、解る!

好み・・っていうことについては、考えたことがあるのw
ほら、女優さんとかもそうだけど、「この子、可愛い」って私が思っても息子は「性格がきつそうで嫌だ」といいます。
でも、ブスではない・・・とは思うけど良いとは思わないという。

好みって、みんな同じだったら種が絶滅しちゃうからでしょうね。
ぽっちゃりした人が好きな人・・がりがりスレンダーが好きな人。

背が高い男の人が、超小さい女の人と歩いていたり・・
まあ、好みっていうのは争いにならないためにも必要なのだと思います!

私は柿の種を食べる時は、ピーナツはほとんど要らないの。
友達は、ピーナツばかり食べる。
その子と柿の種を食べると、無駄がなくて効率的でした!て脱線、脱線。

私は物心付いた時から、動物が大好きでした。

家も猫はどうしても絶対に温厚じゃなくてはダメだったんです。
パパが猫嫌いだったから(^_^;)

絶対に温厚・・・エルちゃんとの出会いはまさにこの安全基準を確実に保障があったからだったんです。
やべ、そろそろお散歩へ行ってきますね。
いつも訪問ありがとうございますw

misumy さんへ

あのね、あのね!
今日、エルちゃんが初めてお膝でネンネしてくれました。

むふ・・。
やはり、人肌はあたたかろうて・・。
むふ。

液晶テレビの上かぁ・・細くて硬そうだけど確かに暖かいかも・・。
くたーってネンネている猫テレビ・・猛烈にかわいいですね。

misumy さん家はすっきりとしていて猫渡りみたいなところもあるから、猫満足なんじゃない?
しかも、男の子だし・・ホラ・・色々(*^_^*)
関係ないかなw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
