スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

産まれて来てくれてありがとう。

産まれて来てくれてありがとう。

今日はエルちゃん・・こと、エルザの誕生日。

二歳になりました。

週末を楽しみにし、給料日を心待ちにしている生活だとあっという間に居に一年が過ぎてしまうね。

近所の子供達がいつの間にかランドセルでビックリするように、我が家の姫ももう二歳か。

人間で言えば、20過ぎ。

そろそろお姉さんになりつつあるころあいでしょうか。

こんなにちっちゃかったのにね。

写真を探してみたらこれは、一歳の誕生日の写真。

一年でほぼ、今と変わらないご様子。体重も全然増えず、4.1キロキープ。

しなやかで艶やかなボディーで、避妊を感じさせないスタイルです。さすが、美容の鬼。


二歳。


とても、大人しく無口で甘えん坊なくせに、抱っこは嫌いなツンデレ姫。
でも、家族の具合が悪いとかならずそっと傍に付き添っていてくれる優しい子。

今朝もヒーター炙りしているエルちゃんに家族がそれぞれ「おめでとう」とお祝いの挨拶をする。

「エルちゃん、おめでとう」


すぐに抱っこされて迷惑そうなエルちゃんです。(=^ェ^=)


だって、かわいいんだもん、我慢しなさいw
プレゼントも用意してあるし・・
仕事帰りにささみを買って来たけれど、ちょっと豪華な缶詰でお昼ご飯

お気に召したようです。






エルちゃんを妹のように思い、時に世話をし、時に乱暴に扱うお姉さま、クッキーさん。
普段から家族のしつこい可愛がりに閉口気味なせいか・・全く、全然ヤキモチを焼かない。

そうそう、今日は最後のフィラリアのお薬を食べようね。


うまうま~なのでした。




エルちゃんの誕生日会は夜なので、詳しくは次回更新時。


人間のウマウマは・・
から揚げ弁当
今日は回鍋肉弁当でした。


一昨日の眩暈は一応、お医者さんに相談したら、どうやら首のせいみたいでした。
もともと首が悪いのと、交通事故にあったこともありのけぞったりすると神経や血管を圧迫。


そういや、めまいの前日に上を向いた感じでヒーターの前で体育座りで転寝したんだった・・。

すっかり弱気になって何でも更年期と思ったら、まだ少し早かったみたいです。あはははは。


とはいえ、色々と大人の階段登っている感じはひしひしと・・。

あっという間に自分の誕生日もきてしまいそうだから、毎日毎日しっかりと踏みしめながら
生活していかなくちゃ。

まあカメラが好きになって写真を毎日のように撮るようになって良かった。

あの日はこうだったな・・って解るから。

日記ついでに一つ愚痴とこ。

今日、仕事で少しボケたおばあさんに悪意を持ったことを言われた。

なにか失礼があったかと・・きょとんだったのだが・・・。


どうやら、被害妄想で・・・・ばあさん曰く

「あの人(私)は山に住んでいるでしょ?
その山で私(婆さん)のおっぱいが大きいと言いふらしているから嫌なの。」



だとーーーーーー!


山に住んでねーし!
80過ぎのばばぁに乳がでかいなんてどーでもいいし!


ええ・・勿論、笑顔で低姿勢で頑張りましたけど・・なんかもやっとするーーーーー!

ばかーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ
こほ・・

失礼しました。今日はこんな日でしたw




本日も訪問ありがとうございました。色々あるよね。
良かったら下のバナーを一つだけクリックして応援頂ければ元気でます。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

エルちゃん、お誕生日おめでとう

~(=^--^) とうとうチャンと同じ 2歳ですね。

すっかり大人ですね。
チャンも今日 体重を測りましたよ。
5±1キロで1年以上推移しています。
男の子だから大きい。


プレゼントは何かな~。

~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○祝○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~

ヒーター炙りでおひげ 焦がさないようにね。

♪○γγγγ ヘ(=^・ω・^= )ノ........ニャンニャン♪*^

NoTitle

こんばんは。
コメントありがとうございました。アドレスも記入して頂き感謝いたします。
エルちゃん二歳の誕生日おめでとうございます。
お誕生会の模様楽しみに待つていますね。

お体お大事になさって下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

エルザちゃんもお誕生日おめでとう(^o^)/
同じ親から生まれたのに、エルザちゃんはスリムね~!
みんなに愛されているね!
小春さん可哀相に、今晩は私一人なので何も無しです^^;
私も後で、抱っこいっぱいしてあげようヾ(≧∇≦)〃
めまいは首からも来るのですね~首はあまり反らさない方が良いようですよ~!
今日はちゃんとベッドで寝て下さいね!
それにしても面白いおばあさんが居ますね~@@;
くじけずに頑張ってね!^^;

エルちゃん、おめでとう!

改めて、エルちゃん、お誕生日おめでとう!
今日はお邪魔様でした!
4.1キロ、ねりとそんなに変わらないはずなのに、
そして確かに抱っこした感じは同じくらいの重さなのに
ねりよりすらっとした印象です。さすが、毎朝ヨガをしている(?)だけのことはあります。
ネコは2、3歳を過ぎたくらいから、一層人間臭くなるというか
絶対日本語わかってるよね、って感じになってきます。
特にエルちゃんは、じーっと人の話を聞いているから、
じきにしゃべったりしてねw
首、大事にしてくださいね!絶対鍼灸院だって!
おばあさんの話、申し訳ないけど笑った!
明日は水曜日~。まだ週の真ん中かあ。
お互い、くじけずがんばりましょう!

