スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

懲りない面々

懲りない面々


コレは、先日のニーニー遊ぶの続き。

拾ったゴムで絶好調に遊ぶクッキーさん。

上手に牙に引っ掛けてぴちっってならないように
楽しんでいた。
ぐぃ~んっ

もう、止めておきなよぅ・・( ゜_゜;)



変な自信をつけたクッキーさんは言うことを聞かない。



コチラを一瞥し・・更にびよーーーーーーーん。

ぎゃーーーーーー見ているほうが怖いわo(ロ≦〃)



あっ・・・・・・・(°◇°;)




茫然自失クッキーさん

 「仕方ありませんね・・自分で学ばないと懲りないものです」  

エルちゃんは、そっと見守っているのでした。

小さい子供もそうだけど、大人がいくら「危ないよ」「ダメだよ」といっても自分で痛い目や
熱いめに合わないと懲りないものだ。

王子も小さい頃に花火は熱いから触ってはいけないって注意したのに、よほど綺麗だったのだろう。

手持ち花火の先をじゅぅ~っと素手で握った。
当然小さな指三本ほど某の形に火傷した。

「あちちだよ」「危ないよ」の意味を体で学んだのでした。




昨日は王子の送り迎えがあったのでお散歩は暗くなってから
薄暗い中、黒い友達犬に会って
闇にまぎれながら散歩したのでした。


帰宅するとエルちゃんがお腹空いたよって甘えん坊。


ご飯にしようね♪大きいのと小さいの、どっちがいい?


大きい缶詰をすんすんしたエルちゃん。大きいのは小分けにして冷蔵庫で保存
あ・・ビール写ってる(~_~;
幸せそうに、ちょびちょびとゆっくり食べるのでした。


その後、食べる側から食べられる側になっておられました。


猫バーガー始めました♪って、違うって~!


ポテトも一緒に如何ですかぁ?そうじゃなくて・・やめてよーー!汚れるじゃん、エルちゃんが!
かわいいからって・・食べちゃいけませんわ。

しかし相当美味しいようで、いくら言っても食べられてしまうのでした。

こちらも懲りないのでした。



懲りないといえば、私もで・・・今日こんなのが届きました。
食べるサプリメント、ミラクルフルーツ「アサイー」

甘くないので一緒にミックスするベリーとマンゴーも。思ったよりベリーの袋が大きくてビックリ。

良かった・・一個しか頼まなくて(^_^;

通販ってたまに大きさに驚くことがあるよね。

コレで、疲れやすい体質とか便秘改善されるかな。わくわく。


ふと下を見るとエルちゃんが懲りない無茶を珍しくしていました
いや、無理だから!絶対入れないから。

箱を見るとどうしてもチャレンジしたくなるな悲しい猫の性。





昨日はアイロンだとかやることがたまっていたのできちんとこなしお風呂に入ってちゃんと寝ました。
自分の生活リズムをきちんとしようと努力中。


更新出来なかったので二日分のお弁当
寿司太郎・ぶりの照り焼き・から揚げ
鶏牛蒡炊き込み・筑前煮・磯辺揚げ



そ・し・て、コレ             
明日はいよいよハロウィン。

行事に厳しい王子からプレッシャーを掛けられる事数週間。

明日の夕飯の支度もしておかなくては。

今日はキッチンに篭る頃に成りそうです。はぁ・・・ハロウィンって何?
だれだ、日本でも言い出したヤツはヽ(`⌒´メ)ノ


ささ、暗くなる前にクッキーちゃんのお散歩へ行って来ます。


本日も訪問ありがとうございましたm(__)m下のバナーを一つ押して応援頂ければ嬉しいです(^人^)

にほんブログ村

にほんブログ村

 10月6日にコメントくださったMW ムウ さん!fc2での初めてのコメントありがとうございました。
なんと、コメントに気が付いたのが今日です(-_-;)
まさか、コメントがつくなんて思ってもいなくて大変失礼しました(T_T)

ありがとね。ほんと、ボケててすいません。でも、嬉しかったです。 
 
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
