スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

人生いろいろ・・ほんと、色々だよ。

人生いろいろ・・ほんと、色々だよ。

昨日は、とんでもないことがあった。

出勤して、制服に着替えようとしたらオチリに違和感が・・・。


そそっと、タイツの上から触ってみたら鮮血が!

げげ!

デニムにもちょっと染みてる。そう・・温泉に入った次の日、アレが来ていた。

でも、おかしい。朝起きてちゃんとアレも入れてコレも大きいのを交換していたのに?

とりあえず、制服と着替えを手に持って、こそこそっとキャミとタイツ姿でトイレに駆け込む(≧◇≦)

早番だからねw

そしたら既に後輩が来ていて、変態姿を見ても驚きもせず

「しーきょこさん、急がないでいいですから着替えてくださいよぅ」ってw

いやいや、さすがに私でもキャミに黒タイツで出勤はしないよ、みーちゃん(^_^)

しかし、何の違和感も無く変態姿を受け入れられる私って・・(;´Д`A ```


まあ簡単に事情を話してトイレに入ったのだが、えらいこっちゃ!だった・・。

それはまあ大きな血塊が・・ぼたぼた・・とにかく・・・こんな事の初めてだった。焦ったわ。




仕事が忙しかったので、とりあえず働いてから病院でエコー検査をしてもらい筋腫でも内膜症でも
無かったので一安心。一瞬、手術も覚悟しっちゃったよぅ。

結論としては一昨日の夜、疲れて早く寝て・・血の塊が出来て蓋に成りそれが活動を開始して蓋が取れて
ダム放流みたいになったらしい・・。



びっくりして帰宅すると夜に上様も左足を引きずって帰宅。

会社にちょっと物置みたいになっている部屋へ行く急な階段があるのだが急ぎの仕事が入ったとか
とにかく資料を取りに考え事をしながら階段を下りてきたら、電話が鳴ったので慌てたら滑って
くるぶしをひねって強打したらしい。


大分腫れていて少し青くなっていて、気の毒でした。

痛いのにクッキーが蹴っ飛ばした!って怒ってました。


くっちゃんは、動きが雑だからね。

ソファーに座っている人が居ると必ずボールを投げて!ってやってくる。

何度も相手を要求するので、暫く無視していると・・


可愛い力技にでる。
さてと・・
よいしょ!
ぺっ!
ころころころ・・とグルグルボールが転がってくる。適当に投げ返してほって置くと・・

さらに強引にε-(ーдー)


意地でもボールを投げさせるのでした。

むは~ん
ころころころ・・



(; ̄Д ̄)
  しつこいよ?


お母さんは血まみれに・・お父さんは青たん作ったというのに・・。


何だか昨日は力が入らなくて、早く寝ました。


具合の悪い時は、我が家のニャン護婦さんは深夜勤務で付き添ってくれるからね。


昨日からぐっと冷え込み寒いから犬たんぽでお腹もあたためよう。


最終的にはクッキーはもぞもぞ落ち着かないのでやっぱりハウスに帰って・・エルちゃんは朝になったら
上様の足の看病をしていました。

ニャン護婦は忙しかったのでした。お陰で今日は上様の腫れが少し引いて折れてはなさそう。
私も今度は寂しくらいに、からっから(・∀・ )

全く色々あるものです。




そうそう、寒いと思ったら今朝あられが降りちょっと溜まってた。


いよいよ冬だな。

風邪を引かないぞ!気合注入トンカツ弁当。
トンカツとナポリタンは鉄板コンビw

さて・・王子の迎えも行ったしクッキーの散歩も終わったし夕飯を作らなくては。
今夜はハンバーグ!デザートは出来ているのふふふふ・・(^-^ )




本日も訪問ありがとうございます。最近落ち着きませんが頑張りますm(__)m

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
