スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エルちゃん誕生会後編~言葉は話せなくっても~

エルちゃん誕生会後編~言葉は話せなくっても~

プレゼントが気に成り降りてきたエルちゃん。

まずは、シンプルにじゃらしで遊ぶ。

この箱、もう少しだけ大きいと良いのにな。

次はトンネル

興味深々です。

クッキーちゃんもw


するするとトンネルに入り、猫満足

さあさあ、遊びますよ。

初めは遠慮がちなエルちゃんでしたが、段々ヒートアップ!




普段は、滅多に玩具に齧りつく事は無いのですが、楽しかったんだね。

がぶり。


もう、楽しくなってギアが入ったエルちゃん。

ちょっと弾けました*゚∀゚)ノ            

いやっほーー!
走り去ったかと思いきや!
ずさーーーー! スライディング!          

その後もテンションマックスは暫く続き・・





もう、カメラが付いていけないのでした・・・・。

大人しいエルちゃんがこんなに盛り上がって・・(;_;)

               料理は空振りだったけど、お母さん嬉しい。゚( ゚^∀^゚)゚


23時近くに成り・・部屋を元通りにすると・・・

何だか寂しげでした。

さ、ネンネの時間だよ。


いつもなら、寝ている時間ですがこの日は、ウキウキして眠れない子供のようにいつまでも

                          テトテトとはしゃいでいたのでした・・・。



言葉は話せなくても、伝わってくる気持ちってあるよね。

とても「嬉しい!」って言っているようで本当に素敵な誕生日会になったのでした。


来年もまたお祝いしようね。


忙しい中、エルちゃんにお祝いコメント沢山ありがとうございました。
エルちゃんが、もじもじしてお目目をぎゅっとつぶって「しゅっき」って言っていましたw


本日も訪問ありがとうございました。明日は金曜日だ!
下のバナーを一つだけ押して応援頂ければ嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おお!もの凄いはしゃぎぶりですね(^o^)/
あ!この黄色と青のお団子の!家にもありますが、あっという間にちぎれますよ~^^
家は、瞬殺だったので、糸で縫っておきましたよ^^;
もう、夜も眠られないほど興奮してしまったのね(^o^)/
楽しい誕生日になったのねヾ(≧∇≦)〃

NoTitle

こんばんは。
エルちゃんトンネルや玩具に凄いはしゃぎぶりで、余程気に行ったのでしょうね。
これだけ喜んで遊んでもらえるのも嬉しいものですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
☆☆P

アミさんへ

えーーー!
すぐに壊れるの?
あっははは・・・
悲しすぎる。
でも、エルちゃんはしゃかぶんも二年持ちますから・大丈夫かなぁ。。
そのくらいテンションが低いです。

なので、とっても嬉しかったんだと思います。


コバルトさんへ

ふふふ。
珍しいでしょ?
こんなにはしゃいで・・よっぽど嬉しかったんだと思います。


体調は大丈夫ですか?
ちょっと更新が無かったので心配しちゃいました。
これから伺います!

エルちゃん、ねずみさんと遊んでる!

エルちゃん…。遊んでる!遊んでるよ、エルちゃん!
とはいねが申しておりましたw
からっころねずみ、結構丈夫で、
しかもねりがあれだけしばいてもずっとカラコロいってます。
エルちゃん、どんどんねずみ狩っちゃってください!
このトンネルね…。いいなあ、って思っていたのですが、はいねに
「なぎさが段ボールでつくったトンネルでいいじゃん」とあっさり言われ…。
そうだね…。
ねりはかしゃぶんを破壊したので、次は何を買ってあげようか思案中です。
このねこじゃはすぐ壊れるの?うーん、どうしようかな。
電動、飛びつくかなあ。などとエルちゃんを見ながら、思案しておりました。
とうのねりっちは今日も画面の中のエルちゃんをじーっとみておりました…。

