スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

妄想椅子

妄想椅子



今日は晴れ。

本来ならば、晴れの日はこうしてソファーで寛ぐエルちゃん。

が・・昨夜、ちょっとしたトラブルが。


もともとこのソファー、5年使ってそろそろ寿命かな・・って位に壊れかけていた。

テレビを見ていたら、王子もやってきて2人でソファーに寄りかかったら


バキッ(O◇Olll)

背もたれ部分が壊れて倒れたっきり戻らなくなってしまった・・。


くたくたする背もたれ・・仕方なく平のまま放置していた。


が・・

仕事から戻るとエルちゃんがこんな所に・・('_'、)


いつも通り隅っこでバーチャル背もたれに乗っているつもりなのか?

物凄く地面に近いけど?

その後、妄想椅子ごっこにも飽きたのか、ネンネしていました。


何だか健気だな。

この物入りに時期に・・ソファーを買わねばなるまいo(´^`)o


それにしても、部屋の真ん中にパカーンと壊れたソファーが伸びきっているのは邪魔だわ。




訪問ありがとうぎございました。バナーを押して応援頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

一番乗り~(^◇^)
健気だな~、にゃんこのそういうところが好き♪
うちも、そふぁーぼろポロ。布製だと絶好の爪研ぎになるし、革だと引っ掻くだひに怒らなきゃ。合皮で数年で買い換えた方が良いのかなって悩みちゅう。

家があちこち傷だらけになってきた。仕方ないよね。

NoTitle

こりゃーエルちゃんのために買わねばなるまいねー。
私もソファーに関してはずいぶん考えましたが、木製のベンチにして大正解と思ってます。
ただし、とってもすわり心地が悪いですー・・・。
人間よりも猫のためのベンチですね。

こんばんは!

災難でしたね。

私の勝手な格言に「物が壊れるときは一斉に壊れる。理由は不明」というのがあります。
先日、まさっぴのPCが突然壊れ、その2週間後に私のPCも壊れて、2台併せてデカイ出費をしました。

ママさん家の他の高価な物が壊れないことを願っております。

NoTitle

ケガしなくてなによりです・・・
ソファ・・・あるといいな~・・・
うちはみいちゃんがおちっこするので布&皮は置けなくて・・・
エルザちゃん、それなりに寛いでるね!!!

NoTitle

こんばんは。
怪我が無くて何よりです。
ソファがパカーンと開きエルちゃんの為にも買い替えが必要なようですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
☆☆P

NoTitle

きゃ~エルザちゃんの憩いの場所が・・・@@;
今度買うソファーはエルザちゃんの寝やすい物って、条件が入りそうですね^^
本当に、暮れになるとどうしてお金が掛かるようになるのかしらね~;;
ファイト!

なんとか無事帰国しました!^^
真夏だったのに真冬に戻ってきてしまいましたよ;;

しゃるるん♪ さんへ

どもども!いらっしゃいませ!

ソファーー!
そりあえず、ぐにってやってぽきってなったら一応治って?もとの姿にw
ただ、怖いので寄りかかれません(^_^;)

さっそくエルちゃんは、乗っかっていましたけど気持ちぐらぐらしてます。
家は王子がアレルギー体質なので、布製はパス。
皮は高そうだし、合皮。迷わず合皮!
どうせエルちゃんが、たーーーって飛び降りてきたり乗っかったりで微妙にブツブツしちゃうしね。
今度買ったら、王子が大学卒業するまではもってもらわないと・・・。

でもさ・・働いても働いても何かと消えてしまうよね・・。
子供が社会人になると、ビックリするほど貯金できるって聞いたよ~。
もう少しだ!頑張ろうね。

モモママさんへ

モモママさんのお家は、テイストが素敵でモデルハウスの様です~。
猫を撮っても決まりますよね。
家は新聞だの、なんだの生活感溢れまくり~。なんか汚らしいの(^_^;)
ソファーは一命を取り留めましたが、買い替えしないと寄りかかれませんw

合皮で、あまり足が高くないものにしようと思います。
クッキーは関節が弱いので、飛び降りたときに骨折する危険があるんですよ。
犬派は頑丈なイメージですが、小型の子は足の骨をすぐに折りますよ。怖い怖い・・。

まさっぴいの夫 さんへ

あるある!
電化製品とか一気って良く耳にしますよね。
パソコンは痛いですぅ・・
どうして、この年末で何となく物入りな時に壊れるんでしょう・・。もう!

ソファーは、応急処置で一応椅子の形に戻りましたが・・怖くて寄りかかれないw
倒れた時、おかしかったですよ・・親子が仰向けにコロンってひっくり返って・・・
もう爆笑しました。

高価なものが壊れる。いやん!脅かさないでくださいよ。
そんなことが起きたら、もう泣く・・むせび泣くしかないっす。

さとみさんへ

このソファーは背が低いので、王子と2人でころんって仰向けに転がりました。
痛くもなんとも無かったですよ、ありがとうございますm(__)m

爆笑しちゃった。でも、この年末に・・タイムング悪いよ。

今度のソファーも合皮で背が低いものにしようと思います。
家もクッキーがチッチしたことあるよ。
でも長座布団に・・。
なんのつもりなのかね・・。そういうときのチッチは、一瞬でするよね。
絶対わざとだよ・・。
合皮だと、ささって拭けるし安いしね。
寄りかかってテレビを見ると座ったまま寝れます・・。

コバルトさんへ

あははは。
ぱかーーんって巨大な座布団のようで邪魔でしたが、捨てるにも簡単には行かず。
今度買うときに引き取ってもらおうと思います。
が・・・とりあえず整体みたいにグニってそらしてから、起こしたらぽきって治った!
治った・・のか?
まあ形は椅子に戻りましたが。。怖いので思いっきり寄りかかれませんw

あみさんへ

くぅーーーん(>_<)
お帰りなさい!あみさん!

アミさん不在な時も我が家は相変わらずの生活で・・王子は朝方まで起きていて、私は睡眠不足。
たまらずぐーぐー寝ていましたよ。

クッキーも飛び降りて足の骨を折らないような、かつエルちゃんが寛げる椅子を探します。
猫が居ればソファーは安いものを買い替えるという作戦の方が良さそうですよねw

NoTitle

ありゃりゃ(@@)
お部屋の真ん中にお布団広げて、キャンプごっこの図かと思ったら、、、
元ソファーだったのですね(^^;)
お怪我もなくご無事でなによりです!

CAT. さんへ

あはは。
魔法のじゅうたんですw

なんとか、応急処置で奇跡の復活!でも、怖くて寄りかかれません・・。

ま、エルちゃんは軽いのでヨロヨロしながらも乗っかってご機嫌でしたw

あぁ~エルちゃんの椅子がぁ@@

エルちゃんの憩いの椅子が壊れちゃったんですね
ここの座っているエルちゃん、大好きだったのにぃ
残念だねぇ^^;
ママ、お願いします
また、エルちゃんがまったりできるいいお椅子を買ってくださいなぁ

naenata さんへ

年末で物入りの時ですが、買わねばやばいでしょう!
まあ、動物が居るので安価な合皮で、気軽に買えるものを・とは思っていますが、エルちゃんがくたって乗れる幅の背もたれが選ぶポイントですよねw

後、クッキーが飛び降りても骨折しない高さも大事です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
