スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お傍においで。

お傍においで。


高いところでネンネしているエルちゃんを発見。

おはよ。エルちゃん寒いね。



どったの?

まさか・・・


 「下ろして下さい」 

あはは。流石です、エルちゃん。

いいよ、おいで~。大人しく肩に乗りびじ着地したのでした。


今日は夕べのかつを生かして楽ウマ弁当で楽勝。

かつ丼弁当

昨夜、寝たのが遅くなり睡眠時間が2時間半。

王子が先日の企業研修のまとめと発表を一すべて押し付けられ・・休みは模試でつぶれ、
昨日は膨大な宿題で手一杯。

まとめに取り掛かったのは夜になってから。

パワーポイントまで作れとか、好きな事言われてもうパンパン。

「出来るわけネーだろ、ふざけるな!」

他の子達は、「よくわからないんだもん。」とか、「部活あるから」とか「文章力ないから」とか
言い逃れして初めから何もしない女の子にいたっては「やだぁ・・私の原稿も作って」


他の班もやる子と全然遊んできただけの子と別れていて、負担がかかる子は限界みたいでした。


なので、パワーポイントは前回のプレゼンのを使い、そこに結果を口頭で説明することにして
自分の担当したカメラのことだけやればいいよ!と励ましました。

もう駄目だ・・時間が無い!って追いつめられた時に孤独は辛いからね。

でもお陰ですっかり、悪い生活パターンへ(-_-;)


今日は帰りが遅くハラペコで15時にご飯。

気が付いたら椅子に座ったまま寝てました。


テレビのリコモンは壊れちゃうし、もう散歩だの夕飯だのばたばた。昼寝はいかんね。


今日は、王子の帰宅は19時過ぎ。学校でまとめの仕上げをしてきたようです。
流石に同じ班の人を巻き込んだようですが、いても何もしない、私帰りたいと帰る子・・
昔は、女子のほうが真面目じゃなかった?

結局何しない人には、「コレを聖書して」と簡単単純作業をさせて、残った褒美に発表はしなくていいよと
情けをかけたようでした。

まあ、これも社会に出たときに人を使う、人と組んで働く、の練習にでもなれば・・と何事も経験だね。


さて、パソコンでも・・と思っていたら何!?


びっくりしたわ。


クッキーさん、ぐったり登場!


寒くなってきたからね。

そろそろ一緒に寝ようか?


と、思ったのですがどうも、落ち着かない。
もぞもぞ、かきかき。


まだ一人で寝たいみたいなのと、ちっちしたらどうしよう・・て私が落ち着かなかったので
撤収していただきました。

上様が寝たので部屋を暗くすると。。ちりちり・・


エルちゃん、三階に懲りたのか今夜は猫枕でネンネすることに決めたようです。
そうそう、ママの傍でネンネしなさいw



眠そう・・。

どうしよう。昼寝したせいで、ぎらぎらだ・・私。

でも明日はまだ水曜日。

この乱れは明日できちんと矯正しよう・・。多分・・。


では本日も訪問ありがとうございました。下のバナーをクリックして応援頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