ぅぉ~嬉しさ爆発

おはようございます
朝から、楽しいエルちゃん見せていただきました
想定外の爆発ぶりでした@@
あんな飛び技を持ってたのねwww
ママのプレゼント大成功でしたね
うんうん。ママがエルちゃんのために一生懸命お祝いしてくれてるのが伝わったんだね
しかし、弾けるなぁ
エルちゃん、もしかしてくのいちだったりしてwww
だからいつもみんなを助けてくれるのかな
エルちゃん、夜中にひそかに修行してるかも^^

なぎささんへ

本当に嬉しそうでしょ?
ありがとうございました。
でも、次の日はお疲れだったのか、寝てばかりでしたよ~(^_^;)

まあ明日は休みなので、またゆっくり遊んであげようと思います。

どうもエルちゃんは、相手してもらいたい・・相手してくれないならあしょばない!って、タイプみたいですね。
たまに、キラキラボールを一人で転がして盛り上がることもあるのですが・・・。

ネリちゃんみたいに、一人でもきゃっきゃっとはしゃいでくれればいいのに・・。

トンネル!このシリーズははずれなし。
しかも、1000円以下ですよ。
コレを買ってあげるまでは、汚いコメ袋みたいな茶色の紙袋に入っていて・・なんか気の毒だったんです(^_^;)
しかも、ビリビリで・・なんか汚らしい部屋に。

コレは畳めるし・・お部屋が広くなりますよ。
って、なぎささん家は、めっちゃ広いから暖ボールの一つや三つ・・全然余裕ですけどねw

NoTitle

エルちゃんの跳びっぷりで、どんなに楽しいバースデーパーディーだったか、よく伝わってきます(^^)y

naenata さんへ

いや・・くのいちってことは無いですよ~。
だって、ずり落ちたりするモン。
あ!でも、コレも人を欺く演技なのかも!
夜な夜な、猫忍者になって・・・・・って、何するんだろう?
忍者って暗殺とか、スパイとか?

きゃーーー!エルちゃんは、ダメヨーー。暗殺なんて、だめよーー(>_<)

それにしても、よほど嬉しかったんでしょうね。
いつもならば、23時にはとっくに寝ているのに、はしゃいでいてこちらとしても本望でした。

明日は休みなので、また遊んであげようかなって思います。
どうしても、犬の方がお散歩だとか、しつこいアピールで時間をさいてしまいがち。静かにしていると、エルちゃんは遊んでもらいなくなっちゃいますからね。

CAT. さん

エルちゃんの、一年に数回のジャンプですね・・。
でも、ぶれたーーー!というか、ピントがどうしてもずれてしましますよ。


急に飛ぶから慌てますw
マルちゃんの三分の一くらいの高さですが、それもまたエルちゃんらしいですね。
週末だよーー!明日の朝はマルちゃんといちゃいちゃするのかな。
枕元にカメラ!お忘れなく(*^_^*)

NoTitle

うあ~!!!プレゼント喜んでくれて良かったですね~!!!

さとみさんへ

土日で忙しいのに、訪問ありがとm(__)m
料理にこけたので、どうしようかと悲しく成りましたが本当にはしゃいでくれてよかったです。

おー、エルちゃん弾けてるね♪
嬉しさがすごく伝わってきて嬉しくなるね!
むらピ~達は昨日誕生日でした!
一緒に遊んでほっぺぐりゅぐりゅして、ご馳走上げたけど… まっ、するーされました。

あー、これから仕事。頑張りますか。

しゃるるん♪

11月23日だったんだ!
おめでとう、ミラピw
早いものだよね・・もう二歳かってしみじみ。

家もご馳走はスルーだったけど、でも特別な日ってわかって子供のようにはしゃいでくれたのは、嬉しかったです。
でも、生活に流されていくとじっくり遊んであげていないな・・って反省。


それにしても、毎週休日出勤・・コノヤロウ!残って・・って言われても絶対にお断りだよね!
インフルエンザ・・そろそろ出てきたので気をつけてね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。