メイアンさん!

ありがとうございます!
そうそう・・そうなんですよね~。
チャンって落ち着いていますけど、まだ二歳なんですよね。
なんか、大人っぽいですよね。
思慮深い?っていうのかな。

人間だったら同級生ですねw
まだまだ二歳。でも、もう二歳。
早いものです。

今日は大はしゃぎでした(*^_^*)

写真がいっぱい、ぴんぼけ量産しました・・。

コバルトさんへ

ありがとうございます。
とても喜んではしゃいでいました。

人間はちょっとガッカリなこともありましたがw本人がよければまあソレでよし。

アドレス、来てね!って催促じゃないですからねw
だって探すの面倒かなって。
本当にブロ友さんが多くて大変そうなので、時間のあるときに覗きにいらしてくだされば充分ですからね。ありがと。


また寒くなりますね。
腰!気をつけてくださいね。

あみさん

二歳に成りましたよね。
早いものですね。
二月のお迎えまで、待ち遠しくてあれこれそわそわと準備していたのを思い出します。
アミさんは、樹里ちゃんのことで大変だったですよね。
本当に見つかって良かった。


小春ちゃんもエルちゃんも目指せ、健康で20歳。最後は猫又です。
いつまでも、元気で居て欲しいですよね。

家も今日は、パパも遅いし・・息子はテスト前なので簡単に・・。
でもプレゼントは山盛りですw

なぎささんへ

今日は本当に本当に急がしいのにありがとうございました。
今日は、ばあさんのせいで・・(-_-;)とっても切ない悲しい気持ちとプンプンだったのですが、すっかり楽しい気持ちに成れましたw

エルちゃんもね~、とても楽しそうでしたよ。
沢山ピンボケ写真を量産してしまいました・・。

はしゃいでいました。
珍しくさっきまでとたとた走り回って起きていましたよ。
針灸・・怖い。
針をチクチクと・・刺す・・。
いやーーーーーーんっ。
スーパーの傍のスナックの二階の整体。。前に行ったらとても良かったんですよ。
あまりにも酷かったら予約入れます。けど、気が変わったらまた相談しますね。

おめでとう♪

エルちゃん、お誕生日おめでとう♪
2歳なんだね~
あっという間にこんなクールビューティになっちゃうなんてさすがだね
これからも、みんなのにゃん護婦さん兼ツンデレホステスさんよろしくね

naenata さん(T_T)

本当に月日の経つのは早くって・・
エルちゃんと暮らすまでのすったもんだ・・
エルちゃんの引取りまでにワクワクしながら、色々準備したこと。
随分前のような、つい最近のような・・。
ガードが固くて中々心を
開いてくれない感じでしたが、最近はめっきり甘えん坊に。
歳を重ねると、言っている事も理解しますしね。
どんどん大事な思い出を重ねて行きたいと思います。

エルちゃ~ん!

2歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

いつもママの後をついて回る割に抱っこは苦手で、スレンダーのボディでさぞ運動神経抜群で動きも活発かと思いきや、大人しくて遊びも楚々とするエルちゃん^^

そんなエルちゃんの魅力や、家族みんなのエルちゃんへの愛がこのブログには溢れていて私も大すきです(*´ω`*)

エルちゃん、ずっとずぅ~っと元気で長生きしてね。
そしてこのブログでその姿を少しでも長く見せてくださいね。

NoTitle

エルちゃん! 2歳のお誕生日おめでとうございます。

スタイルのいい美猫さんに育ちましたね。
うちのパリスと違ってやさしいお顔です。

これからも元気に育って下さい!

NoTitle

エルザちゃんお誕生日おめでとう~!!!
・・・尻暖めるの日常行為???

あはは~・・・乳デカバ~さんのお話に大笑い!!!

misumy さん!

うわぁ・・・ありがとう。
来てくれたんだね。
他のブログに飛ぶのは面倒でしょう?
嬉しいです。


お互い心配性だけどさ、まだ二歳だと涙ぐまないわw
クッキーが5歳の時は、涙ぐんだ(-_-;)
一日一日を感謝して大事にしていかなくちゃね。


昨日は夜遅くまで珍しくテトテトトタトタ騒いでいたので、今日はもうぐっすり寝ていますよ。
あれ?猫枕じゃない!うーーーん。。
連れて来よう。
そういや、くーさん、はくさんは誰かベットで一緒に寝るのかな。

クーさんが旦那さんと一緒にかしらw

わいず☆

うわ・・ありがとうございます。
パリス君は、クールなシティーボーイですからね。
いつも落ち着いていますよね、彼w

エルちゃんは、もう少し大きくなって欲しかったなとも思うのですが、本人が毎日鏡で美容チェックし、ヨガをして、食事も調整する美容の鬼なので(*^_^*)もう大きくならないでしょうね。

この前まで子猫だったのに、すっかり娘盛りになりました。
これからも見守っていてあげてください。

さとみさんへ

えーーー!
ばあさん、嫌だーーー。
でも世の中怖いわって思いました。
全くの言いがかりの被害妄想。


それで、物凄く意地悪してきたんですよ。信じられない。
もう名誉毀損で訴えてやる!って、気持ちでした。

いろんな人が居るよね。
さとみさん所は色々なお客様シリーズってあったもんね。
人と触れ合う仕事は大変だね。

エルちゃんは、しりはたまにです(*^_^*)
いつもは、横向きにぴったり張り付いてます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
