スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トリック  アフター  トリート

トリック  アフター  トリート

昨日・・というかもう一昨日か。



とにかくハロウィンナイトはこんな感じでした。


パンプキンプリン                       パンプキンとマッシュルームとほうれん草のキッシュ

キッシュは生地を前日から仕込み、数時間前に形成し冷凍庫で冷やし・・さらに空焼きしてと手間だけど
とても美味しかった。
隠し味にベーコンも少し入れた。
パンプキンポタージュ
テレビからもハロウィン音楽が流れるように王子がセット
は、は、はろうぃん♪ハロウィンナァ~イ♪


ココは日本の片田舎・・・・しかも、クリスチャンでもない・・けど?

でもまあ、料理は好評で2人がとても喜んで食べてくれたので良かった。燃え尽きたよ・・。


無事に食事を出して満足してもらえて、ほっと一息・・するまもなく!ささ、撮影会だよ!

クッキーさんから。


うん、黒いからオレンジが映えるね。


お色直し。

モデルさん、撮りますよ!


あ・・(* ̄m ̄)

直して・・はい、チーズ!


ちょっと地味だな・・盛ってみよっか!


はい、お疲れ様。

犬は、待て!が効くから簡単に撮影が出来るけれど、言いなりなのはギャラの為でもある。


「トリック  アンド  トリートだよ!」

まあ、いうなれば、「悪戯させてくれたら、美味しいオヤツをあげるよ。」

なんだか、幼稚園児を誘惑する公園の変態のようだな・・と若干負い目を感じつつ誘惑したのでした。


頑張った褒美をどうぞ。        

満足そうでした。お疲れ、またクリスマスに頼むね。



さて・・次は猫しゃんw



「エルちゃぁぁ~ん!」

呼べばきてくれるエルちゃん。「いい子にしていたら美味しいおやつをあげるよ」

気が散るといけないので人気の無いベットに連れ込む・・。

はい、チーズ!


なんか、物凄く浮かない顔してますけど~(;^_^A

エルちゃんは、犬と暮らしてくるせいか「待て!」が出来るので乗せるのは楽だけど、顔が・・

浮かない顔してる・・

一旦トリート挟みぃ~の、お色直し。
まだ食べてるwこっち、向いて!

あはは、顔険しいわ。もうちょっと頑張って!


黒も似合うね。ちょっとアンニュイな感じ。
もうそろそろ、モデルさんが飽きてきたので撮影終了   

はぁい、頑張りました。トリートをどうぞ。




こうして無事に今年のハロウィンも終わったのでした。


すべて終了してほっとして爆睡。

ここのところ仕事も冬に向けて業務が一つ増え、体力勝負。面談だの自転車がパンクしただのへとへと。

でもね・・朝目が覚めると王子からメールが入ってたo(´^`)o    

今夜のお礼と・・・次はクリスマスの叱咤激励をされるのでした・・。




もう王子の部屋からはクリスマスソングが流れてくるでしょう。



明日は仕事。王子も二日間模試。

落ち着かないけど、忙しいうちが華!体が動くうちに頑張ろ。でも昼寝したい・・。



本日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
