スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

If you can !

If you can !


ひゃっぽー!フライディナイトw

でも、今日は雨で少し肌寒かった。

どうしてもお外でウンをなさりたいクッキーは、365日朝晩のお散歩は欠かさない。

今日もびちょびちょだよ。
帰宅後は、お手手を洗ってドライヤーで毛を乾かす。

晴れて居ればな・・・・

こんな風にお散歩後にお外で一杯やるのが楽しみなのにね。


このダイレクトのみには危険が伴うもの・・。
顔面直撃Σ(゚Д゚;

ぶへーーっ。ごほっごほっごほっ(。>0<。)


しかし、めげないクッキーさんなのでした。


でも、今日みたいに雨の日はつまらなそうです。 


ボールでも投げてあげようかと思ったら、何が蹴っ飛ばした。


ちょっと重かった・・。


ん?

何かはみでてる。

あら、エルちゃん。小さくなったね。


猫のゴムゴムぶりには、本当に驚く。

伸びたり縮んだり・・もの凄くコンパクトになれるのよね。


コンパクトエルちゃん(=^ω^=)


いつもひっそりと傍に居るけど無口なので、蹴飛ばしちゃってごめんよ。

先週の休みにエルちゃんの鳴き声が撮れたのでどぞ。一言ですけどねヾ(´▽`*;)


ほんとに大人しい子なのでした。


明日はお休みなので、また沢山追いかけてあげよう♪

はぁー、今週はあっという間だったな。

しかも11月ももう終わってしまうし・・。



早いね。

今週のお弁当
しょうが焼き弁当
鳥牛蒡弁当
ひれかつ弁当


今週も頑張りました。

あ。。上様帰宅、。夕飯出さなくちゃ。


本日も訪問ありがとうございました。
良かったら下のバナーを一つおして応援した頂ければ嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

雨降りのお散歩は大変ですね^^
クッキーちゃんは濡れるのは平気なのね!
この箱はエルザちゃんのお気に入りになりましたね^^
もう片付けちゃったのかしら?
エルザちゃんのにゃん!聞こえましたよ~!
小春はキュルキュル怒ってばかりです^^;
あっという間に12月ですよ~嫌ですね~@@;

NoTitle

こんにちはヾ ^_^♪

今週こちらはずっと晴れでしたが、日本海側はお天気が悪かったようですね。
雨の日のお散歩は大変です。

エルちゃん誕生会見ましたよ^^ たくさんのプレゼント、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
しーきょこさんのところは人間もペットもお祝いが盛大で、やっぱりいい家族だな~って感動しちゃいますよ( ;∀;)

エルちゃん、思ってたとおりのか細い声。
いつかいつなのか? え?聞き逃しちゃった?ってぐらい耳を澄ませて聴きました(#^.^#)

こんにちは

エルちゃん、追い掛け回されて
最後に抱き上げられてしまいましたねw。

逃げ方もさすが女の子、おしとやかだねえ。
可愛い声聞けました^^。

NoTitle

あれ?最初「IF」でしたよね?タイトル。「IF」って何が?って気になりましたw
あのおもちゃ、つかまえられるものならつかまえてごらん!っていうおもちゃなんですね。
はいねはまだ渋い顔をしてますがw(というのもたぶん商品に電池がついてないからだと思われますw)

エルちゃんの声、しっかり聞きましたよ!
エルちゃんは抱き上げられたりしていやーん、な時に鳴きますよね。
ねりは、楽しいときによくきゅるきゅる鳴いています。
猫によって違いますねえ。
今日は意外にお日様がなくて残念でした。
冬タイヤ、ついに明日替えますよ!
いよいよ冬だ…。いやだなあ。夏も嫌いだけど、冬も嫌いです。

あみさんへ

雨だと、流石にルンルンと長い間散歩したがりませんが、やっぱりお外でトイレしたいみたいです。
もう暴風雨だと、お外を見せて諦めさせますが。多少の台風くらいじゃイクイク!
小さいので抵抗が少なく風に飛ばされた利しないものなんだよ~。
人間の方が、がっつり風を受けてよろけますよ。

エルちゃんの箱は、だしてあげていますよ(^_^;)
やっぱり、気の毒なのでw

misumy さんへ

ふふふ。
エルちゃんの声が妙に野太くて大きかったらがっかりでしょ?

イメージのまま、おっとり女の子的な声です。
いにゃーーーん・・って、小さな声で抗議されると、なんだかとっても悪いことをしているような気持ちになるよ。

太平洋側・・天気良かったの?
いいなぁ。。

やっぱり、違うよね。山を挟むとw
こちらは、今日も灰色の空。。そして強風・・どよよよよ~ん。


次のイベントはクリスマスですよ。
また大変ですよ・・。
ケンタッキーじゃ許してくれないからね(T_T)

パパメイアンさんへ

そうですか?
言われて見れば、きゃーーーって逃げ方も、ぷりぷりぷりっとおっとりしているかもしれませんねw

あの逃げる時のオチリが大好きです(*^_^*)

洗濯していると傍に来て・・何?って抱っこしようとすると逃げて・・また傍に来て・・

追いかけっこして欲しいんでしょうね・・。


大分遊んでもういいよ・・ってなるとようやく抱っこさせてくれるのでした・・・。

なぎささんへ

うんうん。タイトル途中で公開して・・っま、いっかとも思ったのですが、Ifだけだとタイトルが細くってw

なんか、バランスが悪いので直しました。

いつも適当なので困りますよ。

あの玩具、電池買ってきましたよ。
でもまだ使ってないです。
トンネルでも充分遊べるので、一旦仕舞いました。
猫って同じ玩具だと飽きてくるでしょ?

たまに出してきた方が良いかなと。
せっかくなのでけちけちちびちび、楽しみは小出しに使用と思います。

雨にも負けず

くっちゃんたら、こんなにビショ美少女になっちゃって^^;
それでもやっぱりお外がいいのね
お散歩帰りの1杯は危険を冒してでも、止められない1杯だねwww

エルちゃん、ママと追いかけっこ楽しいね
一声、「つかまってあげちゃったにゃ~ん」
て泣いたのかな^^

ほほぅ
朝から、こんな豪華弁当
王子幸せだなぁ

naenata さんへ

くっちゃんは、毛が細くて長いので濡れるとドライヤーで乾かしてぶらしでほぐして上げないと絡まるので面倒です。
お家トイレでちっこはするのですが・・ウンはよっぽどじゃないと・・下痢くらいピンチな時じゃないとひたすら我慢します。
そんなに青空ウン子が気持ち良いのかなぁ・・。

エルちゃん、声もひっそりでしょ?
ああやって近づいて来ては追いかけて欲しくて、すたすたと逃げるのです。
多分もうそろそろ抱っこされても良いかなって思って捕まったんだと思いますが・・にゃーーんってw

滅多に鳴かないので、たまに声が聞けて良いですw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
