スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

それぞれの休日

それぞれの休日


今日は、天からの恵み!って、ほどの好天でぽかぽかと暖かかった。

今朝は久々に目覚ましじゃなく、自然に目が覚めるまで寝ていたら8時前だった。

休みの日はカメラを持ってゆっくりとお散歩。

すっかり落葉しているね。

平日の朝は、「早くウンしてくれ~」ってオチリばかり見つめてお散歩しているけれど、
今日はゆっくりクンクンしていいからね。

クッキーさんも、まったり楽しみます。


クンクンクンクン・・。

犬同士の情報交換に忙しい。

と!頭上で争う声が!


慌てて撮ったらぶれぶれだけど、すぐ傍でも空中バトルは迫力がありました。仲良くしてね~。


しばし、呆然と見上げるのでした。


とことこ歩いていくと久しぶりのお友達に会う。きゃわいいわ。
クッキーの大きさに固まっています。
こっちの男の子は、お鼻で挨拶出来ました。


良かったね。

さあ帰りましょう・・と歩いていくと・・何この鳥?一瞬で逃げてしまってコリャまた残念。



家に帰って遅めの朝食。
薄いパンだけどハニートースト

食べたら働く!で・・上様冬囲い


ここ一面雪の下敷きになるから、こうして囲って木が折れないように守ってあげる雪国の一仕事


結構力仕事なので、上様は汗だくでした。この後タイヤ交換してもらって冬の準備着々。

冬に備えるといえば・・この方も(・∀・ )
クリスマスの鬼、発動

あぁ・・電飾が趣味の高校生って日本のどこかに他にも居るのだろうか・・。
テスト前なので今日はココまで。

しかし、ハロウィンの名残もちゃんと片付けてよ!ちょぼんと水抜きされていたのでした。


皆がお外でわさわさしていたので、エルちゃんも気になる様子。


窓辺に張り付いていたのでした・・。




今日は夕方のお散歩時に白鳥の群れが飛来。
チェーー!カメラを持ってなかったよ。


でも、冬のお客さんがやってきた・・。
いよいよ・・いよいよだな。覚悟を決めてババシャツでも買おうっと。


本日も訪問頂きありがとうございました。下のバナーを一つだけ押して応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

凄い!落ち葉が綺麗!落ち葉を踏みながら歩くのって大好きなのにな~!
昨日は濡れ落ち葉でした;;
雪囲いなのに半袖でやっている~本当に暑かったのですね!お疲れ様でした!
これで、庭木も大丈夫ですね!
おお!もう、クリスマスの飾り付けが始まりましたか!
今年も楽しみにしていますね(^o^)/
しーきょこさんも寒さに負けないように暖かくして頑張って下さいね(^_-)

あみさんへ

今日はポカポカ陽気でした。
本当に暖かいって最高ですね。
でも夜になったら寒く感じましたよ。

クッキーさんの黒い感じと落ち葉のくすんだ色がとても似合いますよね。
家の子達は黒だったり、灰色だったりと地味なのでw
周りが華やかだと映えますね。

王子のクリスマス熱はもう、止められません。
本当に彼は、遠くの国からやってきたんだと思います。

紅葉綺麗

男子達、働き者ですね。
うちの男子は な~んにもしませんよ。

チャンはにゃ~んといって 玩具は運んで来ますが。

冬支度ですね。
猫ぶとん争奪戦 昨晩は負けました。
今晩こそはと 虎視眈々と狙っています。

おはようございます。

今日もぽかぽかいい天気です。
落ち葉がきれいですね。
ねりは2階の南窓でまったり日向ぼっこなさっています。
散歩、行きたかったのですが、どうも体調がすぐれず、パソコンなんぞに向かっています。
散歩したほうが元気がでるんだろうけどね…。
エルちゃん、やっぱりねりより背が高いわ。もう2歳だものね…。
父は、うちの庭の冬がこい、あとはなみずきを残すだけとなりました。
囲い用の竹を運んであげることにしましたが、今週はこれから新潟に行くので無理。
来週までに積もるってことはない…よね?
タイヤもまだ替えていません。
しーきょこさん一家の働き者具合とはうらはらに、今日もぐうたらするなぎさとはいねとねりです。
胃はね…以前、十二指腸潰瘍の疑いで、胃カメラのみました(><;)ぺっぺっ。最悪でした。
今は…鍼灸院にかかっています。いわゆる、ストレスで胃が締め付けられるって感じ?
コントロールが重要らしいが、コントロールできるくらいなら、こうなってない気も…。
しーきょこさんは体調いかがですか?
早く胃を元気にして、今度ご近所の焼肉屋さんにお供したいです。

パパ メイアンさんへ

あははは。

昨夜はチャン争奪戦に見事勝利したかしらw
少しだけ暖かかったから、チャンはお布団から出ちゃったかな・・。

雪国のチャンスは、冷え込む前に・・って時間制限があるので、好天に誘われて頑張ってくれました。
労働のご褒美はラーメンですw


今日はすっかり木枯らし吹いちゃって雨びゅーびゅー。
早くやってもらっておいて良かったぁ。

なぎささんへ

お仕事忙しいですからね・・。

ぐぐぐっとストレスもかかりますよね。

昨日は回転性の眩暈がまた来たのですが、どうやら首が悪いせいかもって事でした。あはは、なんでもかんでも更年期だ!って片付けちゃいけませでしたw

でも、色々方は来ますが、みんなで騙し騙し行くしかないですよね。

冷えは万病の元!
寒いと胃もぎゅーーーーーって固まってしましいそうですよ。
しかも、これから忘年会シーズン。
なぎささんは、忘年会多そうです。

今の家に胃袋直しておかなくちゃ、美味しい物が食べれまんよ。

近所の焼肉屋さん(*^_^*)
やっぱり居酒屋さんの方が良かったなぁ・・
居酒屋できないかなぁ・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
