スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もう!

もう!

昨日、スーパーへ行った時に渡り蟹が売っていたので、
夕飯は渡り蟹とモッツァレラのパスタとチキンのハーブ焼きにしました。
自家製トマトソースとニンニク・とうがらしでアクセント


渡り・・ってくらいだから、どこからか移動してくる蟹なのかしら?
ミソが少ないけれど、ゆっくり炒めてそこそこ風味が出ていました。

夕飯の支度をしているときはモッフワーズのふれあいの時間。

ご飯はまだかまだかと気にしながらも自由に遊んでいます。

犬も子供と一緒で妙に静かにしているときは怪しい。

エルちゃんも「何しているの?」と覗きに来ました。


構って欲しくてわざと駆け寄るエルちゃんを無視して何かを齧っているクッキーさん。

なに?


どうやらパンダさんについていたラベルを引きちぎって噛み噛みしている模様。

ちょっと、止めてよ。

まあ、パンダさん本体は無事なので心ゆくまで噛み噛みさせてあげました。


それにしても、もうこのパンダさんの居場所はココしかないわ。

寝ぐるしいつーのっ!ヽ(`Д´)ノ

昨日、なめこを王子の部屋に連れて行ったら「なんで!」って軽く切れながら速攻戻された。

なんで?って、何でだよーーー!

もう本当に寝苦しいわ。

寝苦しいといえば、昨日も良い子に12時過ぎには寝る努力をしていたのに、真夜中に異変で
目が覚めた。


痒い・・・

 指が痒い。かゆいかゆいかっいーーーーーい!(хх) 

眠くて目が開けられないまま左手と右手と中指と薬指を交互にぽりぽり。
ぽりぽりぽりぽりぽり・・・・


う~、痒い・・。

ぷぃ~~~~~~~~~~ん。

蚊が私にまとわり点いて出ているところをやりたい放題、吸っていたみたいです。

コノヤロウ!

ぺし!自分で自分の右頬をビンタ。

ヤツの音は消えたけど・・今度は右耳の淵が猛烈に痒くなり・・どうやら吸われた後みたいでした。

しばし、イライラしながらぽりぽり気が狂いそうに成りながらかきむしり・・
でも起き上がってキンカン塗るのも面倒くさい。

時間は2時半。ここで起きたらおめめっパッチリになっちゃうし。
痒みと戦いながらいつの間にか寝ていました。



うとうとしていると がしゃん!
なんか聞こえたけど、もうゆっくり寝かせておくれ。

あ・・そういえば、エルちゃんがケージの3階で寝ていたような・・・・・。
うんしょ、うんしょ、登り中

ドン臭いエルちゃんは途中でずるって落ちそうになるから手伝ってあげないといけない。



3階から決死のダイブングでもしたのかな・・。降りるときは上手い具合にソファーを狙う。

大丈夫かな・・うとうとうと。


いつの間にか朝で、思いっきり眠そうなエルちゃんに見守られながらお弁当を作りました。

誰かが起きていて話し相手になってくれると励みになるよ。

それにしても眠そうだね。まだ、寝ていていいよ。


今日のお弁当はぶり照り焼き・カレー味から揚げ・ポテトサラダ・ほうれん草海苔もみです。


食後のオヤツはこちら          
春のイチゴ味もおいしかったけどコレも美味しかった♪


あぁ。。そろそろ王子の迎えに行かなくては・・。

雨だと仕事も遠回り。でも無理やり秋になっている商店街を見れましたw


この間のてるてるボ坊主といい、何か地味に変化があって楽しいな。


今日は仕事で、確認事項が下に伝わって来なくて確認しに行ったら「誰々さんに言ったのに!」って
キーキー大きな声で、八つ当たりで怒鳴られた。

「言ったとしても、解ってなくてちゃんと伝わってなかったので・・ヽ (´ー`)┌ フッ」

笑顔で踵を返し、マスクの中でペッっとつばを吐くのでした・・。


蚊といい・・余裕のない男いい・・うっさいわ。


今日は穏やかに安眠できますようにw





本日も訪問ありがとうございました。下のバナーを一つだけ押して応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
