スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エルちゃんは、猫じゃない・・疑惑

エルちゃんは、猫じゃない・・疑惑

今日はポカポカ陽気だった。

やはり、ちょっと寝坊してやや押し気味だったけど何とかお弁当を作る。
リラッくまは、かまぼこ。

こういうちょっとかわいいのを入れると華やかになるね。

今日は仕事帰りに気になっていた白髪を染めにようやく行けた。

寝不足が祟り、シャンプー中に爆睡。

    

んごぉっ(゚Д゚;




という、自分の息継ぎで驚いて目が覚める。

「鼾かいてました?私・・」

大丈夫ですよ・・と優しく言ってくれたけど・・参ったわ。でも頭があったかくて、気持ちよかったさ。



でも、口は開いてたな。(〃'_'〃)





今日は上様は、長野から仕事でコチラに来ている仕事付き合いの方に誘われて夜にお出かけ予定。


最近、忙しいし明日も飲み会なのでややグロッキーにて帰宅。


向こうの連絡待ちに時間に毛物とのふれあいで癒されていた。


エルちゃんが入りこんで居た箱を縦にしちゃって、困るエルちゃんを鑑賞して楽しんだり(ー_ー;)



 「ママ!出れません(・_;)」 


可哀相なので横にしてあげました。
それは、それで混乱したようで・・。


暫くすると自分を取り戻しにゅるんと産まれて来ました。



クッキーさんは、ボール遊びがしたくてしたくて仕方なし。
集中してぇー、
集中してぇー。
ぱくり!



そんなこんなで軽く遊んでから軽く夕飯を摂ると上様ダウン。


今日は仕事のトラブル処理に相当気力を費やしたので疲労も著しかった。


エルちゃんは、我が家の看護婦ニャン。

すぐに寝息をたて始めた上様の診察へ近寄っていく。

 「どうされましたか?パパ?」 

冗談みたいに速攻仮眠体制に入ったのでエルちゃん、心配したようだ。
さっきまで、この人に箱詰めにされていたのに。

そうっとそうっと近づいて、静かに診察。               



暫く顔を覗き込み、耳で呼吸音聞いて、鼻でクンクンして離れていきました。

本当に具合が悪い時は添い寝してくれるから、これは「大丈夫です」のサイン。


ありがとう、エルちゃん。
 



∑( Д )゚ ゚
   えっ!?



今、一瞬エルちゃんが猫又に見えたんだけど?



もしかしたら、本当に猫神様なのかも知れません・・。



パパ、エルちゃんをいじめるとバチが当たるよー。


この後20時過ぎに上様を送って帰りにスーパーでアイスを買って来ました。

王子の慰労会です。
今日、無事に研修の報告会の発表を済ませることが出来たからね。

何もしない人が居たことを反省点に強調して言い、更に何もしない子をさりげなく傍に立たせるという
羞恥プレイ。こいつ、中々のドエスだな。

大人しく人当たりが良く、都合よく押し付けられるだけじゃなった・・。意外とたくましい変態でした。


発表の後、数人が寄ってきて謝ってくれたそうですが、まあキャノンに行けて有意義だったもんね。
王子もお疲れ様でした。やらない寄り、一生懸命やったほうが人生経験になりますからね。頑張りました。





さて、エルちゃんが猫の振りして寝待ちしているので今夜はベットに飛び込みます。


昨日も朝まで猫枕w

でもコレ・・ちょっと首が痛いのよね。
意地でも我慢するけど!

首がもげても我慢するけどね!



お休みなさいませ。

本日も訪問ありがとうございましたm(__)m下のバナーをクリックして応援頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
