スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

姉クッキー、ナンバーワンホステスの実力

姉クッキー、ナンバーワンホステスの実力


日曜日の朝のこと。

ヒータの前は、人間と猫様で大人気。

暖まりに来たエルちゃんが、上様に捕獲されて可愛がりを受けていた。



「エルちゃん、お前可愛いなぁ!」


明らかに「我慢してます」って顔しているよ| ̄m ̄) ププッ

エルちゃんは、お触りはOKだけど、抱っこは嫌い。

子猫の頃は、すぐに身をよじって逃げていた。


が・・・我が家でのホステス修行も二年ともなれば、じっと我慢するようにはなった。


明らかに、嫌な顔しているけどね(´>ヘ<a)


ママ助けて・・の目線にて可愛がり終了と相成りました。

本日の修行はココまでw



エルちゃんは、まだまだですな。


我が家のナンバーワンホステス、クッキーさんの魔性の実力を御覧なさい。


コレは、同日の夜。

お酒も入り、可愛い、大好きだーー!の気持ちに抑制が効かなくなるので夜の可愛がりは危険。


あむ~ん(*´О`*)と、食われてしまうからだ。


いつ、マズルごと食われるか。やや緊張気味のクッキーさん。


ゴクリ・・・       熱烈キッスはいつ来るのか?


ママ・・・・ナンバーワンの実力を見ていて(・_・)



決心した姉さん・・。

やられる前にやっちまえ!技。


しかも、この優しい瞳と舌使い・・・男を本気に・・・そして夢を見せますな。

俺、愛されているんじゃいか?

この子俺に本気なんじゃないか?

潤んだ瞳で迫真の演技。



追えば逃げて・・逃げれば追う。


上様は、攻められて「ぷへーーー。解った解った!」と、お口を拭くのでした。

ウマウマとマズル食いから逃れたクッキーさんは、ブルブルっと体を震わしルンルンと逃げて行ったのでした。



流石・・ナンバーワン。



姉さんスゲーよ。




         *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

昨日今日と猛烈に風が吹いています。


この風に乗って寒い冬がやってくるのかな。


昨日はなんだかんだで、夜パソコンに向って写真をアップロードしている間の・・


ジィーーーカラカラ・・ジィーーカラカラ・・って単調な音にやられて寝てしまった。

早朝からお風呂び入り・・5時からエビピラフを作ったよ。
エビピラフ・肉団子・ほうれん草炒め弁当


ピラフには、パプリカをかけてピリッと頂きます。
王子の電飾はココまで出来ました。

期末テストが終わったら最後の仕上げをするそうです。

さて、王子から電話だ・・迎えに行ってクッキーの散歩だ。

暗くなる前に急げーーーーー!






訪問ありがとうございました。バナーをおして応援していただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

上様の気持ち滅茶苦茶判ります(w
うちは2にゃん共にあまりじっと抱っこされていることはないので
僕はコルネに秘密の貢物(おやつ)をあげる際
寝っころがっておやつを咥えポッキー方式で食していただいております(汗;;

ちょっとちょっとぉー!

くっちゃん色っぽいじゃないのぉ~(#^.^#) さすがNO1!
いつも小熊みたいな幼いお顔でごはんごはん!ばかりかと思いきや、こんな接待もできちゃうのね。
上様との写真ちょっと卑猥で、くっちゃんが犬ではなく、人間(例えて言うなら檀蜜?みたいな^^)に見えるのは私だけでしょうか・・・

エルちゃんの耐える姿、我が家のはくさんと一緒です^^
旦那さま、はくを抱きたくて仕方ないの(´Д` ) いっつも同じお顔でじぃ~と嵐がすぎるのを待ってますよ(笑)
 

NoTitle

クッちゃんのうるんだ瞳・・・。
すごい武器ですな!
旦那様がメロメロなのも納得。

クッちゃん、この・このー・男ったらしー!!

