

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハロウィン怖い・・

ハロウィン怖い・・

今日はハロイウィン。

何だよ、ハロウィンってーーー!

私が子供の頃は無かったぞ。

お菓子メーカーの思惑にまたまた乗せられてしまった日本国民。


行事に煩い王子は、物凄く楽しみにしている。

しかも、ハロウィンの意味を知らないで騒ぐのは、いけないとちゃんと調べていた。

まあ、お化けが一晩やってきて楽しく騒いで一日で帰る・・まあ日本でいうお盆みたいなものだそうだ。

本来はケルト人が昔から行っていたお祭りだったたしいが、じゃがいも飢饉の時に
やむを得ずお菓子をくばったとか・・ケルト人を先祖に持つアメリカ人が今のような祭りにしたとか・・
諸説あるようだ。

はぁ・・・お盆は夏にやったよ。


まあ楽しみにしているので、昨夜は白目むいて寝そうになるのを堪え復活しデザートを作った。

今日はエルちゃんに見守れながら


こんなこととして・・・・・
あんなことして                  

こんなことに成りながら

ただ今焼成中


ぜいぜい・・一応、パートで働いて・・夕方は学校の面談が合って・・なんてハードなんだ(T_T)


エルちゃんも、待ちくたびれてます(-_-;)

待っててね。

これはスタンバイOKですからw              
ふふふ・・今日は全国各地で、わんにゃん・・そして人間の子供が訳もわからず
仮装されていることでしょう。


さて、仕上げに言って来るか!

あぁ。。ハロウィンしんどい・・ハロウィン怖い。

全貌は次回報告ということで。




本日も訪問ありがとうございました。下のバナーをおして応援しただければ報われますm(__)m

にほんブログ村
関連記事
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
