スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

猫でほっこり、犬でにんまり(=´∇`=)

猫でほっこり、犬でにんまり(=´∇`=)

今日も最高の天気だった。

が・・


今朝は町内の秋の清掃があったので、のんびりも寝ていられない・・

さて!と起き上がったらぐるぐるぐるぐる・・あぁ、まただ。

前に眩暈は、夏頃だったかな。

酔っ払っているみたいに視界は回転するのでした。ったく・・更年期・・人より早いな。

自分に足りないものと言えば、色気と知性か.


ま、休んでいられないのが大人の辛いところで、クッキーの散歩と町内清掃に行くのでした。


帰宅後朝ご飯を作って任務終了。

二回目の洗濯があがるまで、ちょっと一休み。上様と王子はお出かけ。


元気に帰宅してくると、「はい、お土産」
にゃんこ先生だぁ~。

可愛い。

猫の寝顔をほっこりするね。
ん?

ほっこりというか・・・( ゜_゜;)

ん?

どこで拾ってきたの?!

一気に覚醒するわっΣ(゚Д゚;


よく見ると・・100000円札でした。

メモ帳らしいけど、こんなのどこで使おう?

さらにこんなのまで取ってきちゃって・・    
だめもとでやったら100円で取れちゃったwってさ・・私のベットに絶対に置かないでね!


お昼は吉野家で牛丼を奢って貰い・・帰りにこんなオヤツを購入


カードって・・くまもんとかかなぁ♪わくわく・・びりっ。
・・・・・('◇';)    誰?

長崎では有名なのかな・・。そうなのかな?



午後は、クッキーさんはオヤツのカジカジを堪能。

本当に愛しそうに食べる。


かわいいな。


しばし眺めて癒されてから、どうどうと昼寝してちょっと体力快復に勤めたのでした。



夜は、上様がピザを取ってくれたので夕飯も作らなくて弁当の仕込みだけで済みました。
ありがとう。


その上様は猫風呂で癒されてました。
先に入って暖を取っていたエルちゃん。


猫とほっこりお風呂を堪能。
 「湯加減はどうですか?」

じっと見つめられながらの入浴タイムを楽しんましたw


「意地マルしてお湯をかけないで下さいね」


じぃぃっと見つめていたエルちゃんなのでした。


さて、明日はどうかな。


そろそろ寝ましょう。



最後に・・オマケ?

今朝も白鳥が飛来してきた。けど・・・・ゴミみたいにしか写りませんでしたw


本日も訪問ありがとうございます。下のバナーを一つ押して応援いただければ、嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは。
福猫ちゃん100000円札の束大金持ちになった気分慣れそうですね、
正夢になると良いですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
☆☆P

ねーねー、お風呂の温度44度なの?
熱くない?
えるちゃんと猫ぶろなんて羨ましい!
うちは、足ふきマットの上で香箱座りしてる。すりガラス越しに待ってるのがわかるので、お湯をかけたり手で扉をスリスリして遊んでます。
あー、トイレ入ってるときは扉の向こうで待ってるので扉のしたの隙間にペーパーを差し込んで即席ジャラシにして遊んでます。うん○に集中出来ないけど(  ̄▽ ̄)

こんばんは

うちは 入る度に 給湯温度を変えなきゃいけないので
面倒臭いです。

ぬる風呂の二人がいつも3度以上
低くしているんですよ。
寒くないのかなあ。

コバルトさんへ

コバルトさん・・ありがとうございます。
調子に乗って訪問したら帰って気を使わせてしまうかも・・と思ったのですが、では遠慮なく後で飛んでいきますよ。
今日の広島はどんなかなw


札束・・・
最後に見たのは結婚式の支払いの時かな・・
懐かしいな・・また会えるかしら・・。

しゃるるんさんへ

あははは。
便秘になるってw

後追いするのはいおりちゃんかな?
まさかわらわらと3にゃん位ついてくるのかしら(*^_^*)

それはそれでかわいいけど・・ちょっと一人にしてねってなるわ~。


お風呂・・いつもは43度だよ。
ぬるいと暖まらないじゃん?
でも、外気が寒い時は44度でもそんなに熱くないけど?
まあさ、冬場はうっかりすると凍結する危険があるくらいだからもともとの水が冷たくてそんなに暖まっないかも。

メイアンさんへ

女の子はぬるいのが好きかな?
確かに美容の為にはあまり高い温度じゃない方が良いらしいし。
若い頃からお風呂は熱いのが好き。
爪が痺れるくらいが良かったんですけど、それこそ肌に良くないって聞いて43度が定番です。でも、冷え込む時は44度にしても別に全然熱すぎませんよ。

食べ物に好みの違いで苦労しますが、お風呂は、大丈夫です(*^_^*)

大丈夫ですか

めまい、少しよくなってますか
先日、母がめまいで入院したことを思い出しました
何でも一生懸命やってしまうので気を付けてくださいね
更年期はまだでしょう。私を追い越さないで

エルちゃん、今話題の素敵なお札持ってますね^^
今は危険なのでタンス貯金にしましょう

上様、こんなすてきなお風呂、おしくて出られないね^^

naenata さん(T_T)

えーーん!
遊びに来てくれたのですね。
他のブログだと面倒じゃなかったですか?
ありがとうございます。

眩暈はくるくると酔っ払いのように回転するタイプです。
が。。なれたものでおっとっと・・と上手に歩きます。

でも変な寝方をしたせいで、何かを圧迫しただけのようです。
今日はすっかり元気ですが、ちょっと顔色が悪いねって言われました。
でも、更年期の階段は上がっていますよ。
ぴったり30日だったのに・・21日できたりとか、乱れ初めて命の母を買いました。
ちょっと疲れすぎ易いのも嫌だし。
早めのパブロンじゃないけど、早め早めに覚悟を決めてさくさくっと乗り越えたいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
