スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒い・・私、寒い(=^・ェ・^=) 

寒い・・私、寒い(=^・ェ・^=) 

急に寒くなって遂にヒーター本格使用。

雪国は電気暖房では追いつかない。遂に、リッター95円もする灯油暖房本格使用の季節になった。

結局4月くらいまで寒いので、昨年は10万かかったんだよなぁ・・。

でも、ケチって風邪をひいたら元も子もないので、仕方ないか(ー_ー;)

健康第一だよな。

今日もまだ顔色が真っ白みたいで・・まあ仕方ないけど暖かくしてよっと。

昨日も寒かったので猫様が・・



わさわさの布団で暖を取って、スタンバイ。

 「ママ、寝不足は自律神経の働きを狂わせますよ。」 

早く寝ようとお誘い。


あぁ。。寝るわ。寝るよぅ、エルちゃん(/´з`)/


こんな顔で見つめられたら、ベットに飛び込むのでした・・。

まあ体調もイマイチだし、早く寝ました。

猫枕で顔の左半分だけ暖かく・・朝起きると上様の左足の看病をなさっていました。

上様の足も大分良くなってきた模様です。

優しいニャン護婦さんの評判は赤丸急上昇w

上様もエルちゃんの優しい付き添いに感激しきり。

エルちゃん・・もうすぐ誕生日だからね。美味しいものを買ってもらえるかもよ(=´∇`=)



朝は私と一緒に起きると一番初めにヒーターの前を陣取るエルちゃん。


近くない?
寒がりだね。
クッキーさんは、流石寒さに強い!


ヒーターで暖を取ることも無く、元気いっぱいです。
コレは紅葉前の写真だけど、こんな風に今朝も元気に堤防を駆け抜けておられました。


いつも思うけど、走っている犬って楽しそうだね。

笑ってるよ(^_^)


寒いので、ウンから湯気がたっていておかしかった。



急いで今日のお弁当作り。
ピーマンの肉詰め弁当


そして、昨日の夜のデザートは出産失敗にて何だかな・・って感じに成りました。

以前買ったガンダム豆腐の型で作ったビグザムメロンゼリー。


コレはもうザクには見えませんね。

まあ、リバンジだな。




本日も訪問頂きありがとうございましたm(__)mバナーを一つ押して応援したいただけると嬉しいです。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あれ、コメしていいのかな?

すごいすごい!
着々とすすんでるねー。
Fc2って、写真の自動調整みたいのがなくない?
メガ数の多い写真だとぼーんとでっかくなっちゃう。

えるちゃん、ぬくぬくと幸せな顔してるー!

楽しみにしてまーす!

こんばんは

エルちゃんのお誘いの瞳がたまりませんね。

NoTitle

えへ。こっちも来ちゃったw
さっき、楽天のほうに書き忘れたこと!
はいねが、「先を越された~」とくやしがりそうなザクゼリーです。
やっぱりお皿にあけるところが難しいのかな。
固くつくったほうがいいのかなあ。
うちも、年末、時間ができたらやってみまーす。

NoTitle

こちらに別宅?があるとは知りませんでした~☆
お布団に埋もれてぬっくぬくのエルちゃん、可愛いな(^^)

こんにちは

もうこちらで本格活動なんですね。

こちらでチャン記事を書いた時は
ギャッというほどアクセスが増えましたよ^^。
記事の予約投稿が出来る分 楽かもしれませんね。

楽天でもアメーバでも
お好きなところへ遊びに来て下さいね。
  • #8221 やさしさに包まれて(パパメイアン) 
  • URL 
  • 2013.11/14 07:29 
  •  ▲EntryTop 

しゃるるんさんへ

いやーー、早速来てくれたんだw
ありがとうございます。
最近全然時間配分が上手く行かなくて・・ちょっと休憩です。


製本作業も全然進んでないよ・・。
もう嫌になっちゃいます。確かブリとしてのホームがFC2だったよね。
暫く変な感じでなれませんが、コチラでもよろしくお願います。
ありがとう、寂しくなくなったw

猫の鉛筆画・・くろひげ屋

うわ。
ありがとうございます。
いつも素敵だなって拝見しておりました。
動物ブログ・・というかもはや日記。好きなように書いて自分の人生の記録と思っています。
こんなブログですが、よろしければまた覗いてください。

なぎささんへ

いやーーーん!みんなぁぁぁぁぁ。
シャル村の絆は暖かいのでした。

ちょっと自分のキャパを越えて・・楽しむというより大変になってしまったので、少し腰を落ちつけて製本作業を進めちゃいたいと思います。

ザクぜりー・・出産というか、脱皮が難しくて・・。
お湯で温めてから抜いたのですが、薄い部分は弱いね。
もう少し強度のあるムースの方が良いのかもしれません。
まあイチゴ味のぜりーもあるからね。もう一シャーザク、抜いておかないとw

やっと、楽天でたまったコメ辺も書いたし・・いよいよ腰を落ち着けて生活リズムを戻せるかしら。
まあマイペースで行きますね。

CAT.

うわぁぁぁぁい!

CAT.さんまで(>_<)
みんなぁ・・シャル村万歳!
そうそう・・お姉さまもあちらでシャル。立ち上げました?
どうしよう・・行きたいな・・

まあ焦らずまず、製本作業を進めねば。
ブログと生活時間・・由々しき問題ですよね。永遠のテーマかもw

メイアンさん

コチラは、プロフがあるのか無いのか良くわからないのですが、書いている途中に記事がどんどん保存され全部消えてしまうことが無いので便利ですね。
時間が思うように取れなくて、楽天のフレンドリーなプロフ回りに限界を感じ、申し訳なくって・・。
しばしクールなコチラで、ちまちまと自分のペースを取り戻したいと思います。でも、みんな仲良くなったので、プロフは閉じずに繋がりはそのままにしておこうと思います。

メイアンさんはアメブロでチャンのことも書いているんだもんな。
私は記事を書くのも遅くって時間がかかるので二つはとても無理でしたよ。
年内に製本申し込めるかな・・。
こっちは製本サービスがあるのが嬉しいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
