

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
召喚獣  ←召喚獣 【--年--月】の更新記事一覧 →懲りない面々  懲りない面々
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

乙女な下ネタ

乙女な下ネタ


いつもクールビューティーなエルちゃん。

一日数回に別けて良質なお食事をし、ストレッチ、鏡の前での美容チェックは欠かさない。

闇雲に食べ続けるのではなく、その日その日の体調によって、食べる日と食べない日を決めている。

先日のようにボクササイズも取り入れてすらりとした艶やかな肢体をキープしている。

良質な栄養と程度な運動・・そして、睡眠。

ぐっすりと質の良い睡眠は美容にも健康にも大切。

美の伝道師エルちゃんは、きちんとそれらの黄金ルールをまもって生活している。

寝ているときも、美しいこと・・は忘れない。

エルちゃんのへそ天は、結構珍しいけれど、家族が出払っていたりするとうっかりへそ天で寝ていたりする。
油断したな、エルちゃん。


しかし、エルちゃんのへそ天は 全開ぱっかん ではない。


きゅっとむすんだ足先が乙女。


口も結んで、うっかりへそ天でもだらしなくないのでした。

中年に域に達しつつあるクッキーさんは・・・


股関節が柔らかい・・。いつも全開パッカンな陽気なお嬢さん。


へそ天でも、目をそらしたくなるような全開ぶり・・。

そんなお姉さまにも最近下半身の悩みが・・・
んこ、なう。
うんちんぐ、ウォーキングNOW
しながら歩くなぁーー!(´Д`;)

ながらウンは、仕方ないとして二飼い主は中腰で拾いながら付いて行くのでした。

朝は、腰が痛いよ。


最近の悩みは、なさった後ちょっと戻りガ悪いこと。

人間で言う所の痔?

まぁ・・犬も猫のにゅぃーーんって肛門が裏返るように伸びて排泄してするっと戻る。

ちょっと戻りが悪くて腸っぽい赤い部分が残ってしまうの。

そっと押し戻すと元に戻るんだけど、便秘でも下痢でもないのにね・・。歳かな・・。


下半身の悩みは憂鬱なのでした。



今日は何だかついていないぱっとしない日で・・


朝、王子の水筒のゴムパッキンをするのを忘れてしまって水筒から中身がザーザー・・

床もびしょびしょ・・
弁当はびじ作れた。

出かければ信号は見事に全部黄色。手押し信号にも引っかかる。
首も痛いし・・オマケに体重が一日で1.8キロも増えていた。体脂肪も筋肉量も変わりなし・・
一晩で何があったのかしら・・。むくみかな。ぶるぶるぶる・・・


何だか冴えない日なのでした。

これからアイロンかけしてシーツも変えよう。何もしないで終わるとソレもまた罪悪感。


明日は良い日ですように!
訪問ありがとうございました。下のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村


関連記事
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
召喚獣  ←召喚獣 【2013年10月】の更新記事一覧 →懲りない面々  懲りない面々
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
