スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

かかって来いや!(* ̄ー ̄)

かかって来いや!(* ̄ー ̄)

今日は一日雨でしたが、思ったよりも気温が低くなくて良かった。

今朝は少しだけ寝坊したけれど、なんとか間に合いました。
豚キムチ弁当

給料日だったので、銀行3つ巡り帰宅。

遅くなったのでお腹が空いてコンビニで肉まんを買って車の中で食べちゃった。美味しかったぁ。

ほかほか肉まんといえば、中学の時部活帰りに友達とこっそり小さなお店で肉まんを買って
橋の下でおしゃべりしながら食べたっけ・・。美味しかったな。


帰宅してからもがっつり食べちゃった・・。体脂肪率がやばいことになっているというのに。
体の半分が脂肪になっちゃったらどうしよう・・。ぶるぶるぶる(; ̄Д ̄)



いつもは、上様に貰うおやつ。今日は上様は日帰り出張で帰りが遅いので私が用意。
固焼きビクケット・チーズなどなど。



クッキーちゃんの楽しみです。
エルちゃんは、お昼を食べてすりすり付いてきたかと思ったら椅子取りゲーム

もうパソコンは諦めました・・。


雨だしお散歩も短いし、お迎えもあって時間もないし室内で遊びましょっか。


かぁ~ん!ラウンド1



はぁはぁと鼻息荒くオチリに近づく、漆黒の闘犬せんべい丸・・・灰色の毛だマンに軽くアタック。


「止めるデス!」

毛だマン立ち上がって応戦。


ジャブを放つも、せんべい丸に軽くかわされます。


おおぉーーーっと!せんべいタックル。


この2人は同じ体重なのですがやはりパワーでは敵わないのでしょうか?



苦しそうだ!苦しそうだ、毛だマン。


毛だマンは、猫なので戦いが長引くと不利ですね。
そうですね~、猫は瞬発力が最大の武器なので、スタミナが心配です。


おぉ?('o')
毛だマン、立ち上がってぇ~・・



渾身のっ、
    

        左ストレーーーーーーーーートォォォ!!!\( `□´)


入ったぁぁぁぁ!(。>(ェ)<o) 

入りました、入りましたねぇ・・。
そうですね~、長年空振りばかりだったので本人も呆然としていますね。



ココで、せんべい丸凶器のぐるぐる鉄球を持ち出したことろでゴング!


カンカンカンカン!

いやぁ^いい試合でしたねぇ・・。


はい、毛だマンにとっては初勝利となりました。忘れられない夜になったでしょう。




お時間の方がやってまいりました。それではまた、お会いしましょう!




本日も訪問ありがうございました。下のバナーをどちらか一つ押して応援頂ければ嬉しいですm(__)m


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
