

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

や・・やめてぇ~(T◇T)

や・・やめてぇ~(T◇T)

今日は朝から雨でした。

意外と寒くなかったな。
朝、新聞を取り込んでおいたらこんなことに。


すいません・・。

ちょっとどいていただけませんか?

「嫌です」


新聞が見れませんよ。止めて下さいね。



まあ朝はお散歩、弁当作りで忙しいから良いけどさ。

鮭・チーズちくわ揚げ・玉子焼き・焼肉海苔弁

昨日はちゃんと寝たので、今日は大丈夫。

仕事も平和に終わり、無事に帰宅。

王子の迎えの前にパソコンを立ち上げると、灰色の可愛いのがスタスタやってきました。

ちゃんと遊んであげて満足してネンネしていたはずなのに・・

起きた・・で、最近激しくパソコンの邪魔をするエルちゃん。



もう全然見えないし打ち間違えばかり。この後パソコンを消したら満足そうに椅子に降りて
もう一眠りしていました。もう・・やめてよ。

かわいいけど、いや・・かわいいから止めてね。邪険に出来ない人間は初めから勝ち目が
無いのでした。



やめてよ・・といえば、黒いのも止めて欲しいことが(´ (工) `|||) 


私の髪を縛る黒いゴムが好きなクッキーさん。

うっかり落としているとニーニー引っ張って遊ぶ。


びにょーーーーーん。


うっ。

見ているほうが怖いわ。止めて止めて!クッキーさん。

しかし、上手に ぴちっ!ってならずにニーニー遊ぶ。
びょぃ~ん


にょい~ん

コレを見ていると往年の「ゴムだぁ」ってユートピアってお笑いのネタを思い出す。



思いっきりゴムを引っ張ってぴちっ!って離すネタ。

何だかそわそわとした気持ちになるわ。

「ママ、引張りっ子して遊びましょう」

誘いに乗って、コチラがゴムを持ってあげると引っ張るだけ引っ張って離すクッキー。


ぴちっ!
                 いてっ(_xx)_

わざとか?


わざとなのか?クッキーさん。

本当にみんなカワイからって何しても良い訳じゃないんだよ~。。゚(゚´Д`゚)゚。。


母に無茶ぶりばかりしないでねw




明日は金曜日かぁ。今週は早かったなぁ・・。



ラスト一日頑張ろうっと。


本日も訪問ありがとうございます。良かったら下のバナーをどちらか一つおして応援頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
