スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

召喚獣

召喚獣

休日の朝。
王子は学校だったので送っていった帰りにコンビニでスポーツ新聞を買って帰宅。

上様の週末のお楽しみ。

暮れに向ってG1レースが目白押しらしい。

ココの所不調な上様。ここらで一発有馬への資金を調達したい所。


こんな時は召喚獣・エルドリアン。
生卵を飲んで「エルドリアァーーン!」と叫びます。

弱々しい召喚獣一体・召喚されてやってきました。

ココの所全く予想にやってこなかったのに、昨日はやる気満々でスタンバイ。
このところ不調な上様

「エルちゃん、頼むよ。猫神様~」            
赤ペンでぐりぐり。

 「お待ちください」 

近眼だからね。

よく見て・・・

よく考えて・・

  「これ、です!」  


2..?トゥザサミットだね。


さて・・久々の予想・・どうでしょう?


いっけーーーー!


 (;´゚,_‥゚`))ん?


ん?
残念w三位でした。

猫神様降臨ならず。
まあ、神様が「呼んだぁ~?」って気軽に降りてきたらうそ臭いしね。

召喚獣は役目を果たせずまた石に戻ってしまうのでした・・。



完全に固まっています。


またこんど召喚してみよう・・。



昨日のお昼はスーパーへ買い物に行ったらやっていた駅弁祭りでこれーー!上様が買ってくれました。
横川の釜飯!1000円になってた。

コレは青春の味・・。
よくあさまに乗ったからね。
懐かしいなぁ・・。美味しかった。

この入れ物・・取っておくかいつも迷うのよね。どうしようかな。

釜飯の他にもあんころと、ワラビ餅ゲット(*'▽^)ъ

美味しいものに囲まれて幸せだ。


でも、食べたら動く!
コレ大事。

お散歩のお供を召喚しましょう。呪文は簡単。


「お散歩行く人~!」はぁ~い!


すぐにやってきます。


昨日は台風の晴れ間にお散歩できたので元気爆発!
相当歩きました。

秋の気配が深まったいつものお散歩道を・・・・すたすたと・・

昨日はエネルギーが余っていたのか。元気いっぱい。


いつもの倍は歩きました。


沢山歩いて満足して眠りについた召喚獣なのでした・・・。



今日は今日で王子が塾の模試で弁当持ち。
朝早く起きて休みの無い王子に頑張れ!の応援弁当   

早朝から揚げ物して肉団子を大量に作りました。一時間かかったぜ!


手作り肉団子・金平ごぼう・甘い玉子焼き・チョリソー・焼きそば

何気にゆかりはハートにしてみたw
ばれないかなって思ったけど、ばれてた(=´∇`=)

お弁当タイムでちょっとリラックスして欲しかったんだよ。

そんなお弁当魔人の召喚方法は簡単です。
「美味しかったよ。また作ってね」


簡単に召喚されて早朝の台所でごそごそ動き回るのです。



さて、今日は小雨で寒いけどお散歩行ってきます。
何だか慌しい週末なのでした。


本日も訪問・応援ありがとうございましたm(__)mバナーを一つおして応援頂ければ嬉しいですヾ(´▽`;)

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
