スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぜぃぜい・・激しい愛情ヽ(・_・;)ノ

ぜぃぜい・・激しい愛情ヽ(・_・;)ノ

一昨日、金曜日の夜。

ずっと、まともな休みが無い王子。多忙で神経衰弱な殿。微妙なお年頃の私・・は、みんな気持ちが疲れていた。

金曜日は塾の面談で今期の授業の打ち合わせと模試の結果を聞き、授業料の多額の金額を見て親子ともども驚愕。

塾の御世話になったことが無かったので、噂には聞いていたけど塾って高いね。
家庭教師なんてもっと半端無く、週一で4万するとか聞いたことがある。

どうするんだよ。

どうなるんだろう。

そんな心配が重く心にのしかかる。

王子本人が一番ストレスがかかったのだろう。とにかく、家の中はピリピリで暗かった。

なんか疲れたな。ちょっと悲しい気持ちだった。

そんな気持ちを励ますかのよう昨日は晴天!
いつの間にかすっかり紅葉
季節は巡っているのね。


気持ちよくお散歩していると珍しいワンちゃんに出合った。
バセットハウンドの女の子だよぅ。
柔らかくてタプタプで可愛かった。大人しいのにクッキーはびびって上手に挨拶できませんでした。

ぴゅうーーーーって走って逃げちゃうの。残念。

帰宅後、溜め込んでいる仕事をやってしまおうと恐怖のボタンつけ。
裁縫は苦手なのだ・・未だに小学校の時の裁縫箱です。

ちくちく・・パパのワイシャツの襟のところのボタン。
表はまぁまぁ?

裏が・・



なんじゃこりゃぁぁぁ!(≧◇≦)

布の補強に当て布をしたのが、なんか変なになった。くちゃくちゃだよ?今年いっぱい頑張ってもらって
来年は新しいのを一枚買おう。

皆が起きてきて・・も、どんより空気。この調子で休日を過ごすのか・・嫌だな。

と、思っていたら上様が言った。
「みんな!カメラ持って気晴らしに行くぞ!」
それぞれ愛機を持ってレッツ山!

知る人ぞ知る、秘湯。ツバメ温泉到着。

紅葉を撮るんだ♪って張り切って来たけれど、寒い。山、さみーよ。


温泉入りたいな。

すっかり閑散としていたけれど岩戸屋さんは健在
ぜいぜい、急勾配を登っていくと・・登山道入り口にたどり着く


あ・・れ・?紅葉おわってんじゃん!(^◇^ ;)


嫌な予感はしていた・・確かに。

マルで禿山。ならば、もっと登って滝をみてこよう!ってことになる。
はぁはぁ・・まぁぁってえぇぇぇ!
男性陣は足が速い。

ぜいぜい、喘息気味に何とか空いていくと・・・
「これが、妙高山の先っぽだよ」

え!コレが、いつも遠くから見えている三角部分なんだ!


スキーヤー様、昨日現在の雪はまだこんなでしたw
でも降る時は一気だからね。

高い所に来たもんだ。
滝に到着。



あぁ。。これで紅葉だったら・・さぞかし美しいだろうに。

来年リベンジしたいね。

車で移動して、今度は赤倉へ!

お昼は、イタリアン。美味しかった。

お腹を満たして、温泉に行こう!
以前来た入浴施設。

わくわく、るんるん♪

階段を上がると・・もう冬季休業だった(T△T)

紅葉は終わっているし、温泉はやってないし・・なんだろう、この微妙な感じ。

でも、みんな気分転換できてすっかり笑顔が戻ったのでした。

どうしてもお風呂に入りたくなったのでココで入浴
いつもの銭湯よりもやはり温泉成分のせいか、足の疲れが取れて軽くなってびっくり。

 
ご当地グルメ購入して帰宅。

この時点で夕方5時。

クッキーの散歩へ行って帰宅すると  「焼肉へ行くぞ!」



激しい・・あまりにも激しい気分転換( ゜_゜;)

充電というより、もうバッテリー交換だよ。

考える時間を与えない。

というのも、お酒が進むにあたり上様がぽつりぽつりと熱い気持ちを王子に語りだす。

二年生の半ば過ぎ、だんだん焦りもイライラも出てくるけれど、何としても応援するから
やりたいようにやってみろ!と。

生真面目すぎて煮詰まっているから気分転換させたかったんだ・・。お前なら大丈夫!


上様ぁぁぁ(>_<)

上様の今月のお小遣いはすっかり空っぽに成り・・それでも一生懸命応援してくれたのでした。

そんな上様も最近疲れて寝る前にはぐずぐずで・・妻であり母親である私はサンドバック状態。
なんか、虚しい気持ちで悲しくなったこともあったけど、こういう家族思いなことろは感謝してます。
ありがとう。


来年の受験本番まで、全力で応援するよ。王子。
こうして怒涛の土曜日が終わったのでした。


さて、人間は良い感じに気持ちを新たにしたのですが、寂しかったのはこの方。


いつも抱っこは好きじゃないけれど、結構お触りOKになってますw
くまちゃん座りw


ごめんね、今日はこれからシーツ交換で遊ぼうね。

長くなりました。最後までお付き合いありがとうございました。
下のバナーを1個おして応援した抱けると嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。