

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
週末のお楽しみ  ←週末のお楽しみ 【--年--月】の更新記事一覧 →もう!  もう!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワン!ニャン!じゃんけん、ぽん

ワン!ニャン!じゃんけん、ぽん

今日はポカポカ良い天気でした。

昨夜はようやく猫枕  にて就寝

今日は、暖かいから来てくれないだろうな。でも、まあ変温動物な私としては暖かいほうがありがたいけどね。



仕事も多少忙しかったけどそつなく終了。
給料日前最後のスーパーに寄って帰宅。200円足りなくて玉ねぎ購入を諦めましたw

しょうが焼き・ポテトサラダ弁当


昼食後何となく、肩が張って頭が痛かったのでさっさと痛み止め内服にて復活。

のんびり毛づくろいしているエルちゃんを眺めていると・・


にゃっ。(*´▼`*人)
あんよがチョキに・・。


むほーーー。(*′艸`*)

みんな大好き猫の肉球。

柔らかくてポニポニで・・・。

そういえば、エルちゃんと暮らす前は猫の肉球は全部オピンクなんだと思い込んでた。

犬と同じで毛色などで、色が違うのね。三毛猫さんの肉球は模様があったな。


エルちゃんのは、小豆色です。


このお手手の折れ曲がった折り目が個人的に好き。
ちゃんと、って感じがします。

ココで発作が・・・


もにもにもにもにもにもにもに・・(。-_-。)
たまらん。



もにもにもにもに・・・

ぐにゅっじゃんけん、パーです。

伸びをした時はもっとぱぁ~って開くから今度激写したい所。


ビニール越しの耳もたまらないw

ささ、最後に可愛いお顔を見せておくれ。

調子にのって、この先がぴん!ってなっている尻尾をつんつんして遊んでいたら流石に
怒られました。

しつこくてごめんよ。


いいの、家にももう1個肉球があるから♪


コチラは、猫よりしっかりとした作り。
なによりも、香ばしい麦のような香りがおいしい。。


ぐにっとな。
ピーース(・∀・ )

じゃんけん、チョキ!


ちょっと無理があるけど、チョキ頂きました。

因みに後ろ足は指が短いのでチョキは無理です。
お手手より、一回り小ぶりなの。


パーツ萌え。
たち耳の子は後ろから見る耳も素敵。

ぴんとたっているけれど、猫より耳がフルフルしています。柔らかい。


ハムハムしたり、もにもにしたりしてもよし。


ずぼっ・・・( ̄(エ) ̄)v


可愛さ余って迷惑をかける人間なのでした。


くっちゃんは基本何しても怒らないからね。

信頼というより・・飽きれている?のかもしれませんな・・。


今日も日本全国で、飼い主の有り余る愛情に放浪されているワンニャンが沢山いるんだろうな。


人肌恋しい季節。

モニモニしてみませんか?



本日も訪問ありがとうございました!下のバナーを一つ押して応援頂ければ嬉しいですm(__)m

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
週末のお楽しみ  ←週末のお楽しみ 【2013年10月】の更新記事一覧 →もう!  もう!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