NoTitle

クッキー姉ちゃんベロベロ大好きなんだ~!!!
うちのむさしも・・・ネコの舌ってザラザラで痛いので、お顔舐められるのツライからお口あけて誘導したら・・・以来・・・お口の中をベロベロするようになっちゃった・・・これもツライ・・・

くっちゃん、参りました

エルちゃん、がんばってますねぇ~
あははは
このお顔でもやっぱり抱っこしたくなっちゃうんだよね
だってかわいいんだもん^^
そしてくっちゃんはさすがだねぇ~
もう、銀座のお姉さんも脱帽だよ
だってこんなかわいい顔でペロペロまでできないからね^^
この魔性みならいたいわぁ
師匠、弟子入りさせて下さい
だいぶ干物化してますが、頑張りますww
王子の電飾綺麗
疲れて帰宅した時にこんなの見たらテンションあがります

cornet888 さんへ

あはははははは(^ω^)

もう可愛くてたまんない!

男性の愛情表現は、時に押しが強いですからね(^_^;)
でもいいの、かわいいんだからw

だれも見ていないのですから、メッチャでれでれしてください。
お外での疲れやストレスを癒してくれますよね。

ただ、飲んだ時にむぎゅーーー!すっきだーー!てのは、我慢してね(=^з^=)

misumy さんへ

檀蜜・・・ぶっε=(>ε<)


でも、クッキーは5歳・・40前後だもんな。
大人の色気の一つや二つ・・


私には色気は無いけどね(T_T)

しかし暮らしている時間が長くなると、このパターンはこうなる!とか学習して行きますね。
もぐーーーんってマズルを食われるくらいならば、ぺろぺろぺろと自ら襲い掛かってパパがオエップってなったほうがいいと・・。

男の人は、可愛さを止められない時があるみたいですね。
確かに、クーたんとはラブラブな旦那様。
はくさんにも愛されたいんでしょうね。

しかも、はくさんふわふわだし。。
追えば逃げて逃げれば追うって本当に動物の本能だんだなって思うよね?

モモママさんへ

あははは。
気が付けば、クッキーも5歳。熟女ですよね。

いつも天然な明るさで・・夜は大人の女・・。
こりゃ生まれ持った魔性ですね。

いいなぁ・・クッキーさん。
飼い主は熟女と言われるように熟す前に、もう干し柿みたいに乾いてぱっさぱさです(T_T)

さとみさんへ

えええーーーーーーーー!

いいな、いいな!
むっくん、ぺろぺろしてくれるの?
悲しいことにエルちゃんは、滅多に舐めてくれないので猫のざらざら感が全くわかりません。

手からご飯を食べさせて欲しい時があって・・そのときにちろ・・って舐めてくれるけど、ざらざらしてない?
わかんないくらい、ちっとしか舐めてくれないですよ!

でも、口の中・・確かに辛いですね(*^_^*)
それでもやっぱり羨ましいわ。

naenata さんへ

あははは。

クッキーも5歳だから、もうママでも良い歳ですものね。
エルちゃんが来てから、妹萌えキャラじゃなくなって・・ちょっとお姉さまになりましたね。

時々、エルちゃんを吹っ飛ばしてます。
エルちゃんは、超萌えキャラなので・・イヤーーーんって飛ばされて小さくなっていじらしいの。

犬の抱っこしたときの感触と安心感。
猫を抱っこしたときの柔らかさと暖かいはかなさ・・どちらもたまりませんからね。


干物・・・(^_^;)
naenata さんは、美魔女ですよ。
つやつやだし。
私は、シミがあちこちに出来て、乾燥で顔が痒くて・・色気も無くて・・ぱっさぱさです。
多分群馬へ行ったら、静電気で爆発しますよ。
今の時期、特にスーパーのビニールが開けられないくらいぱさぱさします。

クッキーを見ていて思うのは、本当の魔性は計算ではなく天然だ・・ということと、ギャップですかね。
昼間は子猫・・夜は雌豹・・みたいな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさっぴいの夫

まさっぴーさん、いつもありがとうございます。
昨夜も、ぐーぐー寝てしまい、今朝は4時過ぎから起きてお風呂に御弁当にお散歩にゴミ捨て・洗濯と・・
もう、また夜眠くなるよ、私(-_-;)

王子は、今高校2年生なので帰宅部ですが中学は科学部でロボコンに出ていました。
なので、こういうのは得意みたいです。
が・・体育が(^_^;)

夫も私も体育は得意だったので、遺伝の不思議ですわ。

私の料理・・つかお弁当って。。なんかばーちゃんみたいじゃないですか?
きゃわいく盛り付けられないの・・。田舎物だからかしら・・。


そうそう、まるちゃんは抱っこ大丈夫派ですか?
お膝猫とかしているべたべた写真が無いような・・。もちかして、抱っこは嫌でシ!
ならば、仲間、仲間♪

NoTitle

くっちゃん、さすが熟女の魅力?ですね!ちらっとのぞいた舌が色気あるなあw
ワンちゃんはぶっちゅ好きですよね!なんでだろ?
口からなんかおいしそうな匂いでもするのかしら?
私も友達の犬にいつもキスを狙われていました…。
そして、エルちゃんの顔…。ねりも最近、こんな顔して我慢してますよw
だんだんと我慢を覚えて、そうして大人になるのねw
今日もなんか風つよーい!え?私の出勤時にしーきょこさん、いたの?
私、だめだあ。朝はぼーっとしてて。
これでは幸せ逃がしてしまうわ。
水鳥さん…。無事だとよいですね。というか風が強くて鳥さんは大変そうです。
はいねは、からすさんの心配までしていました。

こんばんは

クッちゃんホステス 頑張ってますね。

うちの男子たちも チャンがいないと
夜も日も明けませんよ^^。

エルちゃんも修行中なのですね。
猫だもの、猫は猫のやり方で
ホステスですよね^^。

エルちゃんの誕生日の手作りプリン
あまり食べないっていうの 微笑ましく思い出しました。
猫だねー。

砕いて潰したら食べたかも。
お肉も小さくみじん切りの上のみじん切り
一辺0.5ミリよりもっと小さく刻んで
あげることありますよ。
でないとチャン 食べないから^^。


もっとも猫って 今まで食べていたフードに
少しずつ新しいフードを混ぜていって
切り替えないとダメだったりしますね。

ありがたいことに チャンは
大抵のキャットフードは 切り替えても
すんなり食べてくれますが。

でもエルちゃんみたいに
ウェットは食べなくなったなー。
  • #8353 やさしさに包まれて 
  • URL 
  • 2013.11/27 23:58 
  •  ▲EntryTop 

なぎささんへ

ワンちゃんはお母さんのゲロが離乳食だからでしょうか?
親愛の情というか・・甘えているんでしょうね、御口ぺろぺろは。
ただ、しつこいと後でカピカピしますからね(^_^;)

8時ちょいすぎになぎささん家の前を通ると、ちょうどシャッターが半開きな感じでしょ?
テスト前なので、王子はいつも午前様。
朝は眠くて朦朧で、8時に出かけるとこっちは遅刻ギリギリで、最近そんな感じです。

確かに・・今日も風が強かったですね。
ハイネさん、自転車じゃ手がかじかみますね。
あの川には、春には可愛い鴨の親子が居たり鯉が居たりして結構自然が満載なんですよ。
その昔、河童がいたって伝説があるんだって!

パパメイアンさんへ

エルちゃんも、誕生日から二三日、ささみが食べたいアピールがあり、大好きだった缶詰を食べないことがありました!
で・・キッチンへ来てすりり・と甘えて、アレ食べたいって言っていた・・確かにそんな感じでした。

でも、心を鬼にしてソレしか出さなかったら、しぶしぶ食べ始めましたよ。やれやれ。。

猫さんは、その子の性格にもよりますけど、そんなにガツガツなんでもいい!って訳でもないですからね~。
食べない子には苦労しますよ。
ただ、面白いことに・・ドライは寛容です。
基本ウエット大好きでドライは、夕方と朝方のつなぎ程度に30グラムほどチビチビ食べるだけですが、メーカーローテしてもかえって、新鮮みたいで喜んで食べるの。
本当に何がツボなのか・・。

その点クッキーさんは、試供品でも安物でもほいほい、最高に嬉しそうに食べます。ノンストレスですよ。
ただ、そのクッキーが食べないと・・涙がでるほど心配に成りますけどねw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
